デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはようございます♪

緊急告知ですw
今日は都内激熱の予感。まぁ天気予報でもやってたけどね。
今娘を保育園に連れてっただけで・・・汗だくですww

そういえば・・・梅雨なんですよね。ドコイッタ梅雨??


昨日は完全二日酔いでぶっ倒れてましたww
もちろん稼動ナシ♪


それじゃ月曜のお話でも。


鹿王国からの刺客「むちうち」さんが上京。
ウェルカム東京~♪ってなことで集まった精鋭3名で飲んだわけです。
で・・・どんな話したかっていうと・・・。

こんな所に書けるかぁ~ってな濃い内容でねぇww

残念ながら割愛♪

しかしコレだけは言える面白すぎです。むちうち様。
ただ僕達3人。今度の飲み会では自主規制かけた方がよさそうですw
あまりにも濃い話で・・・・思い出すのも・・・・www

でね。その日は「お金を持った子供」的な行動で・・・朝日でしたねw
ねぇbaby様。僕達もぅ少し大人になったほうがいいようですww

とにかく、元気をモラッタぜ。さぁガンバロウ俺♪


|06-20|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
濃い話ってどんなのだろうなぁ~
思い切って全体開放するのもあり?

朝までコースって事は相当盛り上がったんでしょうね!
From: イプシ * 2007/06/20 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
男3人酒飲んだら濃い話も出るってもんですね。

けど朝帰りって奥さん大丈夫でしたか?www
From: DC2TYPER * 2007/06/20 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
朝までは…無理w
ウチでそれやったら…確実に離婚ですね。
昔、女絡みですったもんだあって…日付越えの帰宅はアウトになりました。
だから、ある意味、ここのメンバーさん達、羨ましいですね。
予定、合わないですねぇ。次は、柏でやりませんか?そうすれば、なんとか誤魔化せるかも?近いはずのノーマンさんに会えそうで会えないのは、もどかしいw
From: パパゲウス * 2007/06/20 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
うわー どんな濃い話だったんですかー
聞いてみたいような
聞いてみたくないような・・・
ベイツさんも朝まで行く事あるんですね
お疲れ様でしたぁ~
From: チロル * 2007/06/20 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
月曜日は・・・ムリですねぇ。。。

アナタは大人になんかならないで
ずっとそのままでいてください!

そんなアナタにホレてますww
From: M * 2007/06/21 02:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
濃い話。自分削った話です。
みんな大人でねぇww イロイロモニョゴニョ・・・・w
土曜はイケル様になりましたwマッテロ渋谷!!
ってココに書き込んでもねぇ。w
尚、今回は得意先の飲み会って事に・・・wwwww
イッテミヨ!!


イプシさん>
そりゃね。濃い~ですよ。
お~いお茶濃い味より濃いですハイww
社会人2年目には・・・キッツイかもww(ウソ)
大丈夫きっと渋谷でペラペラ・・・しゃべれるかな??
イクゼ渋谷!!


DC2TYPERさん>
んん・・・・まだまだだなw
男3人・・・んんんんんnまだまだまだだなww
奥さんには秘密も秘密ですよww
だって・・・ねぇww まぁブログ発見されたら・・・
あ~怖っ。


パパゲウスさん>
そりゃムリだw シンデレラですよね普通は・・・w
ウチも基本はソレですよ。
ただねチャンス目成立→7分の一の抽選突破→
2分の1のミッション成功となるとオールフリーになったりしますw
わかんないね。月曜ならきっとオールOKですが・・・
体が持ちませんww
柏の立ち飲み行ってたなぁ~。今度是非ね♪


チロルさん>
聞いたほうが面白いけどねきっと・・・
思いっきり引かれるかもねww
朝までは冬まで禁止しときます。次の日モッタイナイw
大丈夫今度・・・ね♪お話しま~すw


M氏>
あ~そぅそぅ。ごめんねって謝っておくね。
散々ネタに出てきましたよwwwwwwww(ウソ)です
ただいつになったら寿司やにイケルのか???
って話ですwww
今度ね。ゆっくりお話しますですハイ。
っていうか・・・土曜さぁ。昼間空いてないの???
ってメールすりゃいいですね。そのうちしますですw





From: ノーマン ベイツ * 2007/06/21 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメント遅れちゃいましたw

>僕達もぅ少し大人になったほうがいいようですww
イヤですw
・・・てか、もぅ十分すぎるほどに大人だから楽しかったんです、きっとw

ちなみに、
「で、奈良ってナニがあんの?」
↑このセリフをイヤガラセのように何度も言ってたことは覚えてますwww、
From: B.B. * 2007/06/22 03:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
Bチャン>
そうね・・・イヤってほど大人でしたww
あんな事こんな事、面白かったねぇ~♪
「朝まで踊ろう」ってもう朝でしたねww
思い出した!!「奈良ってナニ???」って
繰り返してましたねww
嫌われてたりしてww
From: ノーマン ベイツ * 2007/06/22 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
