デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
完全に飲みすぎでダウン中です。


よって・・・ 今日のUPはコレのみですww



あ~~~~~~気持ち悪。



でもね。スゲー楽しかったよ。



あっ思い出した。ウソのような本当に話。
酔っ払い満載の電車。完全に吐く手前の若者が吊革でフラフラやっと立ってた。
その前の座席には、チッチャ目の黒人さん。

フラフラな彼。池袋到着寸前に・・・・嘔吐w

フオっって叫んだ黒人さんの膝にゲロが・・・。
引き摺り下ろされてましたw

その後?? シラネww


ゴメン・・・力尽きたw 寝るわ♪

|06-19|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
朝更新がなかったんで、「娘さんが調子悪いのか?」とか・・・・・

イロイロ心配しちゃったら・・・・・

コレだよ・・・・・・・(--)


な~んてね。
ゆっくり休んでくださ~~い♪
また楽しかった様子を教えてね(^^)
From: ぴいつん * 2007/06/19 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
すごいw
ちゃんと更新してるー!

楽しかったですね♪
ぉ世話になりました<(_ _*)>
あー。ヒミツを共有しちゃったーw(ぇ?
From: B.B. * 2007/06/19 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
また(?)飲みすぎですか?w

ウラヤマシです。
オレも飲みたいなぁ~…

失業してぇッ!!!www
From: るか * 2007/06/19 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
パチンコで○円負けるのは簡単だけど・・・
○円飲むのは大変だねww
これからはビールはウマイ時期ですね。って酒ばっかだなw
ってそんなに強くないオッサンですw
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
ゴメンネ心配かけてww 今回まるで嫁に怒られず。
でもぴいさんに怒られたwよかったぁ怒ってくれる人がいて♪
楽しかった様子を書きたかったんですけどね。
濃すぎてね~ゴメンね。今度もし逢えたらお話しますww
ちなみに娘は絶好調です♪ アリガトネ~♪


B.Bさん>
適当な更新ですw あ~楽しかったねぇ~。
あんな話こんな話・・・・何にも書けないやwww
ますますステキな女性に感じましたよ♪
ねっアンナ事コンナ事・・・・秘密ですねwwww(はぁとw


るかさん>
えぇまた飲みすぎも飲みすぎですよw
くればよかったのにww
失業したらさぁ
飲めないじゃん・・・。がんばれ仕事・・・俺もがんばるから・・・ww
キットまたコッチ来るでしょ・・飲めるじゃんww




From: ノーマン ベイツ * 2007/06/20 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
