デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日はいい天気♪でしたね。

おまけに父になって2回目の「父の日」だったわけです。
いや~なんかいい感じでしたw

昼食にお店に入れば「グラスビール」がサービスで付いてきたり
夕飯は嫁が作ってくれて・・・・餃子w

昨年は娘が生まれたばかりでアタフタしてましたからね
何の実感もなかった訳ですが、その娘もフラフラではありますが
歩き回るようになり。笑顔で「トウタントウタン」って歩み寄ってきます。
案外幸せ者なんだなぁ~と家族に感謝した一日でした♪

お父ちゃんガンバルゾ♪

土曜日の稼動報告)
ムシャクシャして「鬼武者3」なんです。見事リセット奪取のBIGなんですけどね。
連荘REG以後スルーという時間ツブシな感じで終了。
その後「カンフーのやつ」え~っと「燃えよカンフ~?」で初めて大連荘しましたw

コノ台「ハイパービッグ」のときのアチャ~!!って掛け声だけが好きなんですw

070616_1216~0001.jpg

10連くらいですね。BIG8 REG2 内ハイパービッグが6回かな??
最後に600回転も遊んじゃったんでアレですが・・。

結果 投資 15k  回収 50k  プラス 35k
他にも「イミソ」角チェ解除で単発とか・・・明菜甘デジ15Rもノマレとか・・・
あったけどね。マぁいいでしょ。

この日の帰り道・・・。
乗客もまばらな電車内。秋葉原で乗り込んできた男。
おもむろに鞄から紙袋を取り出す、DVDか?んんっ。エロじゃんw
なんで電車内で・・・待ちきれないのか? 間違えて買ってないか確かめたかったのか?
見てニヤニヤしたいのか?疑問w
そして紙袋を網棚にポイっ。裸のDVDを鞄にしまい。おしまい。

他のお店で万引き容疑を掛けられないか。非常に心配になりましたw
でもナンデ電車内で開けたりするんでしょうね。面白かった♪




|06-18|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
俺の存在って…
皆無ですね。先月の誕生日なんて、忘れてたかのように「オメデトウ」の言葉もなく、娘を連れて、友人宅でフィーバー。当然、俺抜き、で。昨日は、急に訪ねてきた娘の友人にオイラの手料理でおもてなし。なぜ??疲れてその友人が帰った後、すぐに寝てしまいました。
PS~勝負は息抜きに、時々パチやってます。先日は、エヴァで単発飲まれ、仕事人必殺チャンスから単発、飲まれる直前、突確ゲット、が、2連チャンで終了でしたが、投資が少なく、+3Kだったので、即やめしました。
From: パパゲウス * 2007/06/18 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
なにはともあれ、ノーマンしゃんが元気を取り戻せたようで安心しました♪
月曜日も元気なかったら・・・・・
と夜も寝れませんでしたので(^^)ンフフ♪
「トウタントウタン」っていいね~~~!
めっちゃかわいいっっ♪
ノーマンしゃんがヘロヘロになってるのが目に浮かびますよ~~!!
スロも勝利でなによりですぅぅ♪♪
電車の中にはいろんな人がいますね~!
「それ誰が出てるやつ?」な~んて話しかけなかったですか???アハハ♪
From: ぴいつん * 2007/06/18 15:11 * URL * [Edit] *  top↑
ご~めんなさい~♪
あとで改めてレスしますね。
ちょっとね~二日酔いでムリww ありがとね~。
From: ノーマン ベイツ * 2007/06/19 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
パパゲウスさん>
お~~~っと。そりゃないぜって感じですなぁw
先月誕生日だったんですね。おめでたくないねww
イヤダイヤダ誕生日♪
こんどニセ休日出勤でもイカガでしょw
イッパイやろうぜって感じです♪
なんだかんだ1回もお会いしたこと無いしね。
是非一度♪


ぴいつんさん>
え~~元気になりましたよ。
娘がヤヴァイくらいカワイイですよ。歩きまわるし踊るしね~。
あ~~~~かわいい♪
誰が出てるヤツか非常に気になりましたが・・・勇気がありませんでしたww
今度は聞いてみます(ウソ)

From: ノーマン ベイツ * 2007/06/20 08:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
