デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近、体調もイマイチなせいなのかタバコが不味い。
朝も習慣のように吸い始めるが・・・ナンデ??吸ってるの??って
半分位で辞めちゃう。

パチンコ、ゲーセンでも他人の煙が気になる。
特に嫌いなキャスターとかの煙が少ないタイプのニオイがたまらん。
本当にイライラする。
あと「ガラム」系のタバコ・・・最悪である。コレは喫煙者でも嫌いな人が多いんじゃない??
本当に隣でアフォ顔全開で咥えタバコや置きタバコされると殴り倒したくなる。

ノンスモーカーから見れば同じ穴のムジナであり、オマエが・・・って感じだろうけどね。
いや~殺意さえ芽生えますよ。ガラム系はww

でね。昨日「マジアカ」してたら隣に「ガラム」な人が来て・・・
置きタバコですよ。臭いですよ。

そこで。あからさまに嫌な顔、態度をとってみたw
最初は気づいてスグ消火。でもゲームが調子イイようでまた点火。放置です。
ちょっと言ってみた。「あの~煙いんですけど・・・」

禁煙でもないゲーセンで文句言われる筋合いはない!!とか怒ると思ったけど。
消してくれた。

でも。。。またゲームで調子が良くなると点火です。放置です。
今度は強めに「煙いっ」って言った。
チッって感じで消した。

勝った。この勝負。勝ったww

勝利を確信した自分。おもむろに胸ポケットからセブンスター。点火w

「おっオマエ煙草吸うのか・・・・」って顔で見られましたとさww

まぁアフォ同士のクダラナイ戦争でした♪チャンチャン♪



ふぅー。昨日も14時頃まで結局仕事でねー。
フラフラ街へ出てみたものの…。
娘の靴を売ってる手前の…パチヤへ・・・。

グルグル回る「オグリキャップ」発見。既に500回以上ハマリですがww
着席。回る回る回る回る・・・レースに1回も出場しね~♪こと16k。
ブン投げてきたww
アタックNO1速攻当るも単発じゃぁねぇ・・・ノマレ。

あ~~~~~娘の靴が20足くらい買えたんじゃねぇ~の的な

マイナス 20k

しかし当らん。なぜか当らん「オグリキャップ」早く亡くなれ【#・∀・】

皆様よい週末を~♪




|06-16|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
ギャハハハハ!!!
「おもむろに胸ポケットからセブンスター」!!
ひど~~~~~~~!!!
でも面白っっ!!!
私は吸わないんだけどね、そんなに煙は気にならない方なのよね~。
でも、ホラ、アジアンチックな匂いのタバコがあるでしょ?
(わかる???)
それが「ガラム系」のことかな~??
アレは苦手・・・パチ屋さんでその匂いがしてきたらもう・・・・イヤ!!
オグリはレースに出ませんでしたか・・・
やる気出せっっ!!!ってねぇ。
週末、のんびりしてね♪
また月曜日~~~(^^)
From: ぴいつん * 2007/06/16 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
ベイツさんタバコ吸われるんですか!?、そんで肩こり持ち。
ずばり肩こりの原因は「血行」では?。
タバコやめると肩こり無くなりますよ!
私も吸ってた頃はヒドイ肩こりが年に数回ありましたが、辞めてからは
すっかり直りました。ご自身の為にも娘さんの為にも禁煙をお勧め・・・

あんまり勧めると「禁煙厨ウザ」になちゃいますね。
吸いすぎ注意、ご自愛ください!。
From: 群裏好 * 2007/06/16 16:51 * URL * [Edit] *  top↑
ちわー、なかなかタバコ戦争は読み応えありましたw...で関係ないですが2番目のコメ...同じの自分とこにもきてましたわww。最近多いですねこんなコメww。では来週お手柔らかにですww
From: むちうち * 2007/06/17 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
置きタバコ煙いですねー
私はタバコなんか吸うやつは
皆死ねばいいのにと思っていつも打ってます。
でも、タバコが美味しく感じないなら
今こそやめどきじゃないですか?
何が原因で変わったのかわかりませんけど・・
いいチャンスですよ。かわいい娘さんの為に
ぜひとも禁煙を!
From: チロル * 2007/06/17 02:11 * URL * [Edit] *  top↑
笑わせていただきました。
ノーマンさん、タバコすってる人に言えちゃうとこが相変わらず、すごいな~と思います。
逆切れが怖くて、言えたもんじゃないです。
もしかして、腕に自信あり、なのでしょうか。

まったく消さずにそのまま、もしくはちゃんと消さずに帰っちゃう人っていますね。
副流煙がいちばん体に悪いのに、と思いながら、店員さんに片付けてもらってました。
From: 苺 * 2007/06/17 11:28 * URL * [Edit] *  top↑
く、くだらね~ww
くだらなすぎて面白すぎ!
勝利したその瞬間って、カイジの勝利演出を想像しましたね。
ホンマおもろすぎ。
From: キャプテン司 * 2007/06/17 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
娘の靴は昨日フリーマーケットで買いましたww
500円でした♪
みんなノンスモーカーですなぁ。ナンデ無駄な金使ってタバコ吸ってるんでしょうね。
頭弱いなぁって自分で思います。
体調も良くなって・・・タバコがうm・・・ww
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
そうきっとソレですよ。異質な感じの・・・お香のような。。。
サーファー気取りが良く吸ってますね。
あれね・・・ちょっとね・・・違法な感じのタバコみたいな奴に匂いが似てるんです・・ってナンデ知ってるんだろねww
最悪です。
オグリはダメダネ。回るの初めて打ったけどね。
もぅなんつうかぁ・・とにかくもぅお別れですw


サトミン>さらば!!www もぅちょっと面白い宣伝でおねがいしますw


群裏好さん>
えっ。群さんは吸わないの???意外ですww
あー辞めたんですね。スゲ~。どうやって辞めたの??
もぅね1○才から吸ってるとねナカナカこれが・・・。
まぁ喫煙者は頭良さそうに見えませんよね実際。
肩こりもコレが・・・。少しずつ減らしてますハイ。


むちうちさん>
サトミンにはオワカレしましたww
こんなんで誰か引っ掛るのか??疑問ですね。
下手な鉄砲・・・って感じでしょうが・・・もうちょっとヒネリが欲しかったですね。
あ~惜しい人を亡くし・・・www
東京で待つ♪


チロルさん>
皆殺しですなwオカシイですよね。喫煙者って・・・。
ここのトコロ・・・一日の喫煙本数が減ってきてます。
かわりに飴舐めてるんですけどね・・・太るねw
ミントミルク味?がブームです。
かわいい娘のためにもですなぁ。
嫁の視線も痛いしねぇ。チロちゃんにも死んだらいいのにって思われちゃうしね・・・。
覚悟決めるかな。


苺さん>
腕に自信ありますんww 昔はね・・・ってあんまり勝った記憶ないですね喧嘩ww
本当にキライなんですよ「ガラム系」って。
コレ吸ってる奴でイイ奴見た事ないしww
マナーがなってない喫煙者もアッタマにきますね。
人ごみの中とかポイ捨てとかね・・・昨日もフリーマーケットの会場でいましたね。
娘に煙が思いっきりかかってオマケにタバコくっつけられそうだったんで・・・また言っちゃいましたねww
やっぱ禁煙だなコリャ。


キャプテン司ちゃん>
ねっ。クダラナイでしょww 勝利ですよ勝利。
こんな記事でもブログって成り立つんだなぁって思ったでしょ。
早くブログ書けやコラぁww
でさぁこの間のサヨナラ4号機の巻は勝ったの??
From: ノーマン ベイツ * 2007/06/18 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
