デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「中村俊輔の守り神はヤタガラス」(BY オーラの泉)
img2.jpg

アフォの極みだなぁww 適当すぎないか? あ~江○先生になりたいわ~w
ナンデ人気あるんでしょ?? 不思議で仕方がないです 
こんな番組に出演する人もナンダカナぁですが…。


「三原順子 離婚」

だからさぁ。ドウデモいいんだよ・・・。

もぅチョット伝える事があるんじゃないか?? 

なんかねぇ 朝っぱらからこんなニュースがTVで垂れ流されてる時点で・・・
ニッポンの未来は~♪ ナンダカなですねw

まぁ拾い記事でアタリ散らしてる訳ですがww

稼動報告)あ~メンドウだ。マイナス 20k。 シェイクなんだあのREGは・・・。
考えてみれば…。初代打ったことないやwwwwwwwwwwww

ツマンネ

アレ系の演出っていうか・・・DJ気取りっていうか・・・流行ってんの?
オッサン理解しかねますww 実際の対応役もワカリヅライっていうか考えるのメンドクサイw

スロットは少し様子見ます。鬼武者だけだな。


そして・・・僕は・・・途方にくれる。
070611_1502~0001.jpg

ゲーセン飽きたw

だってねぇ。なんの得にもなんないんだもんね。
いい年してコインを必死に拾い集めてる真性な方を発見。
カップごとクレてやろうかと・・・。 なんで必死・・・www




|06-12|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
占いとか全世とかみんな好きですよねぇ
なんであれが人気あるんでしょ?

まぁちょこっと見る分には楽しいかも^_^;
From: イプシ * 2007/06/12 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
最近、自宅の最寄り駅周辺にも変な集団が居るんですよね。
「手相見せて下さい」ってやからが。
3分前にガン無視したったのに、コンビニに寄って出てきたら、また声かけてきたり。。。
やめてくれ~。

シェイク君、つまんないんすね。
5号機なので期待はしてませんでしたが。。。やはり。
5号機で打つなら豆っすね。
時代はマメだ!ってMさんが言ってましたYO。
From: キャプテン司 * 2007/06/12 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
三原順子の旦那、元コアラこと、現ハッピーハッピーが改名したのは、細木数子だったんですね。

いかに、ああいうのが適当だってことが分かりますねw

ま、適当言ってて金持ちになれるなら、それはそれでスゴイと思うけど…w
From: るか * 2007/06/12 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
見る人がいる限り、ばれない程度の演出はエスカレートするんでしょうね。

かといって子供に「この番組は嘘だからね~」ばかり言って聞かせるのもどうかと。

もっとも見る側も、ある程度「嘘付け~」って免疫は出来ていると思われますが。

あ、でも本気で信じている人もいるか。
んんん・・・日本は平和・・・なのか_| ̄|○ il||li
From: DC2TYPER * 2007/06/12 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
申し訳ないっす
レス遅れます。
ゴメンナサイ。
外出してしまいました。
不覚だW
From: ベイツ * 2007/06/13 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
遅れてすいません。急用ができてね~w
本当に申し訳ナイッス。以後気をつけます。
イッテミヨ!!


イプシさん>
ちょこっとも見ませんww
見てるとイライラして仕方がありません。
でも人気があるという事は何か魅力があるんでしょうね。
みんなMっ気があるんじゃないww


キャプテン司さん>
部長!!この間は申し訳ナイッス。
相変わらず空気嫁ないオッサンがいたようですがww
手相かぁ。15年前くらいもそんなのいたなぁ。
まぁロクなことないんで取り合わないようにね♪
シェイクつまんねっていったら5号機全部ってことになりかねませんがww
実際あんまり面白くないね。
そりゃ黒いのが揃うんでしょ。豆。もうないねww
ちなみに台もなくなったけどww


るかさん>
細木さんもねぇ。イヤな感じですww
適当なんだけど説教染みた事言うでしょ。
最悪です。
自分も適当な事言って豪邸に住んでみたいです。
毎年適当な本を出版して暮らしたいですww


DC2TYPERさん>
そうね。TVもネットも新聞も・・メディアにはウソがイッパイだよ。
って解ってれば楽しみ方も変わってきますよね。
本気な人は・・・ねぇ困っちゃうw
ちなみにこのブログも・・・90%以上の確率で実話ですww
たまにね・・・ディフォルメ・・・www

From: ノーマン ベイツ * 2007/06/14 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
