デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
何だかなぁ。 ジャン♪

070607_1532~0001.jpg


0カロリーのコカコーラ。 ハンバーガー無料券付き。意味無いじゃんww
0カロリーのコカコーラをバケツで飲んでるバカなアメリカ人化進行中なのか?

日曜は朝から雨でしたね。
ゴロゴロして昼寝して・・・スッカリ元気になりました♪

午後に雨も上がったので「浅草」へ散歩がてらお買い物。
3年前に火事で燃えちゃったスーパーが復活。混んでましたね。
そしてスーパーの2階に・・・なっなんと「サンキ」開店。
激安洋服屋です。 千葉県には沢山あるんだけど全国的にはドウデショ?
まぁ「シマムラ」みたいなものです。
これで娘の洋服も激安スタイルに変化する事は間違いなしですね。
昨日も350円のロンパースと68円のスタイを買い込みましたww

案外、郊外にある「イオン」とか「ニトリ」とか「シマムラ」とか・・・
無いんですよ。都内って。そういった面では不便ですw

土曜日の稼動報告)
朝からムシャクシャして「鬼武者3」 あたり~BIG2連
        「巨人3」 あたり~BIG4回 REG2回
        「カンフーのやつ」 あたり~BIG1回 REG2回
ってなトコロですな。

座った台で全てボーナス。素敵な稼動でしたww

結果 投資 5k  回収 41k  プラス 36k

まぁ極めツケは・・・・。
20070611083155.jpg

なんじゃコリャってくらいJACPOTですねw
ちなみにもぅ1回2,000枚以上のBIGモノポリーしてます・・・。
あ~クソの役にも立たないね。
犬(あなた)ってのがねェwwww 



|06-11|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
サンキ安いですよねー
今のご時勢そんな女子高生なんて居ませんが
当時ポニーテールにリボンだったので
リボンを買ってた記憶があります。
手芸用品も結構充実なんですよね。
最近赤ちゃん用品のスタイっていう
おしゃれな呼び方を知って驚きましたが
ロンパースってなんでしょう?
ゲーセン最近はクイズに飽きてメダルですか?
cool 104が面白いのでやってみてください。
From: チロル * 2007/06/11 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
アッハッハッハ♪
最初の写メで吹き出しました!
そうよね、そのオマケはダメっっ!!!
「サンキ」かぁ。知らないなぁ。。。
「シマムラ」みたいなものと言われ、よくわかりました♪
こっちにはイパーイ「シマムラ」ありますよ(^^)
主人の下着とか。。。
たいていソコで済ませてますが~~~テヘヘ♪
稼動、ボーナスオメですぅ(^^)
鬼武者は相性よさそうね~~♪
お元気そうで、なによりですぅぅぅ!!!
大阪の日、教えてね~~♪
From: ぴいつん * 2007/06/11 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!

思わずニヤっとするクーポン券ですねw
そういえば最近マック食べてないな・・・

サンキ・イオン・シマムラ・ニトリ全部我が街にはありますw。ただユニクロってそんなに安くないですよね。。。
From: 群裏好 * 2007/06/11 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
見事な、カロリー補完計画ですね
油断ならねーコカコーラwww。
では東京へ行っても優しくしてねww
ではまた~
From: むちうち * 2007/06/11 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あのね。昨日ね・・秘密だよ・・・。
テリヤキバーガーセット食べちゃったwwwwww
記事に書いたから頭に残ってたのか・・・無念だw
さすがにメガナンチャラは辞退しました。
イッテミヨ!!


チロルさん>
きた~隠れチーム千葉ww
サンキね。シマムラとはカーテンとか手芸用品とかが有るところが違うんですね。
柏なんてサンキ○号館なんてイッパイですねw
ポニーテールかぁ。似合いそうだな。今度是非ポニーテールでオネガイシマス。
ロンパースは股の下でホックをハメル感じの服です。
赤ちゃんには便利な事この上ないです。
cool 104ね。ルールがわからないww
カードゲームのルールって基本的に知らないんですね。
友達いなかったもんでww(ウソ)是非手取り足取りポニーテールでご指導くださいww


ぴいつんさん>
シマムラね。最高ですね。シマムラで買った服が他人とかぶるとカナリ凹みますがww
Yシャツとかね。安いです。でも・・・すぐ・・・・(涙
大阪ラブソディしますか?ww
日程は流動的で・・・まぁ8月ですねキット。
一週間くらい滞在なんでお会いできればと・・w
幻滅必至ですがww よろ~♪


群裏好さん>
ユニクロだけは・・・イッパイですww
銀座にもあるしね。しかも混んでる。。。なんでこんなところ来てww
出来れば近所にイオン・ニトリは出来てほしいですね。
忘れてた!!あと西松屋ww
マックなんか・・・そこらじゅうです。危険ですww


むちうちさん>
ココだけの話。このチケットだけ何本かなくなってましたね。
きっとオナカをへらした。中高生が・・・持ち去ったのか?
ムチウチ祭は一週間ぶっ続けなんでしょうか?
初日 最終日にお邪魔する予定ですよ。
あ~ビール飲みたいなぁ~~~w









From: ノーマン ベイツ * 2007/06/12 08:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
