デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日の京浜東北線)

夜、電車に乗った。

帰宅時間の為、車内は混み合っている。

つり革につかまりながら、立っていると前の座席にはオジサンが二人

なにか、違和感が・・・

二人は手を握りあってる。

軽い微笑みを浮かべながら・・・

即、移動しようかとも思ったが、混み合ってる車内・・・
あきらめて、車窓を眺めていた。

すると背後のリーマン二人組の会話が聞こえてくる。

「あの店は本番が・・・違法営業だから・・・」
と風俗ネタで知っている知識の張り合いだ。

こんな輩に囲まれて「まいったな」

そして横のカップルの会話
「お休みの日もあるんですよ」
「でも今日は○○さんからの指名だから・・」
「今日はサービスしちゃ・・・」

四方を、「まいったな」な感じの人たちに囲まれながら、
自宅近くの駅に到着。

やっと離れられる・・・・


な、なんとその輩。全員自分と同じ駅で下車‥‥‥

とっととマンション売払って出て行こうか。
無理だけど

月曜の収支報告)
メモ帳忘れ・・・記憶違いも・・。

沖縄チェリ  6k
麻雀物語   2k  回収 16k
モグモグ   5k
俺の空    4k  回収 26k
悲報伝    2k
ハットリ   9k  回収 10k
祭りの達人  8k
カイジ    3k
ジャグ    2k
北斗     2k
北斗SE    6k  回収 19k
パチンコ   3k

結果   投資52k  回収71k

プラス 19k

なにげに勝利してしまいました。




|09-06|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
スゴイところにお住みになってるんですねw
自動改札すらない岡山では電車自体乗ることが
珍しいですが。

ガッツリ稼動されてますね~。祭りの達人とか
こっちでは見ないです。たくさん打ってしっかり回収
スバラシイ。勝ちオメでした♪
From: リョウ * 2006/09/06 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
リョウさん>ええスゴイ所です。
自動改札すらない岡山>真面っすかww
千葉では無人駅でも自動改札。
チョコチョコ打ってるんで、書き出してみると
赤面ものですね。
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/07 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
