デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ゴメン。今日は体調不良・・・。
冷たいものの食べすぎでしょうか?
胃が・・・頭がボーッ・・・。どうもネタが浮かびません。
なので、素で面白いピンクレディーの歌でお楽しみください。


「カルメン’77」

カルメ~ン カルメ~ン カルメ~ン

ハぁ 私の名前は カルメンで

あぁ 勿論あだ名にきまってま

バラの花 口にして踊っている イメージがあるというので

まだまだ無邪気な カルメンで

あぁ 純情すぎるといわれてま

そのうちに火のような女になり フラフラにさせるつもりで

これできまりで  これしかないので あぁ…

アナタをきっと とりこにしてみま
ラぁラぁラぁ カルメン カルメン

きっと きっと 好きにさせま

 

ミーちゃんの圧勝ですなww
しかし・・クダラナイ歌詞ですね。
|06-06|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンしゃん、おっはよ~~♪
あらあら、大丈夫???
おうどんでも食べて、早く良くなってください(^^)
カルメン・・・・
韻を踏むってやつですな♪♪
なんだかんだで、すっかりピンクレディの虜なんじゃ~~~~???ンフフ♪
私はケイちゃん派でしたね~(^^)

どうぞお大事に♪
From: ぴいつん * 2007/06/06 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
早くも夏バテですか~?
それとも風邪??
冷たいものの飲みすぎ、食べすぎには気をつけてくださいね~。

ピンクレディの歌って、たいていどれもストーリーがあって、おもしろいですよね。
でも、カルメンはあんまり覚えてなくて、こんな歌詞だったのかと思いました。
もっと情熱的な内容のような気がしてましたが、最後のところだけなんですね~。
私もケイちゃん派でした。
From: 苺 * 2007/06/06 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
あれま、体調不良ですか。。
娘さんには伝染さない様に!!

そして週末までには治してください。
詳細はキャップのメールにて♪
From: M * 2007/06/07 01:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
夏バテ・・・そんな感じですねww
胃がねェ。食べないとテンション上がらない人なんですけどね。イマイチ回復してません。
天気はいいのにね~。
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
ありがと~。夕べは肉うどんにしましたww
肉イラナイと思うんですけどねww
ケイちゃん派かぁ。女の子には多かったような記憶が・・・。
昔は若かったね。ピンクレディと思いながら動画をみてました。
年取るはずだww


苺さん>
そうね夏バテですよ夏バテww
アイス食いすぎたな絶対。オマケに喉も痛いしね。
参った。
ピンレディの歌ってナンデ流行ったんでしょね。
何でも売れちゃうから作った人も困惑してたんじゃ・・・ww
アラこちらもケイちゃん派。
ミーちゃん派のコメント募集中ですww


Mさん>
来ました。悪魔のメールww
ただね・・・日曜は完璧にムリなんだよなぁ。
残念だなぁ。顔出すくらい・・・・ムリだww
中野も何年も行ってないしなぁ。行きたいなぁ・・・。


From: ノーマン ベイツ * 2007/06/07 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
