デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
イクゾー!! 1・2・3ダぁーーーーー!!

070604_1057~0001.jpg

当りました。誰もいない新装開店ww
まぁノマレちゃいましたが、感想は・・・音が割れる。ウルサイ。演出過剰。
RTは完走型なので。安心ですが。もぅイイヤ。

いや~負けたね。30k。 以上稼動報告。

でねっ。麻雀格闘倶楽部ですよ。カードも変えて「N-ベイツ」で登録してます。
でもやっぱり「初段」「二段」あたりの壁が厚いこと厚いことww
一度キッチリ勉強しないと勝てませんな。麻雀つよい人ってナンカ凄いね。
でもアンマリ頭良さそうに見えないのはナゼ??w
070604_1509~0001.jpg

国士無双テンパイ!! 直後にタンヤオ、ドラ1で上がられちゃいましたが…。

フラフラになってるんです麻雀でもボコボコにやられてますからね。
でも座った瞬間当っちゃう。相性いいなぁ~「ピンクレディ」
070604_1739~0002.jpg

キタヨ~♪ 12連。時間がなくなって仕事人に突っ込んでる若造に途中
で譲ったよ。
太っ腹でしょ。もぅねなんかねェ。飽きちゃって・・・。
070604_1740~0001.jpg

ゲーセンだからなww
840枚獲得。預けちゃいました♪
でも当る度に100円取られるシステムが納得いかないですよねゲーセン。

あ~~~無駄な引きを使ってしまったぁ!!

今度は本番でオネガイシマス。

あっ思い出した。ハンドルに差し込んだ100円玉まで譲ってしまった。
本当に太っ腹だぁ俺。(バカじゃね)




|06-05|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
すごい太っ腹!
っと思ったらゲーセンでしたかー。
100円つきはおいしーなー。
ピンクレディー相性悪いので
悔しいです。
From: チロル * 2007/06/05 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
おー12連凄い!

ってパチか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
導入早っっっ!!

無駄な引きじゃないですよ、練習練習。

100円は惜しかったですね。
つまり即止めしたら+0.1Kの勝利か兄ちゃん。
From: DC2TYPER * 2007/06/05 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
誰もいない新装開店!!
吹き出しました~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ピンクレディ、もうゲーセンにまで入ってるんだ~!
しかも12連って!!!
飽きるまで当たってみたいわ~~♪
おっと、100円まで・・・
ゲーセンでは、メダル出たら即座に100円と差し替えないとっっ!!
次はホールでの引きをお待ちしてます(^^)
From: ぴいつん * 2007/06/05 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ジュースをガバガバ飲んでアイスを咥えながら・・・
仕事してたら体調不良です。当然ですハイ。
イッテミヨ!!


チロルさん>
100円挿してあったら返しにくるんじゃ・・・w
そんな世の中甘くないですねw
浅草のゲーセンに2台設置してますよ。
釘の勉強にはなりますね。寄りが大切ですハイw


DC2TYPER さん>
ねェ。導入早いねこれ。ゲーセンでも首かしげて打ってましたよコノ台ww
ハイエナか。時間のある時以外は敬遠が正解ですね。
なにしろ一番最初に赤文字のアタリを引かないと・・・。
どうしようもナイネこれ。
ゲーセンで儲け出したなんてドッカのブログにUPしてないかしら?
コメしに行くのにww


ぴいつんさん>
誰もいないですよ。みんな「青ドン」にいっちゃって
なんか新台はイッパイはいるんですよハイパーボッタ店。
それしか売りがないからね。
ピンクレディ・・・当ってからが面白くないんだよねこの台。工夫がないっていうかぁ。
短命決定ですねww


From: ノーマン ベイツ * 2007/06/06 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
