デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
思いっきり晴れ間の続いた日曜日。

さぁ出かけよう・・・・ドコへ???と玄関を出てから悩んだ結果。
自転車でお隣の区にある「荒川ゆうえん」へ出発!!

まぁ隣の区ですから・・・近く・・・ねェwwww
40分も自転車漕いでやっと到着w まぁ道を軽く間違えたのがイケナイんですが♪

ここは小さい子供にはウッテツケの場所。
何しろベイツ幼少時代にもよく連れてきてもらった所です。

ちょっとした乗り物があったり、動物が展示してあったり。
釣れない釣堀もありますね。
070603_1059~0001.jpg

ウシを見つめ微動だにしない娘。素質を感じます(何の?)ww

そして自宅に帰り、休んでいると・・・。
ケラケラ笑う娘。何事か???

立ち上がってる!! 何も支えを必要としていません・・・・感動。

そして何度もスクワットを繰り返す娘。に圧倒されました♪
夕飯はお祝いに「スキヤキ」です♪

あ~これからキット歩き回るようになると同時に気が抜けなくなると思うと
嬉しいのと同時に不安も・・・w
今一度、部屋の掃除が必要なようです・・・。


まぁどうでもいいな土曜日の稼動報告)

軽く30kほどヤラレまして・・・。
フラフラ神田の行った事のない店に入り。フラフラと座った「ピンクレディ」
アレレレレ「7」で当ったよ。
アレレッレ12連くらいしたよ。出玉少ないねェ。
070602_1427~0001.jpg

引き戻しだかナンだかワカラナイね~。青文字で揃ったときでも連したりするしね~。
まぁご馳走様でした♪

070602_1521~0001.jpg


投資 32k  回収 37k  プラス 5k

ピンク絵柄一度もなかったんだけどな。こんな出玉数。
どうも腑に落ちないね。ア○リヤww
終わってるなコノ店も。パチンコ打つところじゃないね神田。

アンパンマンショーを昨日見てたら・・・真っ赤に日焼けしてしまいました。
顔なんて酔っ払いみたいでww


|06-04|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ガンダムの初回タイトルみたいな題名、ちょっとカッコイイです!

それから牛を見つめる娘さんの背中が何ともいえない可愛さかもし出してますねw
とりあえず「STAND UP」オメです!!!
From: 群裏好 * 2007/06/04 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
「こいつ、動くぞ!」みたいな(爆

ほらね!ちゃんと立ったでしょ!
でもこれからが大変ですよん!

嬉しいですよね、こっちまで嬉しくなっちゃうな!

おめでとう~
From: DC2TYPER * 2007/06/04 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
娘さん、立ったんだね~~!!
おめでとっ♪
やっぱり保育園では歩いてたんだよ(笑)
スクワットか~~~やりますな♪ニヤリ♪
ピンクレディ、当たってるしぃ!!
潜伏とかあって、ややこしそうだよね~!

んで。。。。
プロフィール、大笑いしちゃいました♪
やりますな♪ニヤリ♪
From: ぴいつん * 2007/06/04 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
我が甥が、大地に立つときは一体いつなんでしょう?
まだ寝返りもろくに出来ませんけどw


…プロフィール…
まさか、ベイツさんの自作自演ッ!?w
From: るか * 2007/06/04 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
なんか暑いっすね。
夜は涼しいんだけどなぁ。さぁダイエットダイエット・・。(ウソ)
イッテミヨ!!


群裏好さん>
ねっ。ベタでしょww
STAND UPかぁ倉木マイかぁww
そうですね。なんか第1歩を踏んでしまった気がしますね。
カワイイカワイイだけでは済まなくなってくるわけです。
こんな父親でいいのかなぁww 精進します♪


DC2TYPER さん>
先輩!!心配いらなかったですw
マニュアルは無くても動いてます♪
これから妙な電波を受け取り「ニュータイプ」かもって
思わないように育ててみたいですww
一緒に喜んでくれるんですかぁ。イイ人だぁ。
東京来たらビール奢りますww ありがと。


ぴいつんさん>
ありがとね~♪立ったよ。感動したよ。
保育園では昨日2歩歩いたって・・・w
いままで歩いてなかったんだねww
これから沢山の難問疑問にブチ当ることもあるかも・・・。
そんな時はまたアドバイス、オネガイシマスね♪
プロフィール変更してみましたw きっと幸運の神様だからね。キット・・・。


るかさん>
スグですよ。あっという間。あっという間に自分も1歳
齢を取ってますがww
甥っ子かぁ。早く大きくなって一緒にパチ・・・行かないようにww
プロフィール自作自演する勇気がありませんww
でも一度ヘンナカッコで街を歩いてみたいような気がしないでもないような・・・
でもねこれでも親なんで出来ませんww
次回状況時には期待してます(何ぉ??)w

From: ノーマン ベイツ * 2007/06/05 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
