デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
それにしても・・・・面白いなぁ。 モーニング娘。 www

ミキティがモー娘。脱退!熱愛発覚の「ケジメ」、ソロで再出発

もぅ何も言うまい。

先月7日にリーダーに就任したばかり。在任期間はたったの26日

面白過ぎだw 


イヤあの・・・昨日の記事が自分の中でも「会心の一撃」だったわけで・・・。
それ以上を今日UPするのはナカナカ難しいわけで・・・。

まぁとりあえずイッテミヨ!!金曜六月初戦の稼動報告)

昨日あんなチャンス目を目撃したにも関わらず、安全パイを狙ったのが失敗か?
「沖海甘デジ」でストレート7k。失意のどん底w
ならば・・・とリスク満載の「島歌30」も1キュインREGで沈没。5k。
正直ドウデモ良くなったので、番長朝一台に着席。
アレっ。「7」揃ったw そして・・・。

070601_1150~0001.jpg

「番長」新装設置REG中以来のJACハズレ!!
その後・・・なんか連荘始まった。

070601_1217~0001.jpg

あ~ナンカぁ~飽きてきたって思いながらもBIGのみ10連しちゃったりなんかして…
結局都合12連で終了(B11 R1) ハイ!!来たコレ!!

070601_1340~0001.jpg


イッパイ勝っちゃったから・・・もう一度「島歌30」1kキュイインBIG
070601_1350~0001.jpg 070601_1413~0001.jpg

B2連 で辞めちゃったw もぅ打ちたくなかったから・・・w

あ~自慢だなぁこの記事。とりあえず結果。

投資 16k  回収 86k  プラス 70k

月始めに勝てると楽ですね♪ ジャンボ宝くじイッパイ買っちゃいましたw
明日は安田記念かぁ。どうするかなぁ。
「武豊の逆襲なるか」・・・。買っちゃうのかな・・・買っちゃうんだろうなw


|06-02|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
こんばんわー、確かに最近のモームス
は面白すぎです。最終的に全員熱愛
&できちゃった&素行不良脱退で全滅
する日も近いかもしれませんなwww

すいません、モーすむに熱くなりすぎて
本日の爆勝をスルーしてしまうとこでしたww
爆勝ちオメ~~ww
From: むちうち * 2007/06/02 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
モー娘、今いるメンバーの名前がわかりませんw
一番好きな矢口が抜けた時点で興味がなくなったわけですが。

っと、番長での爆勝オメです♪
番長、もう打つことなくサヨナラですわ。
オイラの分まで打ち収めしてくださいなw
From: リョウ * 2007/06/03 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
アブネ。安田記念買わなくてよかったわ~。
まぁ当らない事山の如しですなww
イッテミヨ!!


むちうちさん>
モームス 全滅!! してほしいですね。
何しろまだモームスで営業してるところがすごいですね。
もぅオタしかファン層はナイとおもうんですがww
今更解散しても金とれないしね。ダラダラ不祥事ッポイ事を繰り返し自然消滅でしょうか??
グループ内で大麻を・・・とかアリソジャネww


リョウさん>
おっ。プレミアコメだ!!ww
そうかぁ矢口が好きか・・・。
自分の行ってた専門学校の講師の甥っ子が矢口ですww
番長は打ち倒しません。倒されちゃうんでww
運試しの4kだけですw
From: ノーマン ベイツ * 2007/06/04 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
