デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
キターーーーーー━━━(;´Д`)━━…

チャンス目!! 

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


070531_1317~0001.jpg



豹柄×豹柄・・・。

何かの前触れか??? くっ・・・・がぁ~~~~!!

チェリか? ハズレか?

振り返るとソコには・・・・。

ンンっ。ナンカ発見。

070531_1318~0001.jpg


なんだコレ??
場所は浅草ロック座辺り…。
ナニがあってもオカシクない場所。なにコレ…。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


070531_1318~0002.jpg


「有機 きぬ」

豆腐キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

豆腐ナビかぁナンデダロ??? ( ?´_ゝ`)

浅草恐っw

歌舞伎さん 投資5k 回収 6k プラス 1k・・・。


|06-01|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
うあー おばちゃん怖い~
豹柄~ あつい~
でもいつも思うんですけどベイツさん
よくこんなにはっきりと写真撮れますよね
間違って捕まらないように気をつけてくださいねー
豆腐・・・なんで豆腐・・・
世の中は私の知らない事がいっぱいです。
ちなみにその豆腐近所のスーパーで¥58で
売っています。
From: チロル * 2007/06/01 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
久々のネットライフ♪
プチご無沙汰です。

…すっごいですねー。ひょう柄おばちゃん。
もぅ、ある種の感動を覚えますた。
靴が違うのはなんででしょ?
その理由を激しく知りたいっ!
・・・もしか、左足怪我してるんですかね?(興味津津)
・・・それとも、トレンド?www

豆腐ナビも・・・www
浅草って、すてきー
From: B.B. * 2007/06/01 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
何気に豹柄おばちゃんのサンダルが左右違ってるのも得点高いですねw
また有機豆腐ナビだとは思いませんでしたwww

4号機中期に出た脱力系スロのエコトウフをちょっとだけ思い出しました。
From: 群裏好 * 2007/06/01 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
精一杯妄想すると、
(1)おばちゃん左足負傷説
(2)体重が支えきれないので、左だけ固定できるサンダルに換装
(3)趣味もしくは浅草の流行
(4)盗んだサンダル

正解は・・・?

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
From: DC2TYPER * 2007/06/01 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
あ~もぅ週末ですね。
みなさんオヤスミですね。自分も今週はオヤスミ。
何しようか?? パチンコもダメでしょ今日は・・・。
競馬か?ゲーセンか?? また・・・浅草・・・かぁ↓ww
イッテミヨ!!


チロルさん>
58円!!スゲっ安っ。ウチの近所はあんまり豆腐安いところ無いんですよね・・・。
違う??ww
言われてみたらソウだわな。こんなので捕まったら・・・。
きっと一家離散だなww
浅草はいろんな所で皆カメラ構えてるからね。
案外大丈夫でした。ちなみにこれは寄席の前でしたね。
「あの芸人さんでないの??」って呼び込みに訴えてましたよ。大きな声で・・・ww


B.B.さん>
ドウでしょう。ジャーナリスト魂っていうかぁ。記者魂っていうかぁ・・・チガイマスネw
靴は家で写真みてから気づいたもんで衝撃でしたよ。
でもねアノおばさん見てから街角に放置されてる豆腐をみつける流れは実話ですww
持ってるカバンなんかも普通なのに・・・。
ドウカしちゃったんでしょうねキット・・・。
こんな浅草で今度は一杯引っ掛けます?勇気あります??ww


群裏好 さん>
エコトウフねェあったね~。
あれナニゲにはまると凄かったんですがソレまでがねww
エコとはいえ…筐体のクオリティに問題あったしなぁw
なにはともあれコレからの季節。
酒のつまみには冷奴が最高ですね。
上京された際には一声かけてくださいね。お供しますww


DC2TYPERさん>
正解は・・・。
(5)の「お金はあるけど少しコワレ気味の奥さん。
脚が痛いといっては病院に行き。シップしか処方されない為、病院を渡り歩きムリヤリX線写真を撮らせて見たりしてる奥さん。靴の色が違うのは・・・・なんででしょう??」でしたww

案外「家なき子」かも・・・w









From: ノーマン ベイツ * 2007/06/02 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
カ、カツエ!!
カツエ姉さんがこんなところで激写されてるとは!ワナワナワナ

うんなわけないんですが。
強烈っすね~
法則崩れまくりで確定っすね!(なにが?w)
From: キャプテン司 * 2007/06/02 11:55 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
キャプテン司さん>
ご・・ゴメン・・・カツエを晒し者にして・・・。
キャップの初めての・・でしたよねゴメン・・・。
でも靴は右左一緒のほうがいいと伝えてください・・・。wwww
コメみて笑っちゃいました。
でもさぁホンモノのカツエってこんな感じ???
だったら・・もぅ・・・wwww
確定してますな。色んな意味でww
From: ノーマン ベイツ * 2007/06/04 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
