デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今週は仕事モードで・・・。

パチに行けてません。恐らく今日もダメだろね。
まぁ少し飽きてきたところなので丁度いいのですがww

そんな訳で今日もダラダラ駄文でも書いてみるかと・・・。

最近の娘。1才1ヶ月。
周りの子供達は二足歩行開始。でもウチの娘は尻が重いのか?
未だツカマリ立ちだったりする。
片手を持ってやると歩けるのだが、一人で立ち上がろうとはしない。
抱っこのしすぎかな?と最近反省w

それでも保育園に通ってるため、口は達者。
でもナニを訴えてるのかは不明。「イヤイヤ」と「マンマ~」だけはハッキリと解るんだけどねw
今週になって「タリラリラ~♪」って言うようになった。
一人で本をめくりながら「タリラリラ~♪」窓からベランダを見つめながら「タリラリラ~♪」
TVを見ながら「タリラリラ~♪」 タマゴボーロを口に詰め込みながら「タリラリラ~♪」
そのうち「コニャニャチワ」って言い出さないか、とても心配ですw

みっ短いな。

まっこんな日もあるって事で・・・w(糸冬)

|05-30|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
「タリラリラ~♪」
爆笑っっ!!!!!
なんでまた「タリラリラ~♪」なんだろ?
うん、きっと「コニャニャチワ」も言うだろうね~♪ンフフ♪
手をつないだら歩けるんなら、もうほとんど歩けてるんですよね~!
何か興味を引くもので歩かせてみるとか。。。
園ではスタスタ歩いてたりして(笑)
From: ぴいつん * 2007/05/30 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
親の教育のたまものです(爆
親が興味有ることは子供も興味あるのです。


歩行は焦らずに。
つたい歩きできるなら、もう1ヶ月以内じゃないですか?
歩いたら歩いたで行動範囲広がって大変ですから、今のウチに対策を。
From: DC2TYPER * 2007/05/30 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今朝は雨のはずが・・・晴天!!
洗濯ガンガンやってます。月末ですね~。
あ~忙しい。
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
何故なんだか??自分「バカボン」見た事無いですし・・・
保育園か!!ナンチャッテww
手を繋ぐと結構歩くんですがやっぱり尻が重いようでww
頭がでっかいからね。まぁもうちょっとでしょう。
あ~早く一緒に公園を散歩したいなぁ~。
保育園でスタスタ・・・アリエ~ル。w

DC2TYPERさん>
いや教えたつもりは一切ないんですけどね。
バカボン興味ないもんww
パチは相性最悪だったしね。
そうね歩き始めるから対策しなきゃね。
って具体的には????www
双子だったらドンダケ苦労したんでしょ。エライ!!





From: ノーマン ベイツ * 2007/05/31 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
