デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
まずは大阪(ナンバ地区のみ)。
正直、キッつい印象です。
客つきは、大方よい。なんで打ってるのか?疑問な台
(サブの180G超、もぐもぐの384G超、カイジ280G超)
などにも、どんどん客がつく。
まあ店舗にもヨリますが、ハイエナ巡回はかなり重要かと。

朝一のリセット状況ですが、リール。ブルっといったベタな判別は
ほぼ利かず。何ゲームか回してあるのが常識のようです。
駅前の嵐設置店は、リセット後20G回してあるのが確認できました。
その他の台に関しては、ほぼ半数の台がリセットの挙動をしめしていました。
ただ、これは自分がいった等価店のもので、8枚交換の大型店舗などでは
一切リセットの挙動を見ることはありませんでした。
まあ客つきもよくはないのです(夕方には満席になるw)

高設定の投入状況。これも店舗によりなんともといった所ですが、東京と、さほど変化ないような感じです。
ただ交換率、台移動が難しくなるほどの客つきを考えると、高設定狙い
は厳しいかなとも思われ・・一台狙い打ちならイケルとは思います。

以上から、交換率を確認してからプレイしないと痛い目にあうことも。
      朝一、リセットとって勝ち逃げが一番かと。
     
それから、中華料理屋みたいな名前のホール(イッパイある)は無視してOK。害亜はだれもいませんw
パチンコですが、よく回ります。でも交換率、出玉のショボさから大連チャンしないと難しいかも。

たいした結論じゃありませんが、大阪にいくときの参考にでもして下さい。


8月総括)
大阪出張などもありましたが結果は・・・

178kの大勝利

でありました。
でこのお金は何処にいったのかは定かではない状況になっています。
とくに買い物した記憶もないんですけど。
自分の場合、夕飯の買い物や公共料金の支払いも同じ財布ですので
その辺に消えたのかなとww
実際、一回も銀行でお金は下ろさずに済みました。

「沖縄チェリ」だけで100kの浮き。ww
もう、リセットされない状況を考えると9月が不安で仕方ありませんw

パチンコ控えよう・・・




|09-04|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ウワサには聞いていましたが・・・・
8枚交換ってホントにあるんですね。
昨今のスペック激辛台じゃあ6でも勝てない気が・・・。
月間大勝オメです!!
From: 一尺玉 * 2006/09/04 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
8枚交換ってうちの近所にも
1軒あるんですが
どこをどーやったら勝てるのか
不思議でなりません。
大阪お疲れ様でした。
そして8月大勝利!!
おめでとです。9月も
この勢いで~
From: ちり * 2006/09/05 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう
一尺玉さん>8枚交換ww 本当にあるんですよ。
しかも店はでかいw 打ってる人も何も考えてないんじゃないっすかね。自分その店でスーパービンゴで7k枚でて100k無かったという経験をしましたから・・・wもうね呆然自失。

ちりさん>都内にも8枚が・・・
八枚の癖に高設定オンリーかと思えば違うんですよね。w 大阪疲れます。暑いし。
あんだけフザケタ打ち方してプラスですから・・
ちょっと飽きてきましたね本当の所w
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/05 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
