デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
話題の珍台??「ピンクレディ」

まずは、スペックから。
dai_xt.jpg


【基本スペック】
CRピンクレディー・セカンドツアー XT
大当り確率 1/336.5→1/33.65
確率変動確率 69%
賞球数 3&4&10&13
ラウンド/カウント 15R/9C
平均出玉 約1560個
時短 15R通常大当り終了後100回

・15R、確変、電チユーサポートありの大当り 3、7のみ 30%
・15R、確変、電チユーサポートなしの大当り      29%
・15R、非確変、電チユーサポートなしの大当り     31%
・2R 、突確、電チユーサポートありの大当り      3%
・2R 、突確、電チユーサポートなしの大当り      7%
・小当たり

ちなみに朝一潜伏は、外側ランプの2Rの下点灯。
メドレーチャンスでの潜伏判別はココ


電サポ無しが肝なんですね。この台。
誰がこんな台を喜ぶのか??非常に疑問な台w

朝一潜伏ボロボロ落ちてる予感もしますが・・・今のところ発見できず。
打たないこと推奨です♪

こんなスペックを全く知らずに打った土曜日の神田での出来事・・・。



それは・・・呪われた街「神田」での出来事。

行かなきゃいいのに。「HGズゴック」のプラモデルがほしいばかりに
「害亜」へ・・・。

そこで新台「ピンクレディ」発見。んんっ。客が飛んでる。仕事人は満席w
まぁ、ネタに打ってみるかと4k。
あっけなくアタタ。しかも確変「3」電サポ有です。
070526_1411~0001.jpg

これが4連して・・・・。
まぁ1箱あれば「ズゴック」は手に入る訳です。
という事でお遊び打ち開始~♪ う~ん何故潜伏主体なのか? ワカラナイ。
ゲーム性が上がったのか?イイヤ。これじゃエナが喜ぶだけだ。
しかも「ピンクレディ」の歌詞が頭悪い。何故当時あんなに売れたのか疑問ですw

出たり入ったりを繰り返す事5回。

そんな時。2つ隣の席が辞めていった。「潜伏中?」とも思ったが
自分の台も潜伏中では動けず。

すかさず、男性が座る盤面をジーッと見つめ集中しながら打ってる。
アレレ。アレレッレレッレッレレッレッレレレエ。
この人全く自分と一緒のTシャツ着てますw
しかもデブチン。 すげ~恥ずかしい。 他人とパチヤでペアルック。
070526_1538~0002.jpg

そして2つ隣の男性。程なくして大アタリ。彼が始めてコッチを見た。
”ギョッ”とした彼の顔を見てしまった。
少しテレながらパチンコ台を見つめ首をかしげるデブチン2人。
あ~恥ずかしい。

そんな彼との羞恥プレイを続けていると・・・背後から「大当たり~♪」

気になるわけでもないが、振り返ってみると、そこには・・・。
070526_1538~0001.jpg

ガーン!!そのTシャツ。俺も持ってるし・・・ローテーションの一枚だし・・・。

そうです。自分と同じ恰好の男性と並び。背後にいる男も自分が持ってるTシャツを着ている。
これは?ナンだ?亡霊か?俺死んじゃうのか??って本気で思いましたよ。

あまりのオカシサに写真撮っちゃいましたよ。背後から・・・特派員気分です♪
しかしこんな事あるだろうか?自分と同じ服を着た人が半径2mに2人。
気持ち悪いです♪

程なくして連荘が終わったので慌てて玉を流し。撤収。

結果 投資 4k  回収 25k  プラス 21k

ちなみに最初の男性のTシャツは「エディバウアー」のアウトレットで購入 3年位前。
二番目の彼のTシャツは「ユニクロ」で購入。2年前位。900円ww

そういえば…。
一度ホームレスが自分と同じ服着ててショック状態に陥ったことがあったのを今思い出しました。

070529_0833~0001.jpg




アっ!!「ズゴック」もらうの忘れたw


|05-29|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
服を買うときに一番考える恐怖。それがかぶる事ですよね(^_^;)

まぢでドッペルゲンガーだったり…
From: イプシ * 2007/05/29 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
クスクスクスクス。。。。。。。
小声で笑いながら読んじゃいました♪
ピンクレディよりも・・・
同じTシャツの方が印象強かったんだっ(^^)
確かにね~、ペアルックはちょっとイヤかも~!
ユニクロなんかは、かぶっちゃう可能性アリアリだよね~♪
とにかく、勝ちオメですぅぅ♪
今度はプラモデル、ちゃんと手に入れてくださ~い!!
そうそう、ピンクレディ。
私はまったく打つつもりないんだけど、やっぱ打たない方がいい~~????
From: ぴいつん * 2007/05/29 16:12 * URL * [Edit] *  top↑
ユニクロね。
確かに人様とかぶることありますよね。
お盆だったか、旦那の親戚に行ったら、そこのおばさんが旦那がよく来てるTシャツとまったく同じ物を着てました。
よかった~、そのTシャツ着てこなくて。

それから、電車の中に旦那が持ってるTシャツと同じものを着ている女性を発見したことも。
これはユニクロじゃないんですが。

でも、他人とペアルックで打ってるなんて、はずかしいですね~w


From: 苺 * 2007/05/29 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日の夜、前を歩くオバチャンが早足になりましたw
何もしないです。絶対ww
イッテミヨ!!


イプシさん>
そう「ドッペルゲンガー」ね。出てこなかったなぁww
もうちょっと面白おかしく書けると思ったんですが…。
あんまりな記事になっちゃいました。
いやマジでビックリしたんだよなぁ実際ww


ぴいつんさん>
ピンクレディはスルーでいいんじゃない?
でも朝一は見つけてみると店によってはゴロゴロあるかもね。
お試しアレww
ユニクロはシンクロ率高いですよね。今まで4回くらい
出くわしたことありますね。
もうちょっとねェ文章力があればなぁ~って思いましたww

苺さん>
おばさんの服と旦那の服がシンクロ・・・(爆)
シンクロしてたら超オモシロなのに~。おしいww
ハイ。とても恥ずかしい体験でしたよ。
ヤメルにヤメラレナイ状況でもあったので尚更です。
子供の服は保育園でシンクロしまくりです。
み~んなユニクロww 制服みたいになってますww

From: ノーマン ベイツ * 2007/05/30 08:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
