デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
見ました?昨日の「日本ダービー」・・・。

ナニやっとるんじゃ安勝!! このヘタクソww

前記事見てると頭が痛くなるので、予想部分は隠しちゃいました。
競馬予想して外れるとブログ消去したくなりますねw
痛い記事に目も当てられません。もぅ予想しません♪

しかし二着に来たのが「アサクサキングス」
浅草付近に居住してる者としては買わない手は無かったですね。
皐月賞では買ってたんですが・・・今回はスルーしました。無念だ。

週末は呪われた土地「神田」でパチってみたり・・。
家族で買い物ツアーIN上野してみたりしてました。

買い物の際、保育園のお友達のお母さんと会いました。
前から「この家はキット・・・お金持ち」って密かに思ってたんですけど。
実際お金持ちでしたww
デパートのベビー用品をガンガン買ってましたよ。
あ~なんの商売してるか気になる。
ウチは嫁の友人の出産祝いに「商品券」で買いものしたダケです。ハイ。

ちなみに昨日の夕食は何もする気が起きなかったので「麻婆春雨」でした。
スマン。嫁。競馬さえ当ってたらね~。
ガッツリ負けると眠くなっちゃうんですよね。自分・・・w

今日は時間がないのでこの辺で・・・。

神田「ピンクレディー 亡霊に囲まれる」の巻は明日掲載予定。
いや~ビックリしたんだよ。本当に・・・。 お楽しみに~♪



|05-28|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
競馬の事はちぃとも解りませぬが
ピンクレディーには興味シンシンです。
マーボ春雨といえば野間部家の定番メニュー。
私は今日マーボ茄子食べたら
付け合せにマーボ春雨がついてました。
どうせならマーボ豆腐もつけて3点セットに
してくれればいーのに。
From: チロル * 2007/05/28 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
ピンクレディーと亡霊の相関関係が浮かばないだけに興味津々w。

そういえばZARDの坂井泉水さんが自殺?しましたね。そんなに好きな歌手ではありませんでしたが、同年代で一時代を築いた人がいなくなるというのも寂しいものです。。。
From: 群裏好 * 2007/05/28 17:11 * URL * [Edit] *  top↑
別に神田は呪われてませんてw
お店選びの問題ですよ。
またガ○アに行ったんじゃ・・・?w

で、とりあえず「拍手」しときましたが
コレなんですか?
From: M * 2007/05/29 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今朝もいい天気ですね。
でも昨日は半袖で出かけてしまい・・・寒いなんてもんじゃなかったですねw
今日も涼しい様子。体調管理に気をつけて!!
イッテミヨ!!


チロルさん>
そうなんです。気力低下の際に作られる定番メニュ
「マーボー春雨」ww
今回は余ってた鶏肉とシメジを入れたらマイルドな感じでマイウ~でした。
お試しアレ。マーボーナスかぁ。いいね今夜アタリ・・・ww


群裏好さん>
いただいたコメント見て「マジで!!」ってビックリしましたよ。
ナンタラ還元水の人も死んじゃったしねェ。
何かとそんな季節なんでしょうかね。暗くなるなぁ。
ナニがドウあれ自殺はいただけませんな。
同年代かぁ。あ~あああああイヤダ40歳wwww
目の前っちゃ目の前だな・・・。


Mさん>
そうですね呪われてませんねww
神田の立ち食いソバは旨いしね♪ 
ええまた害亜に行きましたよ。だって空いてるもんねw
で・・・ドコで打つわけ??神田だったら。
もうね。ワカランですハイ。拍手もイミフメイですハイww




From: ノーマン ベイツ * 2007/05/29 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
