デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑





さぁ明日は日本ダービー!!

今日は予想してみよう。 一番人気は「⑮フサイチホウオー」

確かに皐月賞での末脚は目を見張るものがあったし、
府中の長い直線ではその末脚で一気に先頭に踊り出るのが想像できる。
前回の屈辱を晴らすべく安勝も気合いれてくること間違いなし。

コレは固いな。

さてココからが難しい。
気になるのは「③ウオッカ」「⑭アドマイヤオーラ」忘れちゃいけない皐月賞馬「⑰ヴィクトリー」
その他、「④ゴールデンダリア」「⑤トーセンマーチ」「⑨ヒラボクロイヤル」辺りが気になる。

「③ウオッカ」 スローペースなレース展開なら出る幕ナシな気配。唯一の女の子♪
「⑭アドマイヤオーラ」 乗り代わりでドウナンダ??これ以上馬体重が減ると・・・
「⑰ヴィクトリー」 展開次第だが・・・今回はマイペースで乗り切れないんじゃ 勝春だしw
「④ゴールデンダリア」 前走の勝ちっぷりは圧巻。府中も2戦2勝。
「⑤トーセンマーチ」 前走は15番人気からの激走で2着。今回は能力的に??
「⑨ヒラボクロイヤル」 良くも悪くも最後の直線一気。ペースが速くなれば出番もあるか?


さて予想結果。今回は3連単でいってみよう。

勝手にハイペースと見込んで・・・。

軸は間違いなく「⑮フサイチホウオー」で決定。
二番手に「④ゴールデンダリア」「⑭アドマイヤオーラ」 
三番手に「③ウオッカ」「⑨ヒラボクロイヤル」

馬券的には⑮→④→⑭(117倍) ⑮→⑭→④(77倍)が本線。

後はパラパラ買い足しますw 当らないかなぁ~。
え~~~~っ・・・・ちなみに言っておきますが。
昨年から今年のG1レース全て外しております。アシカラズww






忘れてた稼動報告)

昨日は・・・仕事人が頑張ってくれました。9連しました。1万発でした。
でも20kくらい遊んじゃったんで・・・ウフフ♪

結果 投資 20k 回収 40k プラス 20k

キュイイインンン~って気持ちいいですね。
このキュインは確変中は鳴らないんでしょうか???疑問だ。


そして・・・麻雀格闘倶楽部は・・・もぅオワタ (ノД`)・゜・。

まさかまさかの 6級 に成り下がりました。

100k点負けました。もぅね。麻雀キライ・・・www
|05-26|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンしゃん、おっはよ~~♪
日本ダービー、3連単とはっ!!
やるねぇ~~~~(^^)
私もG1は当たらないのよ~(><)
全部いいように見えてきて。。。アハハ♪
おっと、仕事人を打ったんだ~!
私とほとんど同じような結果だ~!お仲間♪
キュイイイン♪ね、私は一回も鳴らなかった・・・
ちょっとショック。。。。
オメデトっっ♪
From: ぴいつん * 2007/05/26 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
明日天気良さそうでよかったですよね!
昔は毎年行ったなぁ 近かったし

麻雀もたまにはやってみようかなぁ もうデータ消えてるかも^_^;
From: イプシ * 2007/05/26 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
「ウオッカ」ちゃん
牝馬として64年ぶりの優勝 オメ
2番手にアサクサキングスがくるとはねー
予想難しいっすね(イイ線いってたんですけどね)
フサイチホウオーも伸びず 鳳凰の名が泣くっちゅーねん

と あまり知らないんですが
結果見て コメントしてみました。
3連単 3-16-14 2,155,760円 2039番人気
にひゃくまん馬券ですかー(うひょーぉ)
From: ななお * 2007/05/27 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわー、本日は馬ブロですね
パチブログがついでになってますよ
(俺のブログみたいに...w)
しかし3連単て物すごい倍率になるんですね
知りませんでしたわww
From: むちうち * 2007/05/27 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
またきた月曜日。生きてる限りくるんだけど・・
イヤになるねw
月末で忙しくて、銀行も混んでて・・・・。
オイ!!みずほ銀行現金全部引き上げるぞ!!ゴラっ!!
って愚痴ってみました。もぅ少額取引客ナイガシロにし過ぎ!!
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
え~慣れない事はやるものじゃゴザイマセンw
30kほどお亡くなりになられました。
まぁイツカ取り返しますよ。ガツンとJRA銀行から
タップリ利子つけて・・・ww
仕事人はキュインの為だけの機種ですな。
隣でやられると・・・もうイっーーーっ。ってなりますw


イプシさん>
結果いかがだったでしょうか?
今年の売り上げは少ないのかなぁ。
まぁ自分はちゃんとお布施してきましたけどねw
晴天の府中にいちど行ってみたいなぁ。
今週まで?それとも終わったのか??
嫁騙して連れてくかなww 


ななおさん>
ご丁寧に結果まで・・・イラナイですww
万馬券は3連単なら毎週でます。
それだけ当らないんですね。負けても理屈付けできればいいですが・・・。
適当に買って当らない→文句言う。はダメ馬券師の真骨頂ですねww
あァ今度は有馬で大勝負します。年末だよ・・・。


むちうちさん>
もはやパチ系ブログではないですコレww
自堕落的なオッサンが適当にお金突っ込んで幾ら返ってきたとか・・・
自分の気に食わない事を誰かに聞いてもらいたくて書き散らす・・・とか・・・。
いいのか?これで??と悩んでいます(ウソ)ww

From: ノーマン ベイツ * 2007/05/28 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
