デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
また雨・・・・。

しかも、娘を保育園へ送ろうとした瞬間から降りだした。
どうも、今日は一日雨の様子。嫌ですね。

昨日150k負けました・・・。

えェ負けました。 もうオワッタなぁ


麻雀格闘倶楽部ですけどねww
150k点です。ハイ。

2級に降格。アリエネ~♪ 昨日はナンだか知らないが1コイン2クレジットのサービスデイ。
辞めたいときに辞められず・・・ズルズルズルズル。

昨日自分と対戦した人は「コイツ ダメダメだなぁ」と思ったに違いありません。
同じHNの人と4回くらい対戦しましたよ。名前は・・・。ワスレタケドw

そして「マジアカ」。
なんか隣のウザガキ2人組みの席と音楽がシンクロするんですよ。
ちょっと覗いたら同じゲームで戦ってましたw
一人が気付いたみたいで、なにやらヒソヒソ。
一回戦。問題は苦手な「アニメ&ゲーム」かろうじて二問正解。
ギリギリ2回戦進出な感じで結果発表!!
12位アブネっ。残ってたぁ。フぅ。 
隣のウザガキは5位くらい・・・。ニヤニヤしてこっち見てる。
お次は「雑学」。マケテタマルカ。5問正解。3位通過。

ウザガキ 0点 。予選落ちw

あ~スッキリ!! ちょっとストレス発散出来ましたw

オマケの稼動報告)
15kつかって・・何もなし。
最後に「番長」にすこし慰めてもらって マイナス10k
まっヤル気も無い事だし こんな所ですww

あ~外出するのメンドウだけど・・・こんな日に限って仕事で出かけるのだ。
メンドクサイ事この上ナシ。
|05-25|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
かなり焦りました。

「やべ、ノーマンさん活動限界だっ!」と。

マジアカというゲームには80年代アダルトというジャンルはナイのですか?www

お仕事ガンバ凸
From: DC2TYPER * 2007/05/25 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
最近謎の拍手ボタンがつきましたね。
ナンダロウ?これ。
まさかの2級落ち!
私はクイズがちっとも昇格しません。
あの日あの時グリフォン組みに昇格したのが
最後です。
麻雀は・・・参段以上には絶対にあがれないみたい。役満出したのになーぁ。
From: チロル * 2007/05/25 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
きゃはははっっ!!!
ウ○ガキと戦ってるノーマンしゃん♪
いいね~~!
これでもかっとやっちゃってください♪
ヒソヒソ・ニヤニヤなんてねぇ、感じ悪いったらありゃしないっ!
稼動は~~~・・・
なんか納得されてるみたいなんで~~(^^)
こっちも今日は雨ですぅ(><)
雨のなか、銀行巡りしてきますた♪
From: ぴいつん * 2007/05/25 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう
今日はイイ天気♪ でもね・・・お仕事ですねww
すごく暑くなる予感。体調管理に気をつけて。
イッテミヨ!!


DC2TYPERさん>
活動限界はスグそこに・・・ww
麻雀ゲームの世界の話ですが凹みます。かなり凹みます。
人相手のギャンブルは向いてません。
初心者にも負ける自信があります。
マジアカにアダルト問題があったらなぁ~ww
即答ですよ即答。そこのジャンルだけ正解率はあがること間違いなし。

問1、プレイ中に何故か「ほら貝」を吹く女優は? ww


チロルさん>
なんだろね?コレ??勝手に装備されてました。
あとで調べてみます。きっと足跡みたいなものでしょうが。
役満!!すげっ。リアルでも麻雀格闘倶楽部でもナシです。
役はナンだったんだろう??気になるなぁ。
あ~役満だしたことアルワ~思い出した。
脱衣麻雀ゲームでww 終わらないんだオマケのエロ画像が・・・・。


ぴいつんさん>
戦います。喧嘩はもぅ自信がありませんが・・・。
クダラナイ事で戦いますww
今日は晴れてます?? 黄砂がドウタラってニュースでやってましたよ。
まったくヤッカイですよね。洗濯物には気をつけてね♪
そうか・・昨日は給料日。銀行アフォか!!ってくらい並んじゃって・・。
イヤダねアレww





From: ノーマン ベイツ * 2007/05/26 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
