デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日、TVで初めて卓球を真剣に見てみた。

世界卓球大会?で話題の15歳 石川佳純の試合だ。
混合ダブルスの試合。ダブルスを組む彼(名前ワスレタ)も子供みたい。

なんで見ちゃったのか??

「日本チーム 2人合わせて30歳の若いコンビが世界の壁に挑みます」

オイ!!オイ!!おいっ・・・・。

2人合わせても30歳。子供じゃねえ~かぁ~。
ってオレの人生より短いww 

今まで、何してきたんだろ 俺様ちゃん・・・ (ノД`)・゜・。
なんて感傷に浸りながら観戦。

展開が速くて面白い 卓球。
映画の「ピンポン」くらいでしか見た事無かったが、本当の試合のほうが断然面白い。
あのスピードの中で相手の繰り出してくる変化球を読みあいながら打ち返すのだから。
尊敬しちゃいましたw

試合は体格が2倍はあるだろうという、外人チームに競り勝ち♪オメ。
今朝の新聞でコノ試合以外は負けちゃったみたいだけど、世界と戦える
能力はありそうだ。

気に入った。こんど娘が生まれたら名前を「佳純」にしようと決めたくらい気に入ったw

卓球。皆さんも一度観戦してみては? オススメです♪


亀田の試合もやってたけど一切見なかったなぁwww


ラッキーパンチのみで勝利 コレ真髄 な稼動報告)

朝、何故か番長下げ狙い。ウヒョ~ 2kBIG。
アレッレレレッレ 連荘してるぞ・・・10連 (B5 R5)2000枚獲得。

なんだこのクソ台??? 「CR出川・・・・」

ネタに打っとくかぁ。 イッパツ目。ナンダコレ・・・。突確!!!入ったよ~♪
結果4連。4000発獲得。

もういっちょ新台。「ソルジャー」う~ん昔のも打たなかったなぁ。
相性の悪さは続いてるようで マイナス 10k


結果  投資 13k 回収 56k  プラス 43k


出川の画像要ります?? ウザいので割愛しましたw
もうネ。スピーカーが悪いのにデカイ音量でバカっぽい演出ばかりだから
イライラしますw もぅウタネ。

麻雀格闘倶楽部。勝てません。自分のヘタさが身にしみます。
初段降格。 最初からやり直そうか思案中。勝てなきゃツマランwww



|05-24|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
二人合わせて・・・・
私よりも確実に下です♪
そういや卓球って、ちゃんと見たことないな~。
ニュースで見るくらいだもんね。
愛ちゃんの「しゃー!」しか知らないもんねぇ。
はい、今度見てみま~す!

おっと、稼動はオメオメじゃあないですかっっ!!
私にはダメとか言っておきながら。。。ンフフ♪


From: ぴいつん * 2007/05/24 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
自宅のベランダに植えてあるナスの花が咲きました。
もうすぐ夏ですね。今年は猛暑だとか・・・。
あ~イヤダイヤダ。
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
ねっw 何かと話題の15歳。
スポーツやってる子はいいね♪ あんな子供に育てるには・・・。
って本がイッパイ売ってるでしょ。手にとってしまいそうになりますww
まぁカエルの子は・・・。
あぁうちのカワイ子チャン 将来はドウナルコトヤラww

From: ノーマン ベイツ * 2007/05/25 08:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
