デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ここで会った奇跡に~♪(ドコモ) って乾杯してるCM見ると・・・。

やっぱバブル再来中だなぁって思いません??w

あの頃はよかったぁ~。なんて思い出はあんまり無いんですけどね。
パチなんかあの頃より不景気時代のほうが投資額増大してたしww
競馬だって掛け金が今の十分の一くらいだったし・・・w

ただ・・・スーツやら靴やら時計やら身分不相応な買い物してましたね。
伊勢丹とか丸井とか・・・。

なんでだろ?? しかもカード使って・・・ローンですよww
月々1万円の支払いですよ。48回払いですよ。バカですね。
ウぉークマン月賦で買った記憶がある・・・3万くらいの・・・
カバンに入れて歩いてたけどローン支払い終了前に壊れたなぁ。

でそのウぉークマン。(ちなみにカセットテープ)ですよw
当時としては画期的なFMトランスミッター内臓でありまして。
本体にコードで繋がなくたって。FM電波を使い胸ポケットに入る小型レシーバー
で音楽が受信できる仕組みでした。

使い勝手はよかったです。ただ困った事が・・・。
この商品。同じ型式の物を持ってる人がいると混線するんです。
自分は当時「ブルーハーツ」やら「ラフィンノーズ」「筋肉少女帯」なんかを聞いてたわけです。
そこに、聞き慣れない音楽が割り込んできたりします。
アイドルから演歌まで・・・w

たまに選曲が自分の好みと合ってる人がいまして・・・。
どの人なのか電車内で探すのが結構楽しみでしたね。
なんせ一時間立ちっ放しの通勤でしたからね。そんなことでもしなきゃ
間が持ちません。

満員の電車に毎日揺られていた日々を思い出してきました。
それはまたのネタに取っておこっとww

ちなみにその満員電車。二十年前は電車から馬(ホンモノ)が見えましたwwww
わかる人にはわかるハズ。


でね。稼動報告なんざドウデモいいですよね、実際の話)

あ~負けた。っていうかぁ。勝つ気ある?って自問自答です。
ムシャクシャしてたので鬼ムシャったらスルーっで・・・・
リンかけで連して700枚くらい取り返して・・・
そこでナガセばいいのに・・・秘宝伝、俺の空、アラエボで沈没 ブクブクブク・・ウゲッ。

マイナス 20k

もぅ辞めようかなぁ~。ってイイながらやめないんだなぁ 中毒だもの・・・
作:べいつ (ノД`)・゜・。

でさっ前出のドコモのCMでNAGASEって出るでしょ。
永瀬正敏かぁ。って今サッキまで思ってましたよ。終わったね俺様チャンww


|05-22|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ローン48万!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

北海道には好景気どころか不景気が訪れてますけど・・・il||li _| ̄|○ il||li

FMトランスミッターの話いいですね~
こういう密かな楽しみってのも電車通勤ならではですね。
いまだとDSとかPSPで見知らぬ人と通信するノリかなぁ。

稼働報告触れた方がいいですかwww
ドンマイ!
From: DC2TYPER * 2007/05/22 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわー
>NAGASEって出るでしょ。
>永瀬正敏かぁ。って今サッキまで思ってましたよ
俺も長瀬と出たら、最初に頭に浮かぶのはとりあえず永瀬正敏ですね....俺も終わりかなwww
From: むちうち * 2007/05/23 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
なんかねぇパッとしないっていうかァ。
ネタがナイですね・・・今日の記事ドウシマショ。
イテミヨ!!(中国人風)


DC2TYPERさん>
北海道はキッツイでしょうなァ。
都市部でも不景気な感じでしょうか?
都内は案外みんな散財してますよ。
格差は広がるばかりですが・・・。
そうかァ今はDSやらなんやらでそういう遊び方があるんですね。
喧嘩にならない??ww
稼動については触れていただかないほうがww
でも励まされるとテレますなァ。


むちうちさん>
ねぇ。終わりでしょお互いww
でもブログの記事読む限りまだ終わってませんね。
あのハイテンションはどこから来るのでしょうww
物忘れもヒドクなってきてるし・・・50歳まで生きてりゃ本望ですなww


From: ノーマン ベイツ * 2007/05/23 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
