デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近の出来事。
ブログのネタになる!!って思ったけど…すっかり忘れてました。

いつものようにMP3プレイヤーで音楽を聴きながら歩いていると・・・。
鮮烈に…。蘇ってきましたよ。

イッテミヨ!!

それは先週。
山手線に乗り込み、耳にはMP3プレイヤー。
前の日に楽曲を入れ替えたばかり。
適当に放り込んだので、覚えてなかった…。不覚だった。

上野駅に到着。

ゲゲっ。修学旅行の生徒さんがズラーっと並んでるじゃないですか。
しかも女子だらけ。

あっという間に女子高生に包まれた。

そのとき・・。耳に流れるは「ラブマシーン モーニング娘」

「ニッポンの未来は~♪ wow wow wow wow」

しかも音量が大きすぎた模様で時間調整で停車している車内に
漏れ聞こえていた模様。

なにかイタズラな目をした女子高生がヒソヒソ話を開始。 嫌な予感。

スイッチOFF。

「うわっ。これモー娘やん。キモっ。」って聞こえた気がした。
修学旅行で有頂天の彼女達。小さな声で3人くらい歌ってた。

電車は動き出し、次の駅に到着。
本当は秋葉原に行きたかったが、真性のモーオタには見られたく無かった為w
下車。

閉まる電車の扉から「ギャハハ」と笑う女子高生の声が響いていた。

あ~恐ろしや女子高生。近寄るべからずww
モー娘はMP3から排除します♪

修学旅行ではるばる上京した彼女達の楽しい思い出の一つとなっているのでしょうか?

それとも・・・ (ノД`)・゜・。



|05-18|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
たぶん
「モーヲタの人、東京で生で見たよ~ 普通の人っぽかったけどぉ~」
って言われてると思いますよ。
私もモスラのテーマ曲聴いてて電車でドキドキしました。 大丈夫。
From: チロル * 2007/05/18 14:22 * URL * [Edit] *  top↑
リンクの件
ども群裏です。
私のブログのリンク貼っていただいてありがとうございます!。嬉しい限り!!!。

ただ私のブログがオンボロなもので他の人のリンク貼れないばかりかアクセスカウンターさえついていない始末。
当方のブログにベイツさんのリンクを貼れない事をお許しくださいませm(__)m
From: 群裏好 * 2007/05/18 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
モー娘で。。。。。
言われちゃうのか~そうやって。
ツライですねぇぇぇ(><)
女子高生に囲まれちゃってるノーマンしゃん、ちょっぴり見たかったりして♪
From: ぴいつん * 2007/05/18 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
通勤中のプレーヤー音量に過敏な私が来ましたよ。

走行中(音量大)→減速中(音量中)→停車中(音量極小)

ヘタレな私はぁゃゃなど聞いてるのがバレたくないですから・・・気持ちは良く分かります。

意外と他人には興味ないとは思いますが・・・
From: DC2TYPER * 2007/05/18 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
音が漏れて・・・モーヲタかww

まぁ、学生さんなんて一時の話題でしかないから大丈夫ですよ、うん。
私はアニヲタっぽいアキバ系の人から漏れてるアニソンに反応してますけどね←そっちのほうがヤヴァイんじゃないか?w
From: MIYABI * 2007/05/18 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
最近の楽曲だったらスルーされてたかも
こっちの方が真性でしょうけど・・・
ビスティの新スロ「モーニング娘。」
BIG中♪らぶれぼりゅーしょーん とぅえんてぃ わん♪
らしいですよ「はい!(石川で)」
From: ななお * 2007/05/19 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日は午後から雨らしい。
あさくさは三社祭。子供がかわいそうだな。
まっイカナイケドねww
イッテミヨ!!(ドコに??)


チロルさん>
普通の人っぽかったけどぉ~」・・・の後に
やっぱデブチンだったよ。とか付いてると思いますハイww
で・・・「モスラ」?「テーマ曲」?? 大丈夫なのか??ww
そんな自分もアラジンSACの曲聴いてますけどww
ピッポッパッポ。テンション上がるわ~ww


群裏好さん>
いいんです。昔から片思い専門でしたからww
あ~思い出す。青春の日々・・・あれは・・・。
って辞めておきますね。
こちらから簡単に遊びに行けるように貼っておきますよ。
文章だけで読みきれて面白いところは尊敬しちゃいます(ホメスギか?)
これからも末長いお付き合いをオネガイシマス。


ぴいつんさん>
もぅね。滝汗ですよww
女子高生の匂いムンムンですよ。
体に触れないように 腕をガッチリ組みましたよ。
ちなみに関西弁でした。女子高生恐い・・・w


DC2TYPERさん>
あややっすか。最近劣化が激しいですがww
大好きです♪www
も・も・色の~♪なんて聞いてたらステップ踏みますねw
えっ踏まない?そうか・・そうだな・・。逝ってきますw


MIYABIさん>
そうかなぁ。地元の連中なんて修学旅行で
バスガイドさんのパンチラ見た事15年くらい話してましたよww
アニソンかぁ。萌え萌えの声が漏れ聞こえてきたら・・・。
とりあえず、ジーッと観察しますねww


ななおさん>
最近の曲ねぇ。しらねーなぁ。ww
モームスも終わったよ。中国から加入って・・・。アリエナイ。
本当にメンバーさえアヤフヤですね。
まぁ打つけどね・・・誰もいないところでww
「ハイ!!(新垣で)」
From: ノーマン ベイツ * 2007/05/19 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
