デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
大阪レポート)
◎コンビニに入ったら、5分前に買った傘を盗まれた。
◎比較的小さいブックオフ、男ばっかで柔道部の部室みたいな臭い
 に即退散。
◎無印良品のバーゲンが異常に安かった。(Tシャツ4百円とか)
◎飲み屋は安くない。
◎スーパー玉出は惣菜が異常に安い。(ゲソ天48円、豚カツ100円、弁当 198円とか)  
 刺身はパスしたほうが・・


何故か最終日(土曜)の稼動報告

朝、仕事を済ませ時計を見るとまで10時30分・・・
速攻で帰るのもありだが、まだ嫁は仕事中のため自宅に帰っても
だれもいない。
ちょっと勝負していくか・・・
タイムリミットを正午に合わせ、いざ勝負(もちろん等価店)

奇跡的にサブちゃん16回転が空いてる。即着席。
4K掛かったが、無事BiG獲得。サブロウチャンスなし。
でもここからが違います。

ST解除もあきらめた150G過ぎに・・・
フリーズきたー。(これぞ天運)
しかも、サブロウチャンス!!

そこから怒涛の10連チャン♪
170Gヤメ (B6R4)2,000枚以上獲得!!

結果 4K 回収43K  プラス39k
 

前日までの負債も一気に解消。
でもね、他にイッパイツカッテルカラ、サイフはまだまだ軽いんです。

その後沢山オミヤゲ買って、グリーン車で帰宅しました。
成金ってヤダネ。

060902_0152~0001.jpg

大阪、深夜番組(エロ)健在也。
板尾が司会で面白かったよ。関東でもやらないかな。
|09-04|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
サブちゃん
新台の頃から ちょこ・ちょこ打ってますが
いまだにフリーズありませんね
未経験のまま終了ーですかねー
「キングオブマウス」も一度でいいからお願いしたいw
From: ななお * 2006/09/04 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
コメントアリガト。
ななおさん>フリーズもBIGとサブチャンがあるから、どうせまたBIGかと思ってました。興奮して写真取り忘れてしまいました。
キングオブマウスは触ってはいけない機種なので
・・・・www
From: ノーマン ベイツ * 2006/09/04 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
