デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 
朝から雨です。

久しぶりですね。雨。
嫌いじゃないんですよ。家で昼寝するには最高だし。
乾かないし・・・。という理由付けで洗濯しないで済むww
本当は掃除なんかすると最高だったりしますね。ホコリも飛ばないし・・・。

でも嫌いw

なんでかって。娘を送るのが最高にダルくなるからww

自転車でスイスイ行けば5分で済むところを、わざわざタクシー拾うかバスを待つ
なんて・・・あ~ダルいww
しかもバスは大幅に遅れるし、タクシーだって捕まらない。

とにかく朝の雨だけは大っ嫌い。


TVからはアリエナイ事件のニュースの連続。ため息です。


以前取り上げた「赤ちゃんポスト」だってフタを開けてみたら・・・。
3歳児。アリエナイ。
っていうか、運用開始を待っていたかのようなタイミング・・・。
なんで?ナンデ?って・・・考えても考えても放置した人の感情は理解不能。

我が国の未来は一体どうなることやら・・・。


どうでもイイ感じ満載の水曜稼動報告)

じつは今月無敗を狙ってたんですけどね。
そうは神様が許しませんでした。
20k溶かした後、15kまでは取り戻したんですけどね。負けちゃいました。
最後にオークスで当った分は飲まれなきゃ・・・ww

投資 20k 回収 15k  マイナス 5k

オークス。悪くない。回ればそれなりに楽しい・・・が、余分なリーチが多すぎです。
止め打ち必至です。
4Gの確変ついてるタイプでしたが・・・ 確率は??って調べろて事ですねハイw



う~ん似てないww 最悪ですね。コレしかなかったもので・・・ww

|05-17|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
最初の部分を歌ったツートン青木に
拍手が起こってる意味がわからないくらい似てません。(怒)
これじゃ、ちょっと歌がうまいオッサンですよ。
本家のレイニーブルーが聞きたくなりました。
あ、ホールから借りてる傘
返しに行こうかな。
あと10本くらいあるの。
無敗記録ストップ残念ですがここから再び
プラスになりますよーに。
From: チロル * 2007/05/17 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
雨ですか~~~。
こっちも起きたときは降ってたけど、いまはカラリと晴れちゃってます。。。
あ~、赤ちゃんポストね、幼児ってねぇぇぇ。
もう「はぁぁっっ???」ってニュースに向かって言っちゃいましたよ。
それみたことか~~~~ってねぇ。
ったく、何考えてるんだか・・・・
おっと、連勝止まっちゃったんですね(><)
まぁちょっとした休憩ってことで♪

そうそう、ちなみに昨日のコメは100%冗談デス♪
地元の短大ですから~~~(^^)ンフフ♪
From: ぴいつん * 2007/05/17 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは
(゚∀゚≡゚∀゚)キョロキョロ

m(-_-)mペコリ


はじめて書き込みさせていただきます。群裏好と申します。
以後ベイツさんのブログを閲覧させていただきますのでよろしくお願いします。

いきなりですが私ベイツさんと同じ年です。私の方も同じ年の方々が多いのですよ!。文章の感じや書き方で同年代って集まるんですかねw
From: 群裏好 * 2007/05/17 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわー、そちらは雨ですか
こっちは、ヒョウ(マジ)が降って
びっくりしましたww
From: むちうち * 2007/05/18 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
レイニーブルーもおおおおぉ~終わったはずなのに~

思わず心で熱唱しましたが・・・。

赤ちゃんポストは、うちの子が今3歳なんで「ありえねえええええぇぇぇぇ!!!」って夫婦でTVの前につっこみ入れました。

赤ちゃんじゃねーーんだから記憶に残るつうの!
かくれんぼしてるうちに置いていったんじゃないかとかさ、聞いててもやりきれないですよ。
From: DC2TYPER * 2007/05/18 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨日の雨。
お昼ごろ・・・バケツをひっくり返したような雨。
出前のラーメン食べながら、笑っちゃいました。
出前持ちも大変ですよね。
イッテミヨ!!


チロルさん>
貼っておいてナンですが・・・。
まともに見てませんww ツートン青木っていうんですかコノ人w
似てないにも程がありますね。でも拍手の不条理。
世の中は不条理だらけですww
傘は不燃ゴミで処理してください。危険です。
一本返却=20k・・・・でしょ??ww
ってもう行っちゃいましたか?勝ってるといいなぁ~♪


ぴいつんさん>
はぁぁあぁぁっ。って事件ばかりでイヤになっちゃいますね。
100%冗談ですか。80%くらいにしてほしかったww
ちょっとした休憩ならいいんですけどね。
まぁ今日からがんばります。(何ぉ?)
なんかなぁパチも面白くないんだよなぁ最近・・・。


群裏好さん>
おっ覗いちゃいましたねww こちらでは、はじめまして♪
これからもどうぞよろしく御願いします。
でもね。このブログ。駄文の連続ですよw
スロットの話なんか一切出てこない記事が山盛りですww
いいんでしょうか??
同い年のブロガーさんは初めてかもしれません。
同年代はイッパイですが・・・ww
読ませる文章を書ける群裏好さんと比較されると思うと憂鬱ですがww
こんなブログでよかったらお付き合いいただけるとウレシイです♪
リンク貼らせていただきます。何か不都合がございましたらご連絡くださいね。よろ~♪


むちうちさん>
「ひょう」ですか!!でっかいの??
実家付近(千葉)でも降ったようですよ。
車とかボコボコになっちゃうからね。勘弁ですね。
うっヒョ~!!とか言いました??
自分なら一言目にいいますねw


DC2TYPERさん>
レニブルー 何故追いかけるの~♪ あなたの幻消すよぉ~にぃ~♪
ってもういいですねw
そうか3歳でしたね。双子ちゃん♪
夫婦で突っ込み最高です。きっといい家庭ですw
マジで記憶に残るよね。でもそんな親から離れられた分救われてるのかなぁ。
どんな理由があっても。逃げ出すのはナシですね。
色んな相談窓口があるのに・・・そういうのも知らないのか?メンドウなのか??
コレもアリ。的な選択肢が広がらない事を祈ります。
From: ノーマン ベイツ * 2007/05/18 08:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
