デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は家で膝を抱えて座ったままだったので・・・。

本日も超駄文を皆様にご提供。

先日の日曜は「母の日」で・・・。
いっつも夕飯は自分担当ですから、いつも通りではありますが
少し気合をいれて「ホワイトシチュー」を作ったんですよ。
トッピングに「ゆで卵」そして奇跡・・・。
070513_1914~0001.jpg

黄身が2つでした。何年ぶりに見たことやら・・・w
なんかウレシイですね。こういうの専門で分けて売ってるのというのも
聞いたことがありますが。これは普通の卵パックに入ってましたよ。
まぁ味は変わらないですが、すこしハイテンションになった事は事実です♪

この日は嫁の仕事場にお付き合い。
すぐに終わるという事なんで、仕事場の周りをサイクリング。
コレ。ドコだか解ります?? 即答したアナタっ。 もしかして・・・天才?
070513_0941~0001.jpg 070513_0938~0001.jpg    コレ 赤門・・・。


答えは東京大学です♪ う~んこの独特な雰囲気。
頭がいいんでしょうね。皆さん。 全く縁がナイ場所でありますww
中を散歩するだけなら自由なんですよ。日曜なんで閑散としていますが。

そして・・・。

こんなの見つけました。
070513_0943~0001.jpg

スターバックスですね~♪ 今は何でもありですなぁ。
ちなみにスターバックスはあんま好きじゃないですね。
何を頼んだらいいのか解らず…不安になりますww
店によってはコーヒーも入れたてじゃなかったりして・・・。
お店には入りませんでした。


おいしいコーヒーが飲みたくなってきた。この辺で♪
閲覧感謝!!

|05-16|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
はいっっ!!!東京大学っっ!!!
おお~~我が母校~~~~~♪♪

・・・・・・って、朝からハイテンションなワタクシ♪

スタバね、どっちかっていうとドトールの方が好きだったりします(^^)
あんまり行かないけどね~~♪
黄身が2つのゆで卵って、初めて見たな~~!
お得な気分♪♪
From: ぴいつん * 2007/05/16 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
黄身が2個のゆでたまごー!
神秘ですね。なんか。
スタバの珈琲私も苦手です。
濃いんだもんなー。
From: チロル * 2007/05/16 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
黄身2つのたまご、私もはじめて見ました!
話には聞くけど、ほんとにあるんですね~。
分けて売ってるってのもはじめて聞きました。

普通のパックのたまごから出てくるのって、どんな確率なんだろ~。
きっとレアな演出なんでしょうね(^o^)
出たら、私も写真撮っちゃいますね。
From: 苺 * 2007/05/16 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
黄身がふたつ・・・初めて見ましたw

遅ればせながら先日はありがとぅございました。
(一層)スキになりましたwww


スタバはいつも、ぁ~、これじゃないのにすればヨカッタと後悔するのが常ですw
From: B.B. * 2007/05/17 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
TV見るのもイヤになりますなぁ。
こんな日はDVDでも見るにかぎります。
でも借りに行くのがメンドウだww
だれかERの最新作を4本くらい借りて家に来てくれませんかww
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
コレは冗談ですよね・・・。本当に母校・・・??
じゃない事を祈りますww
でも・・きっと・・・息子さんの母校になりますねw
ドトール派ですか。ジャーマンドッグは捨てがたいですね。
黄身が2つのゆで卵・・・こんな記事が読めるパチ関係ブログはココだけ!!
これでいいのか?思案中ww


チロルさん>
このあいだはドモドモッ♪
神秘的でしょ。でもね・・・無駄な引きを使ってしまった感
は否めませんww
スタバは緊張感漂う感じが嫌いです。
血圧に悪いねww


苺さん>
初めて見た?昔は結構見てたような気がします。
最近は重量とかで双子なのかどうか解るので、
双子の卵として販売しているような話を聞いたような聞かなかったような???ww
どっかの店でスキヤキ食ったら皆そんな卵でビックリしたような、しなかったような・・・。
是非激写してくださいww


B.B.さん>
こちらこそ大変お世話になりました♪
楽しい時間でした。久しぶりにあんな時間まで・・・。
体調大丈夫?? 3日間は堪えたんじゃ・・・ww
納豆は旨味で確定って事でww
スタバのホニャララフレーバーで・・・例えも出てきませんww
案外マックのコーヒーが旨いですww
また逢える日まで~~~(はぁと







From: ノーマン ベイツ * 2007/05/17 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
お~っと忘れてたぁ~。
ナンデ「駄文sp」なのか?????
  コレ 赤門・・・。
ってところを優しくクリックすると、カワイイ子供の横顔が・・・。
そのうち削除しま~すww

From: ノーマン ベイツ * 2007/05/17 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
