デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
午前3時まではキッツイなぁ~ 







オヤスミなさい~♪



追伸。

午前7時 嫁に電話 




奇跡。





怒ってないw  


自宅留守電 OFF  ww


でも 一言。

「今日?休む? じゃぁ 一緒に 実家に来ればよかったじゃん」




え~「燃やせるゴミ」を出しに行きます・・・。
自分の部屋も片付けます。




あ~気持ち悪・・・。



追伸2。

午前10時復活ww

昨日?は皆様オツカレさまでした。
また遊んでやってくださいね♪ 

簡単に・・・月曜稼動報告)
朝一からムシャクシャしてやった。5連して天丼代獲得ww

鬼武者 3k  回収 48k  プラス 45k

画像は割愛w


衝撃の画像・・・狂乱の宴↓




070515_1045~0001.jpg



ちなみにベイツ本人のコスプレではありませんww
アシカラズ。

まぁ似たようなものですが・・。(鬱)




|05-15|未分類コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
うわっ 3時!!
めちゃ盛り上がったって事ですね!
From: イプシ * 2007/05/15 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
最速アップお疲れさまでしw
ただいま、新宿は某漫画喫茶です!

よかったでしたねw
留守電何もなくてwww


ごちそーさまでした!
From: るか * 2007/05/15 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
あざ~す!
自分もベイ子に会いたかったなぁ。
ギザかわゆし!!(♀はぁと♂)
(画像の子に勝手に命名:ベイ子ww)
冗談ですからね。冗談w
From: キャプテン司 * 2007/05/15 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
す・・・・・・すごっっ!!!!!!
ノーマンしゃん、はじけちゃってますねぇ♪
あれ??
ちがうの????
奥様、怒ってなくてよかったね~~♪
ついでにその写真も見せちゃえば。。。。ンフフ♪
おっと、カチオメですぅぅ!!
From: ぴいつん * 2007/05/15 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした!
まさかあの後3時までとは…ww
俺も残りたかった。。。
From: 一尺玉 * 2007/05/15 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
え~~、まったく記事とは関係ないんですが。。。
今、ニュースで「ヤマハのアシスト自転車を回収する」と言ってました。
ノーマンしゃんのは、大丈夫かな~と思って。
どうぞご確認を。。。。。。
おせっかいでスミマセヌ♪
From: ぴいつん * 2007/05/15 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
ちーっす ノシ
月曜編は こんな感じかー 7割想像出来ますね
日曜はイイ感じでしたよ ななおプレミア見逃しましましたね(笑い)
その夜はなにもありませんでした。
鍵はしまってましたが(チェーンキーも!)
From: ななお * 2007/05/15 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
自宅留守電OFF・・・

勝因はそこですねww
From: M * 2007/05/16 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
やっぱ娘の顔を見てないと落ち着きませんねw
でもソノ娘・・・タマゴボーロをボリボリボリボリ、
かっぱえびせんをボリボリボリボリボリ、
俺のホワイトロリータをムシャムシャムシャムシャ・・・。
最近太ってきたような・・・。
イッテミヨ!!


イプシさん>
そう。かなり盛り上がりましたね。
翌日勤務の人もいたのにww
今回は会えなくてチョッピリ寂しいなぁ~(はぁと ww
次回は一緒だよ♪(はぁ・・・と ww


るかさん>
ちょっと帰りのタクシーで心配しちゃいましたww
寝床を見つけられたのか?と・・・。
今流行のネットカフェ難民も経験できたようで何よりの社会勉強ですね。
体験ルポ、待ってますww
急に手を握ったりして・・・ゴメンナサイ(はぁと
またの機会に~♪


キャプテン司さん>
キャップなんで来てくれなかったの・・・。
私・・・寂しかった。 いっつもアナタはそう・・
きっと・・あなたは憂いを身に着けて・・・
うかれまちあたりで名を上げる。
眠れない私はつれづれに~別れ歌今夜も口ずさむ~♪
中島みゆきでしたww 意味はないですよ。
なんか思いつきました。
次回は一緒だよ♪ww


ぴいつんさん>
これね強制的に渡されてね・・・。
翌朝ナンダコレ??って見つけましたw
危なかったよ。嫁に見られたら・・・ブルブル。
言っておきますけど、あれ自分じゃないですからね。
でも・・・そんなに・・かわらない・・・かも・・・ww
キライにならないでネ♪(はあと


一尺玉さん>
いつのまにか。私の前から立ち去った人・・・。
あなたの子供・・・オナカにいまs・・・(wwwwww)
ありがとね。案外スーツ似合ってましたよ。
また遊んでね♪
次回は一緒だよ♪(はぁ・・・もぅヤメテいいですか?この締めww





From: ノーマン ベイツ * 2007/05/16 07:30 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ぴいつんさんpart2>
おせっかいだなんて・・・ありがと♪
速攻確認しました。ウチのはブリジストン製なんですが・・・
中身はヤマハ製だったりしますので少し焦りましたが・・・。
該当商品ではありませんでした。フぅ~。
ぴいつんさんはイイ人だぁ~♪
いい奥さんだなぁ絶対。
今度・・・・。生まれてきたら・・・・。
一緒になろうね(松田聖子風)www


ななおさん>
え~噂は聞いてたよ~ww
逢えなくって残念。きっとこんどは逢えるでしょう。
でもなぁ~野郎ばっかりじゃ絶対こない気がするww
自分も朝3時コースはプレミア級ですよ。
しかも間に嫁からの連絡ゼロww 奇跡中の奇跡でした。
自宅に帰るときのソワソワ感ザワザワ感はクセになりますねww


Mさん>
あのとき・・・マサオが現れなかったら・・・。
もっと財布が薄くなっていた事は間違いなしw
ラヴまさお♪
自宅留守電は嫁がOFFって行ったんですよ。
自分には全く責任がありませんww

今度はもう少し軽めでいきましょうww
あ~助かったww




From: ノーマン ベイツ * 2007/05/16 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
