デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は何の日?

「母の日」でしたね。

義母、実母に「お花」を届けるように手配しておいたので、準備万端。

んんっ・・・・んんんんん????

何か忘れてます。

ウチににもいた。「母親」こと 

すっかり忘れてましたww

しかも、何故か・・・
「お母さんありがとう」って紙で包まれたプレゼントを嫁に渡された。
私、主夫なんです。炊事洗濯、掃除に財務大臣w 即ち・・・おかあさん??
それに引っ掛けて。ジョークも交え最近壊れて困っていた物をプレゼントしてくれた。ジャン♪

070513_1421~0001.jpg

髭剃りですww
店の人にラッピング頼んだらしんだけど・・・ww
勇気があるなぁと改めて感心しちゃいましたw

自分は買い物ついでに「カーネーション」の鉢植えを買ってきました。
ハイ。って渡したら・・・「1050円?」って聞かれた。

なんで?わかる?

アフォな花屋が値札つけたまま渡しやがった!! もうイカネww
ガンガン売れるから気が抜けたのか?
そういう時こそ丁寧にやっておかないとお客さんは離れていくのにねぇ~。


土曜稼動報告)

まぁ簡単です。 サクッと20k近くやられまして・・・
何気に座った「志村けん」デジハネ。

ア~ミ~マぁ~~

070512_1415~0002.jpg


当る当る次々に・・・・その度にあ~み~ま~ww だって88分の一だもの・・・
そして今は無きカゴチャン、ツジチャンの声も聞こえてくる・・・。
猛烈に飽きがくる。
でも20回も当たっちゃいまして・・・5000発。

アレ。元とってる。

ヤメ。  結果 プラス マイナス 0

「父の日」のプレゼントを考えなければ・・・ww

でもラッピングを頼むのが・・・不安だぁ。



|05-14|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
おお~~!!一緒だっ♪
私も実母には花束を送っておりますぅ(^^)
で。。。。
奥様、やるねっっ!!!!
髭剃りを母の日用にラッピングとは~~~♪♪
茶目っ気たっぷりだよね~~(^^)
父の日は・・・・・・勇気出さないとねっ!!
志村けんのやつ。。。。
飽きるほど当たるなんて、いいことじゃ~~ん♪
From: ぴいつん * 2007/05/14 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昼間に寝るから昼寝ですが・・・
気持ちイイけど、モッタイナイですね。
正午に寝たら・・・・16時30分ですよww
あ~もぅ一日が終わっちゃう・・・・。飲みすぎに注意ww
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
おおおおおぅ。唯一のコメ。超ウレシイ♪でまつぅ♪
持つべきものは「ぴいつん」ですなwwありがとん♪(はぁと)
毎年ナンノ捻りもなく「花」を贈っております。
ネットやカタログで手配してるので、実物がどんな物であるのか心配ですが・・・w
まぁ喜んでもらっているようなのでヨシろしましょう。
父の日に贈る、嫁へのプレゼント・・・全くナニガいいのか?思いつきません。
なにかオススメがあれば御教授いただけると幸いですww
昨日待ってたのに~♪  雷門でww
From: ノーマン ベイツ * 2007/05/15 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
