デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
  
世の中には知らなくてもいい事が沢山ある。

自宅の近く、駅からの近道。人が2人すれ違えば窮屈な道。
そこにソノ店はある。

外には○○と書かれた看板のみ。一体なんの店なのか?
日中天気の良い日には大量の浴衣が干してある。
十年来の疑問であった。

先日、ソコを通りかかった。中年の男性が出てきた。
普段は閉まったままの入り口から中を垣間見ることが出来た。

「休憩 2,000円~」

確かに書いてあった。 
店から出てきた中年男性は、シキリにコチラを見る。
待ち合わせしていた人では??って感じで・・・・。
気持ち悪いので睨みつけその場を足早に立ち去った。

そして昨日。ポッカリ時間が出来た。すこし気になっていたあの店。
PCであの店を検索。 

○モさんの発○場でしたww

見慣れない言葉に埋め尽くされた画面。

「これから○○に行きます。中年坊主デブ希望」 ウゲっ。

あ~~知らなきゃよかった・・・ (ノД`)・゜・。

もぅ今日からあの道は通れなくなりましたww
しかしウチの近所は面白だな。あ~~~~~~引越したいww


そして…本当に知らないほうがヨカッタ…稼動報告)

今日も朝からムシャクシャしてたので(ウソ)「鬼武者3」
なんと1kで百鬼モード突入から解除。BIG。380Gスルーも移動した台で
またまた10Gで解除ww 本当にサクラのような挙動ww

070511_1005~0001.jpg 070511_1231~0001.jpg

マッタリ連荘して700枚ナガシ。 ここまで 投資 1k 回収 14k プラス13k

他店移動。 鬼武者300Gヤメから50Gで解除REG。
これがクセモノ、追い銭しても256Gスルー 結局 マイナス 8k
時間もあったので麻雀物語。 竹解除もREG。そしてスルー マイナス 5k

最後にアラジンで勝負 1k ラクダ3回目で解除(何ヶ月ぶりだww)BIG
そしてノマレ寸前で単チェ2連発BIG獲得。JACゲーム中違和感とてつもない違和感・・・。
070511_1427~0001.jpg

液晶撮ってないんで信じなくてもイインですがww
JACハズレ 16000分の1 高確ロング確定。

きた。俺の時代。来たな・・・月曜日の飲み代。モラッタ・・・。(妄想)

(現実)REGがイッパツ・・・終わってるよww 夢も希望もフットビましたw

結果 投資 15k  回収 21k  プラス 6k

携帯で調べたりなんかして、浮かれ気分だったのに~。
みんなの飲み代くらい出ちゃうかな?なんて・・・。

皆様。月曜は自費でwwwww

しかし週末の記事がコレって....。



|05-12|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンしゃんの近所にそんなお店が・・・
何回も通ってるなら、「アノ人、お店に入りたいんじゃ・・・」な~んて思われちゃってないですか~??アハハ♪♪
アラジンって、メダルいっぱ~~~い出るんだよね??
そっか、出なかったのか。。。。(><)ショボーン
月曜日、自費用意して行きます♪
From: ぴいつん * 2007/05/12 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
ぴきーん!
私もアラジンに最近やられましたわん!

発展場・・・
なんか、エロ映画館は発展場だって話がありますけど本当ですか?
From: セクコマ * 2007/05/12 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
>信じなくてもイインですがww
↑1枚賭け なんで JACゲームってわかりますよ♪

アラジンのJACハズレ 知らなかったっす
一度は記憶したのかもしれませんが・・・

でも調べちゃいますよねー「うほ!高確ろんぐ!」
ちょっとしょぼかったっすねー
設定6だったのかも?(んなわけないかー)
From: ななお * 2007/05/12 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
あー、私も同じくアラエヴォのJACはずれを
出した事があり、大興奮したら
2連でした。6なんだ、と思ってあきらめましたが
たぶんそういう仕様なんです。きっと。
ホモの人が集まる場所・・・
へぇぇ 色々あるんですね。
From: チロル * 2007/05/13 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
ああ、アラジンだ..
しかも高確ロングだ
でさらにそくぬけだ...
ご愁傷さまでした心中お察し
申し上げますww
From: むちうち * 2007/05/13 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日は月曜・・・ブルマンですよ。
でもね・・・今日はちょっと違う・・・。
何故なら・・・。大の大人が集まって。
昼真っから遊ぶ予定があるからww

イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
そうなの。ソンナお店が結構あるの・・・。
知ってるだけで3件くらい・・・・wwww
知らぬが仏です。
↑をタイトルにすればよかったんじゃん♪
「知らなかったほうがよかったこと」で「親の給料」
だった訳だが・・・w
遅かったww 今日来るの?じゃあ2時ごろ浅草にキテネ(はぁと


セクコマさん>
ピキーン!!ってテンパイさせて揃えられない人は死ねばイイノニ・・・ww
もうなくなっちゃ映画館はソレでしたよ。
上映するのがソレ系でしたからね。
あとこの間のお花見会の近くは、立ち見してると声かけられます。その筋に・・・www


ななおさん>
解る人はわかってくれる。そぅ思っていましたww
設定6は即抜けですか?知らなかったですね~w
じゃぁ6だったって事で。
この台はオバチャンのほうが連荘するね♪
こんど代打ち頼むかな?ww


チロルさん>
きっと6だ。6に違いない・・・。でも6なんていらないww
イッパツ勝負でしか座らないので、なんでもいいんです。
しかし世の中イロイロだよね~。
あ~イロイロだ。 困っちゃう。


むちうちさん>
心中察してもらえます?
じゃコチラへ50kほどお振込みください。
「子供銀行 銀座本店 普通口座 4649
 ノーマン ベイツ 友の会」
モラッタ!!ってつぶやいてたのに・・・ww

From: ノーマン ベイツ * 2007/05/14 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
