デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
皆さんデパートなんか行ったりします??

我が家は結構好きなので週末の散歩コースだったりします。
都内にも沢山のデパートがありますが、我が家から一番近いのが上野松坂屋。

この上野松坂屋。最近リニューアルしてなかなかの盛況ぶり。
地下の食料売り場は大混雑。1階も大改装したので見物客などで混雑・・・。

ただ・・・階は上がるたびにお客さんの数は減少・・・。

場所は変わりますが銀座の松坂屋なんか・・・閑古鳥って言葉がぴったりです。

なんでやってけるんでしょうね?? 不思議でなりませんw

場所は戻って「上野松坂屋」リニューアルと同時にデビューしたのが「さくらパンダ」

20070510170741.jpg 01_20.jpg 4_01_1.jpg

これがナカナカ可愛い♪ オマケにブログまで始めてます。
「さくらパンダ ブログ」 いちいち語尾に「まつぅ~♪♪」ってつける所が
イライラします♪


ってなわけで・・・。


きっとサクラに違いないと思われた・・・奇跡の稼動報告)


ムシャクシャしてたので(ウソ)「鬼武者3」 7kBIG獲得~♪
384Gまで追いかけるも引き戻しなし。移動またまた「鬼武者3」

80G過ぎマタマタBIG獲得~♪ 雪姫降臨!!
070510_1121~0001.jpg 070510_1246~0001.jpg

結局BIG4 REG2 で1,900枚獲得。 最後の384Gはイラなかったなぁ。

次~。

「黄門ちゃま」1kで・・・またBIG獲得~♪ 確変じゃ~!!

070510_1254~0001.jpg 070510_1259~0001.jpg

まぁ2連で終わったんですけど。コイン持って移動。
「俺の空」でサクっと連荘しまして・・・・

070510_1426~0001.jpg  1,100枚くらい獲得~♪

結果 投資 9k 回収 60k プラス 51k

大したこと無いですが・・・座った台全てでボーナスを簡単に引いてたもんで
店員が見に来ましたww

でもねココは十年以上通ってるハイパーボッタ店。
話はしませんが顔見知りなので必要以上には見張りは来ませんでしたww

たまにはコンナ日もあっていいんでしょうね。面白かった♪

帰りに「マジアカ」…3連続一回戦落ち…「サイクロプス」に降格。

「アニメ&ゲーム」タイピング問題は手が出ません。ヤメテクダサイ・・・。w




|05-11|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ぱっと見 きもいでまつぅ~♪♪
プラス 51kうらやましーでまつぅ~♪♪
あしたもがんばる、店のサクラでした(*^_^*)?
From: ななお * 2007/05/11 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
「さくらパンダブログ」見ちゃったでまつぅ~♪♪
おめでとでまつぅ~♪♪

二人目ともなると、さくらパンダ以上にイライラしますか???ンフフ♪

鬼武者ね、ウチにプレステのソフトがあるので、姫もわかりまつぅ~♪♪ ←もういい??
まだホールにあるんだ??
撤去じゃないの????

サクラほど当たっちゃうなんて、すんばらしい!!
From: ぴいつん * 2007/05/11 14:00 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございまつぅ~♪
うちのベランダに青じそとなすを植えてみました。
これで「あっシソ買うの忘れた」とはならなくなりましたw
イッテミヨ!!


ななおさん>
元気ですか?キモイですか?ww
見慣れるとカワイイですよ。
あのね4号機イマノウチです♪ モリモリ増えるからね
5号機はヤッパ好きじゃない・・・。
土曜日だけどガンバリまつぅ~♪


ぴいつんさん>
いつもありがとね。コメントありがたく思いまつぅ~♪
鬼武者しってまつぅ~♪か。
朝からテンション揚げたいときはイイ台でまつぅ~♪
もうすぐ撤去になっちゃいまつぅ~♪
今頃マイブームでございまつぅ~♪
よい週まつぅ~を~♪
From: ノーマン ベイツ * 2007/05/12 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
