デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日のお買い物。

少し買いすぎたなぁ。なんて思いながら精算。ジャン♪

070509_1649~0002.jpg

オツリが7777円!! だから??どうした??ってツッコミはナシの方向でw

暑いねっ。東京地方。
もぅ夏ですね。あのイヤ~な夏です。
汗は止まらない・・・着替えのシャツも何枚必要かワカラナイ・・・とにかくダルイ。

こういったマイナス思考がイケナイんだな・・・きっと。

夏の良いところを考えてみよう♪

ビールが異常にウマイ。 女性の軽装はステキ。 花火大会・・・。 ぉ・・おもいつかない・・・ww

「夏が好き」って人も多いと思うのですが・・・なんで?? 

デブチンには「夏が好き」な人はいない。コレ常識ですなww
さっ。エアコンでも掃除しよ~っと♪


三田村も少しは空気が嫁るようになったのかな?と思った稼動報告)

恨み晴らします・・・。なんて言いながら

恨みを買うような演出の連続。

幾多のパチンカーの恨みを晴らすべく、「仕事人」と対決!!

まぁジャキっとも言わないは・・・。
挙句の果てには「中村さん」とも言わなくなった。7k投入時。

キュイイイイイイイン

070509_1022~0001.jpg 070509_1023~0001.jpg


なんだか知らないけど当っちゃいましたよ♪
その後も200回転前後で引き戻すこと2回。総当り数 14回
恨み晴らせた・・・って思うでしょ。

2R確変 9回

これじゃぁ話になりませんなw 結局4箱足らず流し。
投資 7k 回収 24k  プラス 17k

最初に打ってた台は二個隣・・・20連くらいしてますww
なんでナンデ何で??

まぁオナカイッパイになったんで、「仕事人」卒業します♪

その後は乱れ打ちましてゴニョゴニョゴミョゴミョ。

プラス 7k にて終了。

う~ん当らないな「ファインプレー」ww

|05-10|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
仕事人卒業でつか。

そんな寂しいこと言わずに三田村さんに恨み晴らしてもらいましょうよぅ。

って14連中突確9回!?
ありえなーい!

やっぱりノーマンさんは凄い。
いろんな意味でww

プラスおめ!
From: DC2TYPER * 2007/05/10 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
グフからズゴックに変更されてる~。
レシートに載ってるC.マイアサカイチは、要するに毎朝カイジってこと?ww
仕事人、キュイン♪って言わせてみたいです。
無駄なシャキーン♪やらパラパー♪しか言いませーん。
From: キャプテン司 * 2007/05/10 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日もいい天気!
風が強いのが悩み・・・洗濯ものをしっかり止めなくてはww
イッテミヨ!!


DC2TYPERさん>
三田村ねぇ。少し頑張ってくれたんだよね今回は・・・
使えないのは「勇次」だったなぁ。
あれ打ってると仕事人のビデオ見たくなるね。
村上ナントカ?は出てこないの??
キュインってなったら当確?
疑問は尽きないので・・・また打っちゃうでしょうww


キャプテン司のレンタルオフィスさん>
ゼロイチニーゼロ ニャン ニャン ニャン♪
気付かれましたか。モビルスーツ変更ww
GMのドテッ腹を付きぬいたシーンは最高です。
マイアサカイチの続きはョウです。毎朝快調って名のヨーグルトですww
毎朝カイジもいいんですが、設置店が無くなりましたww
神田でも遠征するかな。
From: ノーマン ベイツ * 2007/05/11 08:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
