デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
モーニング娘のパチスロがスッタモンダあったが出るらしい・・・。
○ゴちゃん出演部分はどうカットして来てるのか?非常に興味がありますw

なんて書いてたらさぁ。
辻ちゃんさぁ。アリエナクない???wwwwwwwwww
なんていうかぁ。終わったなぁ。

そしてエヴァスロ第二弾。

IMG.jpg karimono.jpg


前作はウルサ過ぎたので今回は少しでも音量を下げて設置していただきたいですねw

エセ新機種情報でした♪

いや~全く興味が沸かないですね新作スロ。
実際ドウデモいいって感じです。
今日も「三国志」のスロが設置されましたが皆、座らず・・・・。
「黄門ちゃま」のほうが先に埋まりました。
演出は面白そうなんですよね。「信長の野望」みたいでw

一方パチンコはコネクリマワシテこんなん出ました♪ってな機種が満載ですよね。
「ファインプレー」の改訂版みたいのとか「J-POPナンチャラ」とか・・・。
まぁ両者とも当らないねぇw
特に後者、「J-POPナンチャラ」は酷いものです。
ランキングチャンス~♪とかいってる間に絶対当らない位置に回転体が来るまで引っ張られるしw
桑名正博のヒゲヅラは汚いしw コノ台が好きだ!!って人。いるの??w
っていうかぁ。企画したメーカーの人・・・今頃・・・。

大したネタもナイので当り散らしてみました♪


5月初戦!!な稼動報告)

先ずは「番長」ダメだな。やっぱ朝から打つ台じゃないね。マイナス3k
期待せずに「黄門ちゃま」アレレ・・・リセ入ってましたBIG確変。
1,000枚くらい獲得。
遊びで「北斗SE」アレレレレッレ・・・。「愛を取り戻せ」が聞こえてきたぞw
070507_1154~0001.jpg

1,000枚上乗せ♪  2,000枚流し。 
ここまで投資10k 回収 40k

夜の部。

久々に「あやや」に座る。千円入れる。ハンドル握る。違和感。

ヌルっ。ベトー。キモっw

玉持って台移動・・・。「海物語 沖縄」1回転目Wリーチ。
ンンっ。お魚がイッパイ通過したような・・・。アタタ♪ 確変♪

070507_1941~0001.jpg 070507_1949~0001.jpg

5連しちゃいましたw しかも全部一桁の回転数でww 早っ。

写真の女の子・・・誰だ!!選考したの。可愛くもなんともないじゃないか!!ww
しかも親友がイッパイいるって・・・そんなの親友じゃない!!ww

友達かぁ。最近減ったなぁ。全然連絡してないやぁ。
連絡も来なくなったしなぁ。・・・・・。って考えてたら1箱使っちゃいました♪

結果 投資 11k 回収 62k  プラス 51k

勝っちゃいましたね。今月は気合入れてきますよ~♪

しかしコノ記事。読み返してみると「何が言いたいの?」って自問自答したくなりましたw



先月の収支を晒してない事を思い出しました。
計算もしてないのでそのうち・・・ね。

|05-08|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
それでそのタイトルだったんだ・・・・
なるほど~~~♪
って、全然大丈夫ですよ~~~ん(^^)
要は辻ちゃんでしょ????←チガウカ・・・

で、勝ってますね~~♪おめでとっっ!!
「J-POP」は、お友達のブログを読んで、打つことはないだろうと確信いたしました♪
マイホにはないんだけど・・・・
ハネモノが苦手なんでね~、ココに入れるとかって、どうもイライラしちゃいますぅ(^^)

沖海の女の子ね、「特技はグラビア~」(趣味だっけかな?)とか何とか言ってなかった??
もうね・・・・ブチッって・・・・・・ンフフ♪
From: ぴいつん * 2007/05/08 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
エヴァスロ打ちたいッス。

目押しは7を辛うじて揃えられる程度のおらに打てますか?

ハイエナとかされませんか?って5号機はそういうのないのかな。

どうも素人なんでカモがネギ背負ってくみたいで打てません・・・
From: DC2TYPER * 2007/05/08 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
10代の乙女の思考回路にはついていけませんw
ねぇ。でも子供はお腹に・・・。
ってチラツカセられたら、文句いえないわなww
どんだけ~って感じです。
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
沖海ってさぁ面白いねw
相当面白い。ただ連荘率がねぇ。もうちょっと在ってもよかったなぁ。
「J-POP」関連の記事があるのか、誰だろ覗いてみよう。
あ~ウチの娘の将来を考えるだけで・・・wwww


DC2TYPERさん>
そうかぁ、スロはやらないんだっけ??
今のは大丈夫ですよ。機種選べば・・・ww
ハイエナ系は心配ないですね。天井って言っても大した事ないですから。
5kとか限度金決めて始めりゃいいんじゃない。
まぁパチンコに駆逐されますからww
ムリに打たなくてもね。


From: ノーマン ベイツ * 2007/05/09 08:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
