デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おぅ困った。娘がいっこうに回復しない。
症状としては下痢、食欲減退。おまけに微熱。
病院に行ったけど、詳しい診断は出ないね。とりあえず整腸剤と抗生剤。

ただね。すごい元気なのが救いですね。
まともに「ご飯」食べてないのにナンデ元気?まぁ機嫌は悪いんですけどw
脱水症状には気をつけて看病します。


昨日は仕事、暇がナイくらい仕事。
普段のツケが回ってきてるだけの事ですがw
一日中、事務所ってのも飽きるね。一人で書類イジリしてると

イーーーーっ。ってなりますw

ただヤクルト飲んだり、カラアゲ弁当食っても。
「それイイんですかぁ。だって脂肪とか砂糖とか・・・」って
小言を言ってくる事務員のネーチャンがいないのは寂しいですが新鮮ですw
このネーチャン。彼氏?とハワイだそうで・・・。
結構カワイイからなぁモテるんでしょうが、どんな輩と行ってるのか?
気にしても仕方がナイ事を気にしたりして時間を潰したりしてw
コレってセクハラなのか?ww

そういえば・・・。

先日、「二木の菓子」に行ったとき買いたいけど断念したもの。コレ。

img2ec83f50zik9zj.jpg

「うまい棒」です。今は色んな味があるんですね。
自分の小さい頃はソース味とかサラミ味とかしか無かったような・・・
チーズ味がベストですね。
エビマヨネーズ味。凄く気になりました。
27017.jpg

何故買わなかったのか?

全部30本単位だったからねw 嫁にナニコレ?って怒られますから。
「餅太郎」は嫁も好きなんで怒られないんですがw
尚「うまい棒」と「餅太郎」は製造は別会社だけど販売は「うまい棒」の
「やおきん」が行ってるらしい。イラナイ情報ですね♪

う~んこの辺が限界か・・・ww

閲覧感謝!! 明日からの連休は思いっきり楽しんでくださいね♪
このブログも連休明けまでお休みになります。またね~♪


|05-02|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ども。

いまは確か納豆味とか、ココアとかもう何でもありのような。

10円で買える当たりつきのフィリックスとかオレンジとか今でも無性に食べたくなりますwww

娘さん心配ですね。
1歳頃はウチもしょっちゅう入院してたんで、自分のことのように心配です。

お大事に。
From: DC2TYPER * 2007/05/02 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
あらあら・・・・
娘さん、心配ですね。
あまりに長引くようなら、便のついたオムツをお医者さんに見せてみては??
早く良くなってほしいです。
で・・・
「うまい棒」ね~、私はめんたいこ味が好き♪
エビマヨっていうのも美味しそうね~~(^^)
ただ・・・
子供が「うまい棒」を食べるのはキライ。
ボロボロこぼしちゃうし・・・
手はすんごいことになっちゃうし・・・・ねぇ。

娘さん、お大事にしてください(^^)
From: ぴいつん * 2007/05/02 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
娘さん、心配ですね。
ウチの娘、昨日で3歳になりました。

3歳にもなると、割りと体に抗体が出来てるのか、そんなにひどい症状の風邪とか、下痢とかしなくなりましたねえ。

「うまい棒」は自分はメンタイコ味かな~
ちなみにホワイトロリータは普通にいつも行くスーパーに置いてありましたw

東京と千葉じゃこんなに違うものなのでしょうか?
では、お嬢さん、お大事に~
From: パパゲウス * 2007/05/02 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわー、娘さん心配ですね
自分のとこも、小さい頃はよく
熱出して病院へかついでたのを
この前のことのように思い出しました

お大事にです...
From: むちうち * 2007/05/03 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
娘さんの体調不良、けっこう長いですね。
具体的にどこが悪いとかでなければ、
現状のままケアをしてあげればいいのではないかと思います。
釈迦に説法ですが。

うまい棒って1本10円だから価値があると思いませんか?
30本まとめて打ってますけど、なんかそれだとうまい棒じゃない気がしてしまいます。
餅太郎は単価いくらでしたっけ?


From: セクコマ * 2007/05/03 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
連休明けだっつうのに曇り空の東京地方。
しかしダルイww
5月病になりたい気分の月曜日。
イッテミヨ!!

(レス大変遅れまして申し訳ナイッス)


DC2TYPERさん>
ドモドモ!! おかげさまで娘も元気になりました。
どうもロタウィルスにやられたようです。
保育園行ってる限りは仕方ないですねww
うまい棒は種類がイッパイですね。
あんなの全部置いてたら狭い駄菓子屋なんかそれだけで終わっちゃいますねww
いまも10円なのかなフィリックスとかって・・・。
そういえば北の大地でも桜開花ってやってましたね。
お花見楽しんでますか~?ww


ぴいつんさん>
おかげさまですっかり元気になりました。
アリガトネ♪ ロタウィルスの野郎が悪さしたようです。
子供が元気ないと親はツライね。今回は体に染みてきましたw
そうか「うまい棒」って全国共通なんですね。
いまでも子供に好かれる御菓子ってすごいなぁ。
で・・・その「うまい棒明太子味」はドコで手に入れるんですか??
パチヤ???www


パパゲウスさん>
おめ~♪3才~♪
覗きましたよブログ。なかなかカワイイ娘さんじゃないですか。
まぁうちの姫にはかなわないですがwwww(ウソです)
まぁ病気という病気もらってきますからねww
暫くは仕方ないですね。元気になりましたので一安心♪
「ホワイトロリータ」ありましたか・・・。
近所のスーパー、ドラッグストアーには置いてないんだよなぁ。
千葉にUターンするかなww


むちうちさん>
すいません。イヤな記憶を思い出させて・・・wwww
女子高生シリーズよかったですね♪
ってココで感想書かなくてもいいんですがww
早く大きくなってほしいけど・・・今のままでもいいですねww


セクコマさん>
それを言うなら・・・「西川に病気に説明」ですw
ボケられません・・・ww
そうなんだよなぁ30本同じ味っていうのもあるし・・・
そんなに食わないし・・・w
こんどの飲み会のときに持参しますね♪
15本あげますw
餅太郎は・・・・26年前の記憶だと10円でしたけどww




From: ノーマン ベイツ * 2007/05/07 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
