デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近の課題。「ホワイトロリータ」購入w

近所のスーパー及びドラッグストアーを見て回るも発見できず・・・。意気消沈。
嫁に「ドコに売ってると思う?」と聞いたら即答。

「二木の菓子」いけばいいじゃん・・・。

そうだ。すっかり忘れてたw

「ニキニキニキニキ二木の菓子」

「菓子現金問屋二木の菓子」


関東近郊以外の方々にはワカリカネルとは思いますが、上野アメ横にあるお菓子の問屋さんです。
置いてないお菓子は無いんじゃないかってくらいのラインナップ。

昨日の午後、暇だったので行ってきました。
スゴーイ人ごみのアメ横。皆何しに来るの?なんもないよw
パチヤとスニーカー屋くらいしか使えないし、魚屋はちょっと・・・ねぇw
その人ごみを掻き分けやっとたどり着いた「二木の菓子」

ここもすごい人だかり。
「ホワイトロリータ」を探す探す探す・・・。無い。
そんなわけは無い。きっと見落としたに違いない。

見つけた!!

070430_1556~0002.jpg

がファミリーパック詰め合わせ・・・ガクっ。中にはホワイトロリータも混入。

いや「ホワイトロリータ」単品をゲットしなければ・・・とぶつかってくる人波に負けず徘徊。

やっと出会えた。この流浪の旅も終焉です・・・。

070430_1538~0001.jpg

全然安くないじゃんww
値段は気にせず、買い物カゴへポイっ。アレもうまいんだよなぁ コレも・・・。

はい。家に帰って広げてみました♪
070430_1556~0001.jpg

完全に買いすぎです。 コレ全て迷い無くカゴにポイっしましたからね。
かなり買い物欲は治まりましたw

早速、食べてみた。まずは「ファミリーパック」に手をかける。
アブねっ、「ホワイトロリータ」2本しか入ってなかった!!

愛しの「ホワイトロリータ」を口に・・・うま~♪
気になってた「ルマンド」・・・うま~♪
これも食べちゃう?「バームロール」・・・うま~♪ なんてやってたら飽きたw

もぅイラね。事務所に持っていこ。事務員休みだけど・・・。

さぁ今日は書類退治だ。ガンバロ。

|05-01|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ベイツさんをそこまで駆り立てるホワイトロリータ…
そんなにうまいんですか?ww
なんだか激しく気になってきましたw
今日買ってきますww
From: 一尺玉 * 2007/05/01 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
おお~~~!!!
ホワイトロリータ、無事発見できたのねねねね~~~~ん♪
おめでとっ♪♪よかった♪♪
お菓子の問屋さんか~。さっすが奥様(^^)
それにしてもすごい買ってるねぇ。
ホワイトロリータ発見で、ちょっぴり我を忘れてしましました??
写メの後ろの方に見えるパンダは・・・
「ヤンヤンつけぼう」(だったか?)ですか~??
私も好きですぅぅ!
絶対チョコが余るんだけど、その余ったチョコを食べるのが好きなの!!!
で、娘さんは回復しました???
From: ぴいつん * 2007/05/01 15:24 * URL * [Edit] *  top↑
~追伸~
タイトル、めちゃ面白かった!!
From: ぴいつん * 2007/05/01 15:24 * URL * [Edit] *  top↑
あ、私がみたのは
このファミリーパックでした。
チョコリエールが美味しいのに。
あと何種類かどうでもいいのが入ってますね。
ホワイトロリータについてここまで書かれると
つい食べたくなります。
そして先日のエビバーガーの記事を見てから
猛烈に食べたいのにロッテリアがない。
ないないない・・・
From: チロル * 2007/05/01 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
子供がご飯を食べないってスゴイツライですね。
この感覚は初めてです。
親が作ってくれたご飯は残さず食べましょう♪
イッテミヨ!!


一尺玉さん>
そう簡単に手に入らないのが「ホワイトロリータ」です。
入手方法は「エスポワール号」に乗り込み・・・ウソ
うんまいです。オススメです。2本くらいで飽きるけどw
それより「うまい棒 エビマヨ味」がムショウに食べてみたいですw


ぴいつんさん>
ありがと!!無事手に入れることができました。
これも応援していただいた「ぴいつんさん」のおかげです。
これで「ロリータジャーニー」は終わりますがこれからも応援の程よろしくお願いしますww
「ヤンヤン」うまいなぁ。残ったチョコ指突っ込んでくいたいなぁww
あれだけ買っても2kしませんから・・・
パチよりいいね♪
娘はグダグダです。連休は安静ですな。
早く元気になって欲しいです。


チロルさん>
そうこのファミリーパックは罠ですねw
どうでもいいのイッパイです。
しかもみんなコーヒークリーム味ww 飽きるよ。
食べたいお菓子を単品購入がオススメです♪
エビバーガーは局地的にあるからなぁ。錦糸町もロッテリアだらけですねww
なんならお持ちしましょうか?ww
今度「ホワイトロリータ」を食べながらロッテリアでお茶しましょうwww
From: ノーマン ベイツ * 2007/05/02 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
