デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日の記事で「この空を飛べたら」をネタにしたら・・・
まぁ頭の中をこの歌が回ることマワルことww
YOUTUBEのURLでも貼っておきます。(何故か画像は貼れない)
http://www.youtube.com/watch?v=vgtHEPYPfr0
加藤登紀子と中島みゆきが2人で歌ってるいるのですが。
歌がウマ過ぎです。最近の歌手と比べたらイケナイのかも知れないけど・・・。
段違いですww

それは29日。

嫁実家に帰省する予定でしたが・・・娘熱発&下痢。

娘ナイス下痢w で29日は自宅で様子見でした。
元気はあるんだけど、食欲がないようで食べてくれません。
麦茶とかミルクはガブ飲みするんですけどね。
初めての経験なんで非常に困ってたりしてます。
今日は少しよくなったので嫁と実家に帰りました。
プチ独身を楽しんだ訳ですが非常に複雑っていうか素直に楽しめませんねw
なので今回はエロ本買うのも自粛しましたww

昼過ぎには暇になっちゃって・・・。
マサオにメールしたりしましたが、返信なし。
ふて寝したら・・・15時から22時まで寝てしまいましたww
起きたら返信来てましたが・・・ww そのまんまです。ゴメンネまさお♪


一応書いておこう土曜稼動報告IN神田)

土曜は神田で仕事。朝一の用事を済まし。次の予定は13時。
朝から目指すは「マジアカ」です。
1コインで2クレジットなんですが・・・。列が出来るほどの人気ですw
後ろから覗かれるとなんかやり辛いですね。
1コイン分消費したら辞めちゃいました。(サイクロプス組です)

仕方なしwにパチ・・・あっという間に10kマイナス。

仕事もオワッタ午後三時。雲行きが怪しいです、空が真っ黒。
仕方なしwwに近辺のパチヤへ・・・。

またまたあっという間に20k取られ・・・外に出ようとしたら、
暴風雨w

仕方なしwwwに座った「かぐや物語」で当った♪
070428_1750~0001.jpg 070428_1751~0002.jpg 070428_1848~0001.jpg

がっつり10連荘してくれたのですが・・・。

スルーは締めるは、出玉は削るは・・・酷い調整でしたね。
店名出てますがww こういったボッタグリもあるんだなぁと思いましたねw
こういう調整の台を打ってるとドンナに出てても不機嫌になりますね。
もぅコノ店には近づかないことに確定しました。
オマケに3円交換だしねw

結果 投資 32k 回収 46k プラス 14k

雨も止んで無事帰宅。
夕飯は出前とっちゃいましたww

明日、明後日も更新します♪ 皆様お付き合いくださいね。
よろ~♪


|04-30|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
おお、一番のり~?
娘さんかわいそうに..大丈夫ですか?

勝ちオメです。プチ独身性活
いや..生活がんばってくださいww
From: むちうち * 2007/05/01 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
GAIAって店の名前が出てますね。
たまにそういう釘の店ありますけど
相当イラつきますよね。
当たるまで分からないんだもんなぁ。
でもプラスだったみたいでオメです。
娘さんかわいそうですね。
早くよくなると良いですね。
From: チロル * 2007/05/01 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
GW中なのに結構込んでますね。
みんな会社あるみたい、まぁ学校もやってるしね。
なかには9連休なんて人もいるようですが・・・ウラヤマシスw
イッテミヨ!!

むちうちさん>
このブログ残念ながらそんなに人気ないんでいつでも一番乗りできますww
娘はねぇ。今回はツライ感じです。
なんせ食欲がないなんて初めてのことですからね。
どうやら、連休は娘看病の様子です。
性活楽しみました。朝三時まで起きてました。
なにをしたのかはひ・み・つ♪


チロルさん>
あ~ワザと出してみましたw
あそこのガイアは接客も残念賞ですね。
接客だけが命な店なのにね。
しかし神田は換金率どうにかならないでしょうか?w
どうにもこうにも・・・。
娘ガンバルって言ってました(ウソ)
元気になる事を願ってくれる人がいることを伝えます♪
下痢がねぇ。困ったw
From: ノーマン ベイツ * 2007/05/01 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
