デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「この空をとべたら」 中島みゆき

ああ 人はむかしむかし 

鳥だったのかもしれないね

んなことあるか!!

よしっ。今日の八つ当たり(糸冬)

コノ歌、なんかのCMのバックに流れてますね。
中島みゆきは凹んだときに聞くとグっときますw
「夏休み」って曲が好きですね。
「わかれうた」もいいですね。

途(ミチ)に倒れて誰かの名を~ 呼び続けたことがアリマスカ~♪

あるかっ!!そんなこと!!

ふぅ。また八つ当たってしまったw

それではお聞きいただきましょう。

「時代」中島みゆき

今はこんなに悲しくて 涙は枯れ果てて 
もう二度と笑顔にはなれそうもないけど

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ 
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみくり返し
今日は倒れたオッサンも 生まれ変わって歩き出すよ~♪

オッサン生まれ変われるのでしょうか? マイナス40k

クルクル回ってたんだけどなぁ。おかしいなぁww
最後は目が回っちゃいました。(カンゼンニイカレテマスナ ツマンネホドニモゲンドがアルナ)


今日仕事終えれば連休♪

でも・・・嫁の実家行きですから・・・。








イキタクネ。

皆様よい連休を~♪



|04-28|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
きゃ~~~はっはっは!!
笑わせていただきましたよ~~!!
アレ??人の不幸を笑ってる??
中島みゆき、カラオケでよく歌ってました♪
「あした」(漢字だったかも・・・)が好きですね(^^)
イヤリングをはずして~ きれいじゃなくなっても~~♪
って、知ってる???

昨日ね、家族でゲーセンに行ったの。
マジアカ、あったあった!!
見たことないノーマンさんの姿を想像してまいりました。。。。ンフフ♪

奥様の実家ですか~がんばれっっ!!!
気をつけて行ってらっしゃいマセ♪
From: ぴいつん * 2007/04/28 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば、高校の頃に
「悪女」と「わかれうた」を好んで歌う友達(♂)がいました。

かなり渋い選曲だったと今でも思いますw

というワケで、
みゆきに八つ当たりしないようにっ!w

奥さんの実家ってどこですか?
From: M * 2007/04/29 04:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
連休はどこ行っても人だらけですね。
今日アメ横行ったんですけど・・・人人人人・・・。
絶句でしたw
イッテミヨ!!

ぴいつんさん>
中島みゆき好きですねw 結構いいですよね。
今聞くとまたグッときます。涙がでてきますww
マジアカ少し食傷ぎみですね。もぅすぐブームは去りますw
実家はね・・・行かないでよくなったんだけど。
一人で家にいてもな~~~んも面白くないですw
ぴいつんさんのブログでもこれから覗きにいきます。


Mさん>
今日はメール放置してすまないですww
寝ちゃったよ。起きたら22時だったよww
悪女を歌ってた高校生の彼女?は今頃その歌
の意味が体に染みてきて・・・自己嫌悪になっていることでしょうww
え~奥さんの実家は・・・って答えられるか全世界に向けてww
関東の海沿いだっぺ。木村拓也がよくサーフィンに来てたっぺww
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/30 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
