デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なんの知識もありませんよ・・・コノ台。

ウッディウッドペッカー。
ただね他の台と違うところが光ってたんですよ。
で・・・打ったら。2回転で当っちゃった。確変。

でね3回当たって・・・少し遊んじゃったんで 4000発交換(3円)

ここで11k浮いてるわけです。

でもね終わってみれば・・マイナス 10k

少し考えたほうがいいね。
「パチンコと私」って題名で反省文でも書きたい気分です。

さぁ稼動報告も終わったし。
書きたい事書き散らすかww

最近ゲーセン行ってます。
「ベースボールヒーロー」とかいうゲームやってみた。
野球好きだけど・・・あんまり解らなかったwので何が面白いのか解らず。
このゲーム、プレイ終了するとカードが一枚出てくるんです。
出てきたカード。 オリックス 前川・・・聞いたことあるな??
11564_s.jpg

ナンデ目線?と思った人もあるでしょうが・・・。
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20070423p402.htmこちら参照w
しょっぱなから・・・無免許常習者(ベンツ乗り)のカードが出てくるようなゲームはもぅやりませんww
つうかバージョン新しくならないと面白くないねアレ。

野球かぁ。何気に最近巨人が調子イイ♪
6カード連続勝ち越しだって・・・。誰も関心ないでしょうがww

昔、芸能人野球大会みたいのTVでやってたなぁ。
そこにはマッチとかトシちゃんとかに混じって「狩人」もいたなぁ。

「狩人」解散だって・・・。 本当に本当にドウデモいい話ですね。
兄はボクシングするそうな。弟は歌い続けます。だって・・・。

ツジチャンは急性胃腸炎だし・・。wwwww

限界か?

昨日も懲りずに娘と「ホワイトロリータ」探しの旅。
「ロリータジャーニー」に出発。チェーン店的な薬局探すも「ルマンド」しか発見できず・・・
無念だ。
今日こそ。探し出しますよw

ベイツまだ36だから~♪
もぅわかる人は少数派でしょうね・・・w

|04-27|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
センチメンタル♪
いや~、壊れてますね~。
なんていうか文章に脈絡がないっつーか、本当にドウデモいい話っつーか。。。ww

狩人じゃないけど、自分もちょうどボクシングジムか空手道場に通ってみようかなぁと考えてたとこなんです。
てか、こんな話もドウデモいいですね。

ガンガレ!男ベイツ!
っつーことで、またー。
ジャーニー♪(^o^)/
From: キャプテン司 * 2007/04/27 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
あ~~~、思いっきり少数派に入っちゃいますけどぉぉ・・・・
なんとなく振り付けまで思い出されてくる・・・ねぇ。
パチ、やっちゃいましたね・・・
反省文は原稿用紙3枚でお願いします♪
パソコンで書くのは禁止です♪♪
ホワイトロリータ、早く見つかるといいねぇ。
ウチの近所にはあるのに・・・・
もどかしいデス♪
From: ぴいつん * 2007/04/27 14:40 * URL * [Edit] *  top↑
ここにも居ますよ。
密かに巨人軍が調子の良い事に喜んでいる奴がwww
6連続はまぁ実力?w後は交流戦を上手く乗り越えてくれればですね!!

ホワイトロリータよりルマンドよりルーベラですわwww
でもホワイトロリータも結構好きです♪
From: ごろちゅん * 2007/04/27 15:31 * URL * [Edit] *  top↑
ぁ 負け 金額 が お な じ だ

NHK では「わたし まだ 16 だからー♪」
って歌ってたんですよねー
松本伊代 自身のCMになるから だって
なつかし&むだ知識 でした
From: ななお * 2007/04/27 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
な~にかに さそわれて~
あ~なたに さらわれて??www
センチメンタル ジャあニぃー♪
松本伊代は一度も好きになったことがありませんw
イッテミヨ!!

パチスロ部主将 キャプテン司様>
んん・・・。俺。励まされてる?wwww
そうか、ぶっ壊れたかと思った?
いっつもこんな感じだけどww
脈略はありますよ。
野球ゲーム→プロ野球→芸能人野球大会→狩人→辻ちゃん??????
あっ壊れてますね♪ジャーニー♪(^o^)/


ぴいつんさん>
目に浮かぶね♪www 
松本伊代のドコが人気の源なのか?
未だにわかりませんw
反省文、書き上げて郵送しておきましたw
ホワイトロリータ・・・昨日も見つからずです。
もう困っちゃう。今日こそ・・・。ジャーニー♪(^o^)/


ごろちゅんさん>
おおっジャイアンツ好きですか!!
自分は原監督だけが好きですw
あとはオガサワラかな。抑えを固定しなきゃなんだけど。
豊田はもぅいいね。林にお任せ♪ってもぅいいですねw
ルーベラもいい線いってますね。
でも凄い太ると思いますwバター風味がね~。


ななおさん>
奇遇ですわ~♪ ウレシクナイネw
そうだ。♪~緑の中を走りぬて行く 真っ赤なくるま?
だっけ・・・忘れちまいました。
松本伊代かぁ。TVで見るとトシ取ったなぁって思います。
まぁ同じだけ年とってるわけですがww






From: ノーマン ベイツ * 2007/04/28 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
