デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
イライラしてる時に、教育TV見てると更にイライラするww

教育TVの「体であそぼ」ってあるんです。
以前紹介した「ほねほねワルツ」もこの番組で流れるんですが・・・
毎回、ケイン・コスギがイラっとさせてくれるw
この間、メンバーが入れ替わったんだけど一番イラナイ「ケイン」が残った。
なんでだ??

昨日は全滅。 マイナス25kで終了。

だからね。八つ当たりしてるわけですww ごめんケイン(はぁと)

以下本当にイライラした話。スルーがオススメですw

○タクシー乗った。○○までオネガイシマス。
○運転手タメ口満開w ドコだっけ
○道が解らないらしい。
○ボソっと言ってやった。
○全然関係ないところへ連れて行かれる。
ココ何処?って聞いてみた。
この辺じゃなかったっけ?だってww
何も聞いてないのか?と聞いてみた。
だって解らなかったんだもん・・って本当に言ったw
目の前のカーナビで調べたらってイジワルだなぁって思いながら言ってみた。
使い方ワカランって小さい声で言った。
○エコーカードを一枚取り、書きながら・・・ドウスルノ?って聞いた。
申し訳アリマセンでした・・だって。
お金は要りませんって言われた。
気持ち悪いからいいですと言って道を教えてあげた。目的地着。
料金は半分でいいです・・って。
そのかわり・・・そのハガキ出さないで・・・って言われた。
ヤダって言って降りた。
○料金は払った。いつもの金額くらい。
○でもハガキは持ってきた。
○降りた後もタクシーは暫く動かず・・。悔やんでるのかな??
○ハガキは面倒だから捨てちゃったけどね。
○態度がオカシイ運転手がいたらエコーカードに手を伸ばし書き込むマネすると効果テキメンです。


○わざわざ近所の大型?スーパーに行った。
○目的は「ホワイトロリータ」のみw
○探す 探す 探す・・・ブルボン系全滅。プチシリーズのみ。
○ドコに売ってるんですか?「ホワイトロリータ」

○昼食「かつや」で食べる。
○とんかつは食べたくなかった。
○「からあげ丼」をチョイス。(鶏肉)
○食べてみた・・・・・・・・・・。

しょっぱ~~~~~~いなんてもんじゃなかった。

○軽いイヤガラセっていうか・・・誰でも「こ・これは・・?」って疑問符が出るくらい
○何も言わず半分以上残して食べるのやめた。
○アレはバイトの失敗なのか?それともマニュアル通りなのか?
○以前カツ丼食ったときも・・・たしか・・・。
○まぁ自分には合わないという事ですな。


なんのオチも無く終了ww
ねっスルーしたほうがよかったでしょ。カルシウムが足りないのかな??
小女子(大好き)でも買って食べよう。

|04-26|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
ええっ??
「体であそぼ」のメンバー、入れ替わったの??
私、あの男の子(だいきくんだっけ?)が好きだったのにな~♪
そっか、ケインはいるのかぁ。
でも、ケインの代わりに品川庄司のかたっぽとかでも・・・・・イヤでしょ????
(もうかたっぽは英語のんに出演してるの)
タクシーの話、すごいね~!!
めったにタクシーは乗らないんだけど、そんな運転手がいたら・・・・私もノーマンさんのマネしてみます♪(できるかな???)
ホワイトロリータね、ウチの近所の「キリン堂」っていうドラッグストアに売ってます♪
送ろっか????ンフフ♪
From: ぴいつん * 2007/04/26 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
子女子は毎日食べてます。納豆に入れたり豆腐に乗せたり。深夜に小腹が減った時そのまま食べたり・・・
ロリータ繋がりって訳じゃないですよね?小女子w
タクシーの運転手さん道知らなくて間違うって…
私が昨日乗ったタクシー、運転手が携帯でずっと電話してました。エコカードの存在を知っていれば・・・
From: チロル * 2007/04/26 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
自分的には・・「いないいないばあ」の「ふうか」が「こと」ちゃんに変わった事の方がショック・・w

娘と一緒にずーっと「ふうか」で見てきたわけでしてw購入したDVDも全部「ふうか」なんですよねえ。

それと、ミミカ、イラねw
終わると思ったら、続いてやんの。
あのふざけたお子ちゃま料理番組は必要なし!

なぜか3チャンネルの番組で盛り上がる俺らって、一体・・・・・
From: パパゲウス * 2007/04/26 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
前記事の事ですが・・・
コメもらって「まさか!」と思ってPCで見て謎が解けました。

ユーチューブって携帯だと表示されないから気づきませんでした^^;

小女子ってなんて読むんですか?
From: イプシ * 2007/04/26 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
ホワイトロリータより・・・
絶対に「ルマンド」ですって!!!!!(笑)
From: MIYABI * 2007/04/27 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
エコーカードw
私も手を伸ばして牽制する時がありますw
それと、運転手さんのタメ口は嫌いですw

それにしても、
ホワイトロリータって、すごいネーミングだと思うのは私だけ?w

From: B.B. * 2007/04/27 02:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
もしかして・・・今日さえ乗り越えれば・・・
明日から9連休だなんて人も・・・。いいなぁ。
何するの?自分探しの旅?ww
明日は仕事だ。あ~イヤダw
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
真ん中の子?って「だいきくん」だよね?
「だいきくん」とケインが居残りですw
お兄ちゃんみたいのもイイ味出してたんだけどな。
ケインがやっぱり余計なんだよねww
キリン堂検索した。近辺に2店舗発見!!
いってみますw 送っていただても結構です。
送り先は東京都t・・・・辞めときますww


チロルさん>
おっ意外だ。小女子好きですかw
コノ時期から出てきますね。大好き。
まだ少し高いけど・・・w
納豆ねぇ。いいね今夜やってみますね。
ロリータ繋がりと間違われないために画像リンクさせましたw
エコーカードは運転手が取ったのに気付くように取るのがポイントです♪


パパゲウスさん>
ことちゃん。かわいいけど・・・なんか・・・。
動きが出来すぎで怖いんですw
ミミカの歌は好きですよ。タンタンメ~ン♪ってそこしか
耳に残らないけどw
そうか・・・DVD買うのか・・・買ってしまおうか・・・ww

イプシさん>
まぁ目の付け所が一緒っていうかぁ。
気が合う?っていうかぁ。
もしかしたら・・・どこかでツナガッテル?っていうかぁ
以心伝心っていうのかなぁ・・・私達うまくやってけそうな気が・・・
ウフフ♪ 今夜鶯谷で待ってます♪ この辺でいいでしょうかww
こうなご(小女子)です。全然エロくないですww


MIYABIさん>
いや。ホワイトロリータですって。
周りのチョコをゆっくり食べながら・・・ってもういいねw
ルマンド細かく散らばるイクナイ!!ww
プチシリーズの「きな粉ナンチャラ」も超オススメです♪


B.B.さん>
さすがです。ナメられっぱなしじゃねーw
今回は慌て方が尋常じゃなかったですね。
きっとコレまでに何回か・・・w
ホワイトロリータのネーミングセンスは最高です。
昔からあるからね。今じゃムリでしょね。
ちなみにその手の趣味は一切ありません(キッパリ)ww
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/27 08:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
