デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
早いもので4月も終盤ですね。
来週にはGWが待ち構えております。
皆さん御予定は立ててますか? チキンレースも開催されるようですがww

連続したお休み=実家帰りと決まっている我が家・・・。
夢も希望もないですねw

みんな海外とかってどうして行けるのかな?
不思議で仕方ありません。

まぁ海外なんぞ行きたいとも思ってませんが・・・。


実は海外に行った事がナイw オッサンの月曜稼動報告)

10時過ぎ・・・外に出た途端。雨。
つい目の前に止まったタクシーに手を挙げた。
行き先は何処にしようか?? 
最近まるで行かなくなった元ホーム店へ向かうことにした。

閑散とした店内w
以前、信用度80%等と書いたこともあるコノ店。
あまりの回収ップリに常連も見当たらない状況になっている様子。
ためしに麻雀物語。以前は全台リセットがお約束だったはず・・・・。
5台全滅w

そこで番長。この間楽しかったなぁ。なんて見てみると。
1島「最高」の札が並んでる。あくまでも自称である。
まぁ5k勝負と座った番長。

シャッター閉まってチャンス目??コレ怪しい?? BIG。
チェリ解除。BIG。
またまたチェリ解除。BIG。んんっコレ爆発パターン??
070423_1041~0001.jpg 070423_1050~0001.jpg 070423_1200~0001.jpg


番長って簡単♪って軽口ですハイw

しかし波に乗ったときの爽快感はクセになりますね。
こりゃ人気もあるはずだw
とにかく投資3kで59k回収也。

お金が出来た。さぁ「マジアカ」だ♪
設置店が見つからないww

仕方なしに「仕事人」等価の店 1k18回くらいギリギリか?
15k何もなしw これで通算50kほど当りませんwwww
ジャキすら数えるほどツマンネ。

時間があったので甘デジでも・・・引田テンコウ??
1回転でナニガナニヤラ・・・アタリです。
070423_1313~0002.jpg

コワレっぷりがいいね♪
キチ○イ王女って感じが良く出てますww
オマケに11k返してくれました♪ 通常時はクソです♪

結果 投資 24k  回収 70k  プラス 46k

番長に今更ながら恋しそうです♪
最初の投資をドレダケ抑えられるかだな。
そのうちきっと地獄を見ることになるのでしょうがwww

そういえば「仕事人」で「生きるも地獄・・・死ぬも地獄・・・」って言ってました。
「オマエが出てくる限り・・・」と呟いたのは紛れもない本音ですww

タイトルにドンビキしないでねww



|04-24|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
番長の寿命もあと少しです!
面白い!と思ったら打ち倒しておいた方がいいですよ( ̄ー ̄)

ま、おれはDSのゲームでやりますがね
From: イプシ * 2007/04/24 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
いい波が来てますね。
番長出たら楽しいんだろうなー 
そういえばこの前ちょこっと飲みまで
時間があったのでマジアカやりましたよ。
私は全く手出ししせずに優勝、
ユニコーンからグリフォン?に昇格させてもらいました。
やり慣れてる人は早いですね。問題読まずに答えちゃうんですね。
そのうち追いつきますよ~
引田テンコウのパチ・・・び、びみょー。
From: チロちょ * 2007/04/24 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
最近調子良いんじゃないですか?ノーマンさん!!

血迷ってプリンセステンコー打つあたりが調子の良さを物語ってますwww

その代わり仕事人は相性悪いみたいですね。
んーーーやっぱ番長で稼ぎましょ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
From: DC2TYPER * 2007/04/24 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちわ~
大勝おめですw
マジックアカデミーでしたっけ?私も先日のゲーセンで置いてあるの発見したんですけど、あの展開だったんで遊ぶ時間なくなっちゃいました;;
テンコウ・・・面白かったですか?
ウチの周りでは見たことないなぁ、ちょっとやってみたいですがw
From: かのぷ~ * 2007/04/24 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今朝は雨です。東京地方。
今日も稼動なしかもね・・・w
ゲーセン行くかww
イッテミヨ!!


イプシさん>
自分。プラトニックな関係を望んでいますので・・・。
打ち倒すなんて・・・フフフ♪ wwww
今日台が無くなっても後悔はありませんよw
DSかぁ。本体未だに持ってナイ。
何処に売ってるの??


チロちょさん>
なっ何・・・マジアカやったですと・・・
しかも協力プレイですか???
家族の夕飯なんか用意してる場合じゃなかったですねww
いつでも連絡まってますよ~w
ここで朗報です。一昨日4連続一回戦敗退しまして・・・
もぅ追いついてますよww


DC2TYPER さん>
調子ぶっこいてますw
パチンコでマッタリしたいんですが・・・当りませんね。
月間収支調べたら・・・今月プラス3kでしたww
だめですね。


かのぷ~さん>
是非スランプ時にはマジアカに逃げてくださいw
最初は超簡単だから勝てますよ。
ストレスは少し緩和されたりします。
テンコウは当ってるときはコワレ具合を見れるので
面白いです。
ココはこうじゃなくて・・・とか、テンコウが注文つけてたらって想像しながら打つと面白さ倍増ですw




From: ノーマン ベイツ * 2007/04/25 08:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
