デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
あなたがいた頃は笑いさざめき 誰もが幸せに見えていたけど
人は人と別れてあとで何を想う 鶏は鶏と別れて雲になる雪になる
私の財布が空ならば必ず真白な鶏が舞う

鶏よ 鶏よ 鶏達よ~
鶏よ 鶏よ 鶏のブタ~~~♪ 

負けたら「鶏のブタ」と呼ばれてしまう・・・。

「番長チキンレース」に参加してきましたよ。
まぁいつものメンバーですがw 名実ともに「鶏のブタ」になる訳にもいかないこの戦い。

以下 長いので興味ナスな場合はスルーでw

最初は参加する予定無かったんですけどねw
いつのまにか参加する事に脳内で決まってまして・・・。

「番長」あんまり打ったこと無い。
解析もアヤフヤ。でもガンガン連荘させてるのはウラヤマシクなったこともある。
一日打てば・・・。ナントカなる・・・のか??

場所は池袋。ロッテリアがイッパイある町。
朝一、エビバーガーを食べて決戦に向かう。メンバーは・・・。

M(主催者)
セクコマ、カッキー、キャップ、ベイツ。遅れて玉。そして神。

さすがの人気地区だけあって残念ながら並びでの実践は出来なかったが
2人並び組と3人並び組とで実践開始!!

早速、遅刻上等(最近はしないw)セクコマ当たり~♪
「JACはずれ出ました」的なイラナイ情報を届けてくれました。
横の席でもカッキーが早い段階でIG獲得。

キャップと天井探しの旅です。
しかしこのキャップ。パチスロ部だけあってリアクションが大きくwww
ウキョー。とかグハっとかww
でもね。すげー楽しんでるって感じで自分も一緒に騒いでました。
面白かった。
なんとか1000G手前でBIGです。そこから1G連3回。
初めて777をBIG中に揃えてみました。
キャップも1,100Gアタリ。連チャンしましたね。カッキーは沈没してました。

遅れてきた玉チャンは、一人空気も読まず・・・バカ出ししてますw

まぁそこからはナントモ・・・出たり入ったり・・・。

持ち球が無くなる前に「飯でも」ってことで。向かうは「富士そば」w
ベタな食べ物「カツ丼」をコロステロール等、無視して食べます。
「設定6かも知れない・・」と夢のある話をしてくれたカッキー。
その後の消息はワカリマセンwwwww

さぁ稼動開始。でもズートモミモミモイモミ・・・・。

すると顔の横から「オロC」がニョキっと。
店が配布してるのかと思って・・・無造作に受け取る・・・。
「コンニチワ」神登場!!
申し訳ないです。
本当に店の中で水着着てジュース配ってるネーチャンと勘違いしてしまいましたww
これでチャージOK。バンバン出るはず・・・キャップの方でしたw
その間もズーットモミモミモミモミモミ・・・・。

しかし4時30分を回った頃。
狂ったかのようなBIG連荘開始~♪
1G連が7回くらい続きましたw 一撃3000枚。

その最中。携帯にメールが・・・(本文まま)

「○○(嫁)

 パンとチキンを買いました。牛乳あったけ?」


鶏のブタ即ちチキンを決めるべくチキンレースをしている最中に
このメール・・・・奇跡ですw

早速嫁に電話すると。
「何時に帰ってこれる?? 晩御飯何も用意してないから・・・」
と一方的に発言w
これでも主夫なんです自分。
さすがに「今夜は遅くなる」とは言えず・・・w

1G連荘が終わった時点で、出玉をホトンド飲み込まれたキャップに台を譲り。
皆さんに挨拶してバイバイ。
神はスゲー出してましたw イッパイ、ツモったみたいです♪

あ~本当に名残惜しかったですね。残念極まりなかったです。
あの後、皆でオイシイビール・・・。飲みたかったなぁ。

この後のチキンレースにも色々あった模様。
詳しくは主催者のブログを参照ですw 更新されてなかったけどねwww
(23日 9時時点)

とりあえず結果。 投資 33k 回収 76k プラス 43k

自宅に戻り、家族でお買い物。
簡単なお刺身定食にする事に・・・
少し豪華なお刺身パックに手を伸ばす自分に嫁が一言。

「昼間。何してきた?」

得意技。「聞こえないフリ」でナントカ逃れましたが・・・w
怖いね♪

皆様、ご迷惑おかけしました。コレに懲りずまた遊びましょう。
楽しかった♪ ありがとね~♪
|04-23|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
いや~~、楽しそうだなぁぁ♪
ノーマンさんも勝ててるし、いい休日やね(^^)
しかし、奥様。。。。
気づいてるんじゃ・・・・・・???
女は全てお見通しですから~~~(^^)ンフフ♪
From: ぴいつん * 2007/04/23 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
奇跡のメールでしたね。
絶対バレテタと噂でしたよ。
しかし並んで打つの楽しそうでしたね。
今度機会があったら朝から
参加してみたいです~
今度はご一緒に祝杯のビールを!!
From: 神ちょ * 2007/04/23 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
ぴいつんさんの言うように、私も奥様、気がついてるんじゃないかと思います~。
実はブログも……??
なんてね。

お刺身って、我が家の食卓に並んだことのないッ高級食品です。
食費がつりあがる~。

なにしろ、晩御飯に鍋をするときも、牛肉じゃなくて、豚肉ですからね。
お寿司は回るところなら、たま~に行きますが。


From: 苺 * 2007/04/23 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です♪

たぶん、奥さんに何してたか聞かれるだろうなぁ~と思ってました。
その得意技、まだ有効なんですねw

記事は仕事が落ち着いたら書きます・・・
From: 主催者 * 2007/04/24 04:27 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今すごくオナカがへっています。
朝ごはんを食べに行こうと思います。
松屋?すきや?・・・ドッチモドッチ・・・悩めるww
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
女は全て・・・・恐ろしい・・・・。
そうなんすかね。バレてますかねコレ。
マズイなぁ。不安な日々が続きそうですw
楽しかったですよ。ぴいつんさんもそのうち参加してくださいw


神ちょさん>
今回は並びで打てずに残念でした。
オロCも普通に飲んでゴメンナサイww
やっぱバレてるんですかね・・・マズイな。
その後全く尋問がないので奇跡のメールだったと
信じていますw
4号機が有るうちに・・もぅ1回やってもいいですね。
ウイポ、アラエボあたりでw
こんどは一杯行けるよう努力します♪


苺さん>
こちらも・・・同意見・・・・まっまずいww
バレてたらなんて言えばいいのか全く頭に浮かびませんw
うちの嫁は競馬G1と宝くじ以外のギャンブルはシャットアウトですからね・・・怖っ。
お刺身・・・手抜きには一番です♪
パチンコやったと思えば・・・食費など・・・(涙)


主催者さん>
だってさぁ。お財布パンパンじゃん・・・
なんでそんなに札が入ってるんだって話ですねコレw
だから負けときゃよかったんだなww
仕事など一日で片付けろっ。ウソです。
楽しみに首をなが~~~~くして待ってます♪


From: ノーマン ベイツ * 2007/04/24 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
