デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
う~ん。朝から失敗だ。

「マックグリドル ソーセージ&エッグ」?

まずっ。なんか甘っ。

一緒に付いてきたハッシュドポテトが初めて美味しく感じましたw

まっネタが無かったんで調度いいんですけど…。
楽しみにしてたんですよ。ひそかにww もういらね。


昨日、携帯いじってたら過去の写真でネタに使えそうなものを発掘。
イッテミヨ!!
070323_1003~0002.jpg

残念ながら、少しボケてるんですけど。
浅草にて激写!! 外国からの観光客か?背中には

「 チョイ  」って書いてありますw

狙ってたらスゴイね。ナンパ成功しそうだけど…。
前も書いたけど、日本人も英語の意味ワカラナイデ着てると失笑されてるんでしょうなw
いままで、「鮪」って漢字一文字のTシャツ着てる外人女性を見たのが一番ツボでした。


次っ。


070216_0929~0001.jpg

待望のマシーン登場。カメンライダーと同型モデル。
あのライダーに成りきれる夢のマシーン・・・・ポケバイですがww
こんなの売ってるんですね。マフラーも6本ついてるそうです。
詳しくはココ。 気になる価格は・・弐拾七萬九千参百円ww イラネw


よしっ。もぅ負け報告しなくてもいいね♪

三田村。空気嫁。なんでポスターには京本正樹?出てくるのは中条きよし?だよね。
それともプレミアかなんかですか?的なマイナス 40k。


当たらないねぇ。しかし・・・。どうしたもんだか・・・。

|04-20|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、おっはよ~~♪♪
マクド(あえて関西風に♪)のソレ、私も食べたよっ(^^)
うん、二度と食べない♪
パンは甘くなくっていいよね~!
それなら、ホットケーキ食べるよね~!!
主人も同意見ですので・・・これが一般的かと存じます(^^)
ベンツのおもちゃ(ちゃんと子供が乗れるヤツ)もね~、○十万だって・・・・
まぁ買えたとしても、ウチではそんなので走れる場所もないですので・・・・・・
もう問題外なわけで・・・・・
From: ぴいつん * 2007/04/20 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
マックか・・・・
ここ一年程食べてないからなぁ~・・・
テリヤキとか食べてたけどもう味忘れたw

そんなにまずいのかぁ・・・マックグリドルというブツは。
食パンとソーセージと卵を焼いて挟んで食べた方がよっぽど美味しそうに感じますわw

パチスロに触れずに帰りますwってか見えませんwww
From: ごろちゅん * 2007/04/20 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日は暑いそうです。
半袖で出掛けます。
池袋で散ってきます。
逝ってみよ!!


ぴいつんさん(^O^)/
ねっ。なんであんなもの宣伝して売ってるんでしょ?
ホットケーキは神なのにね♪
今日はロッテリアに行きますw
よい週末を~♪


ゴロちゅんさん(^O^)/
まぁ食べないに越した事ないですね。
あんま頭良くなさそうだもんねw
でもたまに食べると…。
それはそれでww
今日はいい天気なのにマサオと会ってきます。
すごい嫌な予感がしますww
From: ノーマン☆携帯 * 2007/04/21 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
