デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑



ぐはっ。まるで歯が立たなくなってまいりましたw
昨日は「サイクロプス」から降格。「ケルベロス」で優勝。「サイクロプス」にイッパツ復帰。
そこから連続優勝で一気に「フェニックス」から「ドラゴン」へ・・・。

しかしこのドラゴン組。みんな見た事無いような称号で、タイピングは早いし
もぅ。限界かもねw
一度、気合で優勝したと思ったら。相手がALL COMでしたww意味ナシw

少し飽きてきたね♪

そういや・・・昨日はパチンコとか打ったなぁ。

水曜稼動報告)

「仕事人」打ちました。1k18回くらいだけど我慢して・・・。
4回当たりました。通常×2 突確×2・・・。
飲まれました。 
マイナス30kになっちゃったので「アラジンエボリューション」

マイナス40kになっちゃいましたw

まぁこんなモンです。
「仕事人」出来はいいんじゃないですかね。
激熱系のリーチをさらっと外される京楽イズムは継承されてましたがw
ジャキっ。待ちな感じの演出ですが年中ジャキってますから飽きないんじゃないでしょうか?
せっかく写真イッパイ取ったのに全部、不気味な自分のニヤケた顔が写り込んでましてww
割愛しました。

三田村さんがもぅ少し空気読めるようになることを祈って・・・。
短いけどこの辺でw

|04-19|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
仕事人打ちたぁいo(≧∇≦o)
From: イプシ * 2007/04/19 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
おっはよ~~~~!!!
ドラゴン組って、名前からして強そうやねぇ。
で・・・・全然知らないのに偉そうにコメしてるんだけど・・・・・雑学王みないなゲームなの??
今頃聞くなって????アッハッハ♪
仕事人は、こっちではまだです~。
相変わらず新台は遅いです~~。
まぁ京楽だからね、プレミア以外は期待できませんね・・・想定の範囲です(古っ)
秀、好きやったな~~~~♪♪♪
From: ぴいつん * 2007/04/19 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
そっかぁレベルがそこまで上がると
COMばかりになっちゃうのですね。
未だユニコーン組のワタクシには
想像がつかない世界。すごい。
From: チロちょ * 2007/04/19 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日はいい天気です。
洗濯一気に片付けましょうw
もぅ自宅を出ちゃったアナタ・・・明日から天気は下り坂です♪
イッテミヨ!!


イプシさん>
なんかこう・・・300分の1も引けなくなったようで
当たりませんね。両側で当たり引かれるともぅ・・・
キぃーーー。てなりますww
向いてないのかなジックリ打つのはww
今日あたり仕事さぼって・・・(ウソです)w


ぴいつんさん>
強そうでしょ。「ドラゴン組」 強いんですw
歯が立ちません。まあ雑学王ですねこのゲームは。
パチンコやってる人しか答えられないような問題もでてきます。
秀好きでしたか・・・自分三田村邦彦が歌ってた挿入歌のEP盤もってましたwww
ぜんぜん覚えてないけどw
秀のこと嫌いにならないでね♪ イラツクけどw


チロちょさん>
ぜんぜん勘違いですソレwww
途中で通信遮断されて相手がCOMになっちゃう・・・
麻雀格闘倶楽部でもあったアレですよ。
まともに全員、人間相手ではおそらく奇跡以外では優勝できませんねドラゴン組は。
ちなみに自分以外ALLCOMだと簡単に優勝できますが・・・
組はあがりません。長い予習みたいになりますねw
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/20 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
