デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ぬぅを~~~!!
昨日は思いっきり引き篭もりだったしねw
脳味噌の思いつくまま書き込んでみよう。イッテミヨ!!

○この間、TVで15年前は好きな子に電話するにも家の固定電話しかなかった。
とやっていた。
○そうなんだよね。携帯とか無いしポケベルも一般的にはまだなかった。
○好きな子と話たくて電話をする。
○好きな子の父親or母親が出る(ハズレ) 即切りw でもバレてるw
○好きな子の妹が出る。(アタリ)変わってもらえる。もしくは居留守される(鬱)
○好きな子の兄がでる(大ハズレ)一切声を出さずに即切り。そうでない と翌日呼び出されるw
○好きな子のオバアサンが出る(失敗) 
絶対「オレわかんね。お母さん!!お母さん!!」ってなる。
○好きな子が出る。(大当たり)耳が痛くなるくらい受話器を耳にくっつけながらお話。最長4時間w

閑話休題。

○先日、珍しく嫁だけがお休みだった。
○はりきって、普段手を付けづゴチャゴチャしてる場所を掃除した模様。
○人に掃除してもらうといいね♪予想以上にキレイになってる。
○勉強部屋に行ってみる。整理されてる・・・嫌な予感。
○机の上にエロ本が・・・・無造作に放置ww
○夜。嫁が一言。
○「近所で買わないでね!!」
○ニヤニヤしながら怒られた。
○自分もニヤニヤしながら・・・テンション落ちたw

今日はこの辺かな・・・限界だww

○夕べメールが届いてた。
○マジアカ0点で二回戦突破!!って書いてあったw
○イラネ情報ありがと。カリコマさん♪
○対戦相手がCOMばかりだったのか?不思議だw


|04-18|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、おっはよ♪♪
好きな子との電話か~~なつかしいっっ!!
私は一人っ子なんで、私以外だともう親しかいないわけで・・・・
相手の男の子は苦労したのかしらん???
奥様、大事な本を机の上に・・・・ププッ♪
そういや、主人はどこで買ってるんだろ??
やっぱり近所では買わないものなの???
From: ぴいつん * 2007/04/18 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
寒い寒い。です。
財布も・・・w
イッテミヨ!!

ぴいつんさん>
おっはよ♪です。
懐かしいでしょ。わざわざ公衆電話いったりして・・・。
あの頃に・・・・www
相手の男の子は相当苦労したことでしょう。
1回鳴らして切る。その後かけるとかやってたなぁw
エロ本ね。たまに衝動買いみたいに買っちゃうんです。
5分で飽きるけどw
自分は至近距離のセブンイレブンはパスしてますww
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/19 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
