デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
脱税かぁ。
地下室にねぇ。まとめて置いてあったらしい。
ご祝儀イッパイだってさぁ。

ウチから5分のところに住んでるんだよな。こぶ平。
気をつけろ!! せめてバレるなww

でも芸能人って大変だなぁ。
競馬で大当たりしたなんて報道されたら・・・
雑収入で申告しなきゃいけなくなるのかな? 
有名人なんてなるものじゃ無いですねw

月曜稼動報告)

「オグリに会いたいな」
「あれ?オグリはどこ?」
「オグリキャップを見にきたんだが・・」

オマエの後ろにいるよ!!

オマエの目は節穴かぁ!!こらぁw


おまけに新潟記念やらG3レースくらいで散々負けやがって。
そうさ。オグリが現役の時だって馬券なんか取ったことないし。
スーパークリークから流せばオグリがきたし。
イナリワンなんてどうでもいい馬に・・・・。
引退レースだって泣いたよ。それだって家に帰る金が無くなってのことだw
オグリコールを背にトボトボ水道橋から日暮里まで歩いて帰ったさ。
あ~いやな記憶が戻ってきたw

とにかく当らない事山の如しのCRオグリキャップ 悲しみのマイナス20k

となりのオジサンが当てるは当てる。
実写のレースのリーチ(当確)があるんだけど、悪いと思いながら見入っちゃいましたw
NZトロフィーの大楽勝は戦慄を覚えたのを思い出した。

もぅ悪態つかないと約束するのでw一度くらい当ってください♪

その後。こちらも何も起動せずなエヴァでも10kやられたりして・・・

昼食にカツ丼食べてみた。
初老のオッサンが店員のオバチャンとシャベリたいばかりに・・・
肉の産地やらコメの銘柄。ソースがウマイとか・・・ついでにパートが何時に終わるのか聞いてたw
オバチャンも呆れて無視してたらツバ吐いて出て行った。浅草コワレテルw

まぁアキラメムード満開でアラジンエボリューション。BIG。
連荘しましたw
2100枚取り返して、あら逆転♪ 
久しぶりに打ったけどヤッパ増加スピードがイイね♪
イケイケ感が最高です。最後は500Gハマったけどね。
5号機しか無くなったら・・・カメンライダー以外は敬遠ですね。

結果 投資 36k  回収 42k  プラス 8k

まさかまさかの大逆転。もうちょっと早く辞めればよかったなぁ。


夜。マジアカに挑戦。大不調1回も決勝進めず・・・・鬱。
見事降格いたしましたw サイクロプス組です♪
その後もちょっと頑張ったけど、3回戦止まり。限界か?

愛しのイプシさんからのバトン。答えてみました。
恥ずかしいけど・・・・。興味ナシの場合スルーでw


あまりに暇なモンで勢いで書いてみたバトンいってみよ。


お題は『あなたの一番好きな・・・・?』

1.動物は?
嫌い。昔は犬とか飼ってたけどね。毛が・・・キライ。
最後は死んじゃうでしょ。悲しいのキライ。だから飼わない。
あえて一番好きな動物は・・・金魚w

2.お菓子は?
ピックアップ チーズ味が小学生のときから好きw その他モロモロ・・・w

3.料理は?
魚系なら何でも。この間食べた「鯵の開き」がヤケにウマーでした♪

4.缶ジュースは?
基本は烏龍茶(サントリー)です♪ 二日酔いの日だけコーラ飲んでますw

5.インスタント食品
マーボー春雨(中辛)w

6.寿司ネタは?
やっぱマグロかなぁ。赤身のほうが好きですね。

7.パンは?
近所のパン屋のたこやきパン。マジでオススメ。
基本はレーズンパン好き♪

8.ドンブリは?
親子丼。生っぽくないヤツw 半熟はイヤ。

9.お酒は?
ビール派です。一番搾りがベスト♪

10.TV番組は?
お笑い系は見ますが・・・最近ツマンナイね。
F1は見ます。あとドラマのERはガチで面白い。

11.お花は?
チューリップ♪ 今年は球根植えるの忘れてしまったw

12.洋楽は?
昔聞いてましたね。カジャグーグーとか知ってます?
サントラも買ってました。ロッキーシリーズは揃ってます。LP盤でwww
今は興味ナス。FM垂れ流しです♪

13.芸能人は?
一番は決められないねぇ。あややも最近・・・ねぇ。沼尻ナンチャラは怖いw
会えるなら、鈴木京香♪

14.歴史上の人物は?
感銘をうけませんw ちなみに娘と同じ誕生日には「フランシスコザビエル」がいます♪

15.作家は?
作家???かぁ。西原りえこ?は作家? 

16.言葉は?
イイカゲンw

17.雑誌は?
ヤングオート(ウソ) え~と・・・BUBUKA(本当w)

18.マンガは?
ブラックジャックが好きですね。アニメは見ないけどw

19.映画は?
ヤングガンって映画があって・・・駄作なんだけどラストシーンが最高です♪

20.お店は?
スーパーが好きです。地方に行って覗くのが面白いです。
なんだかわからない物が売ってたりします。

21.洋服は?
ここ十年くらい・・・ユニクロですなw
昔は伊勢丹とか行ってたなぁ。無理してw

22.靴は?
ABCマートの安いのw 昔は・・・ってもういいですねw

23.香水は?
なんの知識もないw スゲー匂うひとキライ。
エアーシャルダンはラベンダー買ってましたw

24.アウトドアスポーツは?
お花見。 昔は草野球やって・・・省略。

25.インドアスポーツは?
昔は卓球・・・(ウソ)基本運動キライw 下手だから。

26.装飾品・貴金属品は?
興味ナス。ローンで貴金属買う人を理解できないw
無くすしね♪

27.季節は?
春♪ みんな少しオカシクなるからww

28.落ち着く場所は?
家に一人ぼっちの時、即ち・・・いまですw

29.旅行先は?
草津が秀逸ですね。温泉だなぁって思う。 

30.インターネットサイトは?
←の「痛いニュース」が面白いですよ。
思想が偏ってる気がしないでもないけど・・・そこも♪
あとは・・・リンクしていただいてる皆様のブログです。

31.必ず名指しで6人に回してください!!
カツ レツ キッカ フラウ セイラ カイ という名の読者さんがいらっしゃいましたらオネガイシマス。


長いww ボケませんでした。あんま面白くないですね。
こんどもう一回オールボケでいってみます。
あ~それから・・・人にバトン回すときはテンプレ作ることww
|04-17|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
まるで人生のような逆転オメです。

どうでもいいけど浅草楽しいとこですなぁ。
一昨年に資格の更新で浅草行ったけど日帰りだったしな。

また行ってみたいです。

バトン、なぜアムロが居ないんじゃあ!一番居そうなのに!!www

生活感でてますなあ、頑張れ父ちゃん!!
From: DC2TYPER * 2007/04/17 10:17 * URL * [Edit] *  top↑
見事な逆転ですね~~~♪
おめでとっっ(^^)
オグリキャップにはいい思い出がないのね~(^^)
んでもってイナリワンって・・・ナツカシイ♪♪
サッカーボーイっていなかった??
その馬、よく買ってたような記憶があるな~なぜか。。。
バトンね、ボケなしでも楽しかったよっ!!
香水聞かれてるのに・・・エアーシャルダンって・・・・ププッ♪
あっ、私も香水はつけません(^^)
嫌われないですむな~~~!!
From: ぴいつん * 2007/04/17 14:00 * URL * [Edit] *  top↑
ナイスバンカイですw
そうか、オグリは当たらないんですね。
・・・でも、新台だから打っちゃうw

>バトン
「一番」って難しいですね。
どれもこれも「一番」なんて決められないなー。
と思いながら読んでましたー。
From: B.B. * 2007/04/17 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ!

>カツ レツ キッカ フラウ セイラ カイ という名の読者さんがいらっしゃいましたらオネガイシマス。
全く当てはまりませんが、勝手にやらさせて頂きますw
なんか面白そう・・・www
From: ごろちゅん * 2007/04/17 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
オグリキャップといえば…


…ぃやコレと言って思い入れもなく…

ナリタブライアン世代なんでw

ま、見つけたら打つとは思いますが…
From: るか * 2007/04/17 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
バトンありがとうございます!

基本丸投げなのでテンプレなどは期待しないで下さい(笑)
From: イプシ * 2007/04/17 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
今日は寒いです。東京地方。
体調管理に気をつけましょう。
嫁にこのあいだ衣替えされて半袖しかありませんw
イッテミヨ!!


DC2TYPER さん>
こんな人生なら・・・イラナイですwww
浅草はいいところですよ。ゴチャゴチャしてるところは
関西にも似てますが、雰囲気がちょっと違うんですね。
今度はインチキ出張で是非♪お相手しますよ。
アムロは思いつかなかったwなんでだろ??


ぴいつんさん>
オグリさんは僕の敵でした。
もともと半官びいきなもんですからねw
でもスゲー強かったですね4歳のときは・・・。
イナリワンもサッカーボーイもエアシャルダンもCRオグリにでてきます。エアシャルダンはウソですw
サッカーボーイは後方一気でしたからね。
自分も好きでした。


B.B.さん>
そうなんです。鋭いねw
このバトン。一番好きってのが鬼門でして・・・
なかなか話が広がらないんです。
書き込んでる途中で一番かぁと思うとムズカシイ。
オグリも相当な演出でないと当りませんからね。
擬似連くらいじゃ・・・w 思いっきりムチで引っぱたいてやってください。女王様♪


ごろちゅんさん>
いや。ごろちゅんはフラウに髪の色は似てた気がするのでOKですww
ってもうやってるじゃんww
もうちょっといいバトン探して依頼出しますよw


るかさん>
ナリタブライアンも出てきます。この台。
「大川チャンス」って噴出しますよw
CRブライアンって在ってもよさそうだな。
権利がゴチャゴチャしてるから難しいのかな??
個人的にはCRタマモクロスがいいですw


イプシさん>
○投げなのにやっちゃいました♪
だって愛しのイプシさんからの・・・エヘっ♪
暇だけど疲れてたので読み返すとイライラするくらい
つまらないですww







From: ノーマン ベイツ * 2007/04/18 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
