デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
070415_1450~0003.jpg


デっでかい…w 
昨日は、お気に入りのチャリでサイクリングしてきました。
娘にヘルメットも買って…デカ過ぎですが、中にアジャヤスターがついてるんです。
これぐらいしか見当たらず、コレに決定。イヤイヤはめてますw 

昨日は娘のタンスも整理しました。
生まれてすぐに買ったものは、もぅ着れなくなってますからね。
でも一つひとつ思い出があって、捨てるには忍びないですね。
かといって人様に差し上げるほどの、クオリティは保ってませんしww
キレイなものだけ、知り合いにあげることにしました。


あ~もう忘れちゃってるかも…な 土曜稼動報告)


前日、マジックアカデミー(以後マジアカ)対戦中に 「神田○○ 1コイン2クレジット」
の宣伝を見た。
安いっ。パチンコに飽きてきた最近。遊ぶにしても安上がりのほうがいいに決まってる。
時間も出来たし・・・・神田へ一目散w

土曜の神田は閑散としている。降り立った時間は午前10時過ぎ。
ゲーセンも空いてるだろうと覗いてみると…ありゃもぅ埋まってるw
仕方ないので、スロ屋を覗く。

5kだけ遊びで・・・番長。当たったw しかも・・・1G連まで♪
070414_1012~0001.jpg 070414_1013~0001.jpg

ツイてるなぁ。でも時間はまだ10時半過ぎ。128スルーも一人チキン勝負開始~!!

実は初めてww 128以降打ったのww 持ちコインで500Gまで回り・・・
追加2kでREG。そこから天国っていうんですかね。連荘しましたww

070414_1109~0001.jpg 070414_1137~0001.jpg 070414_1204~0001.jpg


投資5kで35k回収♪ さぁてお金も出来た。マジアカでも・・・。
ありゃりゃ。こんどは並んでる。

飯でも食って…神田の立ち食いソバ。うま~!!。天玉セイロは神だな。
天麩羅が暖かい時に限るけどw

ダメチェーン店でも覗くか…マリンバに座るコイン入れる…レバー動かず。
移動、アイジャグ ペカったw BIG1 REG1

ポケットの500円でウルトラQ、当たった。16R。即ヤメしてみた。

070414_1255~0001.jpg

また勝っちゃった♪ 無欲は強いw しかもパチンコは888個のゾロメ♪
投資1・5k 回収 7・5k

今度こそ・・・マジアカ・・・

ぐはっ列が伸びてるwww

ちょっと浮いてるので、普段絶対入らないパチヤの看板に目が止まる。
侍ジャイアンツ。打ってみた。

最初の4回転目。派手な演出・・・当たったw
070414_1326~0001.jpg 070414_1415~0001.jpg 070414_1423~0001.jpg

7連チャンしちゃった♪ キャッホー♪ 楽勝ってかんじ。3円だけど…。


この侍ジャイアンツ結構面白い。
年中オリャーとかウリャーとか言ってるけどw ただ・・・・。
確変後の時短が意味不明で面白くないね。しかも毎回潜伏みたいな感じで。
ザトウイチ見たいな感じですね。だからアキラメチャダメ♪
もう一つ…。雷電モードみたいのがあるんですけど。
これは、もぅ○人ビームですw 絶対気分悪くなる人がいるなと思わせるくらいw
ピカピカなんてものじゃないです。画面を直視できないくらい・・・。
イヤガラセですなw


結局ここでタイムオーバー。
目的のマジアカは一度もプレイ出来ずww


結果  投資 9・5k  回収 72・5k  結果 プラス63k 


まぁこんなものですね。賭け事なんてw
調子にのって、土日の競馬メインレース…当たらないねぇw(マイナス20k)


|04-16|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
すご~~~~!!!
無欲っていうのは強いねぇぇぇぇ♪♪
そうか、この頃のアタシにはソレが欠けてたのか・・・・納得♪
娘さん、なんだかかわいいっっ(^^)
被らされてます感がアリアリやね~アッハッハ♪
でも安全第一ですからね~!!
あぁ、皐月賞!!
あんなの当たんないよね~~買ってないケド。。。
From: ぴいつん * 2007/04/16 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
ヘルメットかぶった写真、かわいい~(^o^)
うちの子も思わずそばで覗き込んでみてました。

子供の洋服やスタイ、捨てるには忍びないですよね~。
どの服もたいてい1回は写真に撮ってあるとは思うし、ある程度は思い切らないといけないかな。
From: 苺 * 2007/04/16 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
写真娘さんですかw
かわいいですよね。思わずメット
の下覗き込もうとしてしまいました
(見えるわけねーのに..w)
From: むちうち * 2007/04/17 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
害悪に行ってるしw
しかも勝ってるしww

てか娘さんのメットでかすぎですね♪
こんなの買ってきて奥さんに怒られませんでしたか?w
From: M * 2007/04/17 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
昨晩は雨でしたね。
まぁよく降ること。今朝ベランダ見たら・・・
洗濯物が干しっぱなしでしたw
このまま乾くの待つか??
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
そうです。無欲です。
無欲な人間はパチヤなんぞ行きませんww
アブク銭が欲しいだけです。自分はwwww
勝利を諦めたとき、勝っちゃう事もよくある話で。
踊りましょう。夢の中へ行ってみたいと思いませんか?
ふふっふ~♪さぁ。ww
かわいいでしょ♪娘。
すんごい軽いので大きくても大丈夫なんです。


苺さん>
お~。ゆんたくんも見てくれましたかw
引越し記念に自転車オススメしますよw
でもね。アシスト無いとキッツイなんてもんじゃありません。
一度試乗してみてから決めたほうが吉です。
子供の洋服とか・・・まぁ一年前のことなんでアレですが・・・
買ったときの話とか誰にもらったとか覚えているものです。
でもね・・・汚れが酷いものはあげられないもんね。
お気に入りの服だけ、記念ボックスにしまっておきました。


むちうちさん>
そうです。本物の娘ですw
2000回クリックすると正面からの写真に切り替わりますw
まぁ見えたところで。
涙と鼻水満載の顔しか見れませんがww


Mさん>
わかっちゃった?そうガイ○ですね。
誰もいないです♪この日のルート。
B○SS>G○IA>○十 wwwwwwwwww
もぅ自殺ルートですよね。
ミ○ヤに行けなかったのだけが後悔です♪
でもさGA○Aに未だに嵐置いてるのね。
リセットしてたら・・・今度調査します。
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/17 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
