デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
皆様おはようです♪

毎日、仕事に学問に励んでますか?
5月病には少し早いですが「もぅ。なんかこの仕事(学科)向いてないなぁ」
なんて、ため息ついてる・・・・そこのアナタ。
大丈夫です。大半の人がそうなんです。落ち込まないでとにかく続けてみましょう。

今から、全力で上ばかり見てると、後で必ず痛い目に合う事になりますから。
まぁなんとかなります。気楽に行きましょう・・・・。

って書いてる俺は壊れたかもしれないねw

ワロスワロス マイナス20k

なんも当んないや~~~~しかも。

つまんね。 ムイテナイね。パチもスロも・・・。

ってな事で。今日も魔術師学校?でお勉強です。
昨日のチロルさんのレスで始めて気付きましたw
○○魔術師とかって金でどうにでもなる称号なんですね。
全く意味ないですアレ。
「こんなに金使ってるのに未だに○○組だ」と世間に訴えてるのと一緒ですね。
麻雀格闘倶楽部の段位と勘違いしてました。

その段位とほぼ同義の意味を持つのが○○組でありまして・・・

発表します。 現在のベイツ所属組は・・・

フェニックス組になりました。もぅ皆さん強くてね・・・決勝に行くのが目標になっちゃいましたね。

でも決勝までは半分くらいの確率でいける訳です。
って事は・・・優勝も見えてくるわけですね。

なので・・・もぅ歯が立たないと思うまでは続けますw

070413_1606~0001.jpg


昨日は20戦してw 2回優勝でした。
今日はもうちょっとガンバルゾ♪ ちなみに魔導師10級になっちゃいましたw

んんっ。この努力ってやっぱり、○ソの役にもならないですね♪
まぁ面白ければそれでよし。


今回の私だけ正解問題。タイピング問題

「群馬県高崎市」「BOOWYのボーカルと同級生」「エレキギターで感電死」「山田○○○」
              ↑この辺で解ったw

案外、簡単のような気もしますが・・・。


マジアカ情報はココ。 公式はココ

|04-14|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、おっはよ~~♪
そうやね~、五月病の季節だわねん(^^)
私はあんまし経験ないな~ソレ。
さほど深く考えないタチなもんで・・・イイノカソレ?
ん~~~とごめんね~~~
ゲーム(だよね?)の方は、よくわかんなくって・・・
で、ノーマンさんは上の方になるの??
まだまだ強い人がイパーイいるの???
From: ぴいつん * 2007/04/14 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっとちょっと!
どんだけハイペースなんですか?w
私はまだサイクロプス組です。
ベイツさんだけが正解した問題、最後まで見ないとわからないっす。
「かまち」ですよね?
From: セクコマ * 2007/04/14 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
五月病なんて言いますが・・・
実際イヤになっちゃうのはお盆前くらいですよねw
あ~憂鬱な気分を思い出した。ガンバレ新人。
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
そうか。前向きさんですね。
自分は結構後ろ向きさんですw
初めて就職したときは不安と自分の情けなさに
悶々とした日々を過ごしておりましたw
深く考えすぎちゃダメって思ってから・・・
あまりにも考えなくなって・・・ 気が合うねwww
ゲームはねぇ。もう厳しいランクに入ってきましたね。
昔の芸能界の問題は即答できるんですけど。


セクコマさん>
ハイペース何ですかコレ??
降格ってナイのかと思ったら・・あるんですねコレ。
PCで検索して初めて知りましたw
サイクロプスの次がフェニックスでしたよ。
全部、運で優勝しての繰上げなんで、そのうち実力がばれますw
正解です。「山田かまち」ですね。
十年に一回くらいブームがきますw 一度詩集を読むことをオススメします。
読んだ事ないけどww
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/16 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
サイクロプスとかフェニックスってなんですか!
私なんてユニコーンですよ!
でも1回で20戦って…やりすぎww
今度店内対戦しましょー。
勝てる気しないけど。
From: チロちょ * 2007/04/16 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
チロちょさん>
ユニコーンいいじゃないですか。
雪の降る町とか大迷惑とかすばらしい日々とかw
本日、降格しましたよ。サイクロプスさんになりました。
壁がありますね。イーグルさんは。
スポーツもサッカーの外人の名前ばかりでw
芸能も厳しいですね。
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/17 01:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
