fc2ブログ
デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww
浅草六区・・・といえば。

場外馬券場。花やしき。の他にも・・・

070412_0953~0001.jpg 070412_0955~0001.jpg


芝居小屋だったり、寄席、古~い映画ばかり上映する名画座がありまして。
年中賑わってる場所であります。

今日は少し早くパチヤに着いちゃいまして・・・。
仕方なしに5分ほど列に並んだわけです。
そして目に飛び込んできた看板。

070412_0955~0002.jpg
 成人映画館だったりしますが。

昔、自分が好きだった女優さんの主演映画が上映中じゃありませんかw
3本立てで入場料1k。

見たい・・・見たい・・・でも・・・ここは・・・地元・・・友人もいる・・・もし入るところ見られたら・・・
それならまだいい・・・保育園の関係者に目撃された日にゃ・・・でも・・・ww

結局入場しませんでした。
まだ上映時間じゃなかったしww

そんな、心の葛藤を胸に秘めた木曜稼動報告)
え~かなりハショっていきますよw

ストレートでマイナス20kを喰らい。もぅどうにでもなれと座った。仮面ライダー。
5k投資でこんな風になりました。
070412_1157~0001.jpg 070412_1225~0001.jpg


赤い点滅になって・・・全然ポイントが減らないんですよ。何これ?
あえて調べませんw 1,000枚ほど流し。ほぼ、これでなんとかマイナス回避です。フぅっ。

その後ジャイパルで2kでBIG×2で900枚獲得。


結果 投資 27k  回収 38k  プラス 11k

勝った。勝ったよ。久しぶりにw

さぁお金も出来た。いっちょ行ってくるか・・・
070412_1421~0001.jpg

この後、魔道師?までいきましたねw 訂正 上級魔術師でしたw
「やっと折り返しだね♪」だって。 いくら使わせれば気が済むのでしょうか
もぅ強敵ばかりで勝てる気が全くしません。

「ビューティフルサンデーを歌った。歌のお兄さんは?」との問題。4文字クイズ。
即答、正解したのは自分一人だけでした。悲しくなりました。

追伸。電話繋がりましたw 
再追伸。関係者諸君!!来週の月曜の予定はなくなりました。懇親会だってさぁw

|04-13|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
今何組ですか?階級はお金を使っただけあがっていくシステムですよね。歌のおにいさん誰かしら。
思い出せそうで出せない・・・
From: チロちょ * 2007/04/13 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
♪はぁ!はぁ!はぁ!
 びゅーてぃほ~ さぁ~んで~♪

ですよね?
・・・私も名前が思い出せませんw

勝ちオメですた~v-352
From: B.B. * 2007/04/13 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
「田中セイジ」であってます?
読者では俺くらいか~(遠い目)

女優3人は誰かな~?
ミホジュンが好きだったな~(更に遠い目)

・ボーナス時の1/256でナビ回数2006(ライダーカウンター赤点滅)
やめたんですかー(次は電話して・・・www)
From: ななお * 2007/04/13 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
勝ちオメ~です。てっきり勝ち金で
成人映画のほうへ向かわれたのかと
おもいますたwww

>「ビューティフルサンデーを歌った。歌のお兄さんは?」
田中せ...あ...すでに回答済みですね。確かに田中というみよじと顔はすぐ浮かんできましたが
フルネーム即答は結構厳しいですねww。ではまた~
From: むちうち * 2007/04/13 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
まずいっマズイ。
マジアカの攻略本買いたくなったww
3時間遊んで2kですから・・・10分掛からないで無くなるパチより・・・・w
イッテミヨ!!


チロちょさん>
そうなんですね。何組か?っていうのが大事?なんですねw
只今の番付はフェニックスさんです。
ちなみにうちの娘はもも組です♪
歌のお兄さん=田中星児ですよ~。
昔、チョコボールのCMに出てましたね。
チロちょさんは何組でしょう??
対戦できたら面白いね♪


B.B.さん>
きょうは・・スバっ スバっ スバっらしいサ~ンデ~♪
ですよねw 常識ですね。大人な私達・・・チガイマスね。
<永遠の25歳B.B.>ですよね。
さわやかな日曜~♪ 送ってくださいね。


ななおさん>
残念。コレ4文字クイズですw
漢字が羅列で8個くらい出てきて、そこから選択する訳です。
でもって訂正が効かないんですね。
正解は田中星児です♪ 
美保純もたまに上映してますよw
自分のお世話になったのは・・・藤○雪ですww
やめてないよ~画像の500Gくらいでバケ。
そのRTで白7にて終了でした。解析みたら打てないねコノ台・・・。


むちうちさん>
ネタ的には入場したかったんですが・・・w
映画見て出てきたときの恍惚の表情を誰かに見られたらシャレにならないのでヤメましたww
ネットで検索したら・・・もっとスゴイの見つけちゃいました♪
正解は↑のレスにてww
金掛からなくていいよ。この遊び・・・ww
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/14 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析