デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 なんつうかぁ。ネタ切れですw
娘が先週から微熱続きで、何が原因かわからないんだけど・・・
やっぱまた耳のほうじゃないか?と保育園の先生から指摘を受けて
耳鼻科へ再度通院するハメになってますが・・・そんなこと書いてもねw

その娘の為に購入した自転車。
とても気に入ってますが・・・その自転車でパチ屋へいくのは抵抗があります
結構目立つし。デカイしw

昨日はどの程度楽なのか試してみた。
普通の自転車では気合を入れてやっと登りきれる坂も・・・
座ったままで大丈夫でした。なんか絶賛過ぎるなw
宣伝みたいなのでこの辺にしておこう。

皆さん、固定電話の支払いってどうしてます?
ウチは引っ越したときに手続きしなかったもんで未だに
請求書が送られてきてから支払いパターンなんですけど。
アレって金額がショボイでしょ。1,900円とか・・・
だから、またの機会に・・・またの機会に・・・って忘れて行っちゃうわけです。
今回はそれが酷くて2ヶ月経っちゃいました。
いくらナンデも不味いなと昨日支払い行ったんですよ。
でも・・・電話・・・止まっちゃいましたwwww

すげー恥ずかしいw

昨日朝10時過ぎに入金したんですけどまだ復旧しませんね。
コレってただ待ってりゃいいんですかね?
実家から電話なんか掛けてきて、
「ただいまこの電話番号はお客様の都合により・・・」
なんてカッコ悪いったらありゃしないw

まぁ自業自得ですな。 これからは銀行引き落としにします♪
いっそ他に乗り換えて一緒に手続きするか・・・。

ってこんな事書かなくていいのに・・・w

最近、クイズマジカルアカデミー始めました。
パチンコより面白いw
レベルが上がり始めてきたんですけど、厳しいね。
決勝戦に行けないこともシバシバ・・・
アニメ&ゲームのカテゴリーが最悪ですね。何にもわからない。案外学問も鬼門です。
タイピング系の問題は年齢がばれるくらい遅いですw
逆に得意分野はスポーツに芸能w しばらくコレと戯れてます♪

070411_1407~0001.jpg


なんの気の迷いからか、このキャラを選んだ事に後悔を感じながら・・・w
気合入れて出直します♪

|04-12|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
電話、止まっちゃいましたか・・・
確かにチト恥ずかしいかも。。。。アハハ♪
私は引き落としですね~!超一般的なNTTです♪
画像は。。。。
萌え~~~~って感じやね(^^)
まさかニヤニヤしてるんじゃ・・・・・
おっ??
お忙しいのかな???
まさか、娘さんの微熱と関係アリですか????
お返事、気にしないでくださ~~い!!
From: ぴいつん * 2007/04/12 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんはっ!
そういえば、以前乗っていたポルシェはどうしちゃったんですか?w

電話料金はカード払いにしてます。確か。
あれ?引き落としかも?
私は引っ越した当時、加入権買わなかったんですよ~
とりあえず、お金かかっちゃいますし。
ライトっていう、月額料金がちょっと高くて、その代わり加入権が必要ないプラン。

そのプランを選んだのがまさにノープランでしたね。嗚呼!

マジアカはやっと上級魔術師になりました!
今度強力プレイしましょう!
一人じゃキツいと思うことが多々ありますw
From: セクコマ * 2007/04/12 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
タイムリーにワタクシもやりました。<マジアカ
苦手分野が出ると訳わかりませんね。
でも100円で結構遊べるのでイイですね。
電話催促すれば通じるんじゃなかったでしたっけ?
From: チロちょ * 2007/04/12 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
イチロー応援してたけどね・・・残念。
でも天才を本気にさせた松坂もすごい。
で・・・・巨人は・・・・盛り上がらないねw
がんばれオガサワラ♪
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
恥ずかしいなんてもんじゃないです。
ゲームセンターで2kも使ってる場合じゃありませんでしたw
このゲームなかなか面白いですよ。
一度お試しアレ。
ニヤニヤ出来ません。このキャラが「まけちゃった~~♪」プンプン
みたいな事言うんです。その度にイラっとしてますw


セクコマさん>
以前のポルシェは嫁専用になりBMWになりましたw
ちなみにこんどはポルシエです♪
その・・・無限地獄みたいな契約は解除したほうがww
うちも、PCネットのモデムレンタルなんです。無限地獄ですw
ゴメン・・俺、魔道師?になっちゃたw
強力プレイって二人で並んで座ってイチャイチャしながらですか?
ハンバーガー分け合いながらですか?
正解したらご褒美にチュッとかですか?
協力プレイならできますが・・・wwwwwwwwwww


チロちょさん>
よかったマジアカでww 
何をヤッタのかと思いました。
苦手はムリですね。アニメ系はトンチンカンです。
スポーツが苦手な人が多いのが意外ですね。
あと自分が芸能系に滅法強いのが不思議ですw
電話通じました。かなり焦りましたw
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/13 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
