デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の大阪レポート)

060830_1433~0001.jpg

これパチ屋の告知板。なにもこんな事書かなくても・・

060830_1628~0001.jpg

この辺りの交換所は全部こんな表示が・・


水曜日の稼動報告)
お仕事頑張るぞと気合を入れるも先方から予定を1時間半延ばされ
時間が余った10時。

短時間決着をつける為、カイジ朝一狙うも失敗(6k)
さぶちゃんも知らん振り(6k)そしてナナカフェまでも(2k)

そしてお仕事・・・・・
15時に一時開放。19時の約束まで時間が空いた・・・・・・

乱れちゃいましたw

銭型(4k)日放電(4k)北斗SE(2k)猪木(2k)
パチンコ(3k)  いずれも回収なし。(トータル29k)

またお仕事・・と思いきや一緒にパチ屋へ(どんな仕事だw)

ここからは相手を不機嫌にさせるほど好調。
ハットリ君(2k 回収17k)
パチ エヴァ(5k 回収23k)(トータル7k 回収40k)

一緒にいった人があまりに可哀相だったので、取っておいた領収書贈呈。(一緒に飲みに行った事にすると喜んでました)

最後にパチンコで負け(5k)

結果、投資41k 回収40k マイナス1k

最後に遊ばなきゃね~。しかしパチンコの出球削るにも程があるぞ。
大阪!!途中で寝そうだったよ
とふざけた仕事を終え。入浴・・・
さっぱりした♪
デーンとベッドに座った瞬間。違和感アリ。
060830_2010~0002.jpg

やってしまいました。めがね破壊・・・・明日はメガネ屋に並ぶか。
|08-31|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
あいたたた。。。
メガネ、やっちゃいましたね。
自分も今年、買ってまだ数ヶ月のメガネを落としたのを思い出しました。

酔って落としてしまい、翌朝、街中大捜索しましたがダメでした。。。orz

メガネー!v-256v-256
From: セクコマ * 2006/08/31 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう大阪の交換所
未亡人の方・体が不自由な方 が働いてるらしいです。
交換率も悪いし、出玉も削ってるんですか 最悪
うちの近所のホールも最近出玉削ってて
8発で閉まった時は「口あんぐり」でした・・・
羽デジでこれだもんw
From: ななお * 2006/08/31 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとう
セクコマさん>
めがね、壊すの2回目なんですよ。前のは、酒飲んでて落っことして踏んづけて・・・w
繁華街なんですぐに買えましたが、田舎なんかでこんな事になったらと思うとゾッとします。w

ななおさん>
自分が思うにですね・・・そんな皮をかぶった
別の団体かなぁ~と。出玉削減すごいよ。
二回目のルフランAメロ終わりそうだったもんw
箱は意図的に浅いし・・大阪は打つ所じゃないね
明日は観光重視w(仕事もします)



From: ノーマン ベイツ * 2006/09/01 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
