デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
え~髭剃りさえも面倒くさい月曜日。

また始まっちゃいましたね。あ~だるいっw

週末は娘の誕生日だったこともアリまして。
家族サービスDAYとなりました。

散歩がてら浅草・隅田川沿いの桜をみてきました。

070408_1319~0001.jpg 070408_1318~0001.jpg

ソメイヨシノは満開を過ぎましたが、花びらが幻想的に舞い散ってましたね。
かわりに八重桜が満開で、とてもキレイでした♪
まさか・・・「花満開」が打ちたくなったとは嫁には言えませんでしたがw

昨日は都知事選でしたね。皆さん誰に投票したのでしょうか?
結果は予想通りで面白くもナントモありませんでしたが・・・

ここからは興味のない方はスルーですよw
イッテミヨ!! ↓


有権者諸君・・・私がマ○オである。
諸君、この国は最悪だっ。確変改革だとかナントカ改革だとか
私はそんなことには一切興味がなぁ~いっ。
アレコレ改革して問題が解決するような、もはやそんなアマッチョロイ段階ではなぁ~いっ。
こんなパチンコは見捨てるしかないんだ。こんなパチンコはもう滅ぼせっ。
私には建設的な提案など1っつも無い。今はただ・・・・

「スクラップ&スクラップ」

全てをぶち壊す事だ!! 
諸君私は諸君を軽蔑している。このくだらないパチンコをそのシステムを支えて
きたのは諸君に他ならないからだ。
正確に言えば、諸君の中の多数派は私の敵だ。

私は諸君の中の少数派に呼びかけている。
少数派の諸君。今こそ団結し立ち上がらなければならない。
ヤツラ多数派はやりたい放題だ。
我々少数派がいよいよもって生き難い世の中が作られようとしている。
少数派の諸君、継続率でナニカが変わると思ったら大間違いだ。
所詮継続率なんか多数派のお祭りに過ぎない。
我々少数派にとって高継続率ほどバカバカしいものは無い。
多数決で行けば多数派が勝つに決まってるじゃないかっ。
じゃぁどうしてパチンコ打ってるのか・・・

その話は長くなるから・・・某掲示板にでも書き込んでおく。

掲示板は何種類もあるから見逃さないように。
私はこのパチンコ屋の少数派に対する迫害にもう我慢ならない。
少数派の諸君、多数派の連荘を止めることは出来ない。
やつら多数派は我々少数派の負けっぷりに耳を貸すことはなぁ~いっ。
やつら多数派が支配し。こんなくだらないパチンコは、もはや滅ぼす以外になぁ~いっ。
改革なんていくらやっても無駄だっ。
今進められている、様々な潜伏確変はどうせ全部やつら多数派のための
改革じゃないか。
我々少数派はそんなものに期待しないし、もちろん協力もしないっ。
我々少数派はこんなパチンコに何も望まない。
我々少数派に残された選択肢はただ一つ。こんなパチンコはもぅ滅ぼすことだ。
ぶっちゃけて言えば・・・

「もはや、パチ○転覆しかぬぁ~いっ!!」

少数派の諸君。コレを機会にパチヤ転覆の恐ろしい陰謀を共に進めていこうではないか。
某掲示板に連絡先が書いてあるから、開店中でも閉店後でも構わない。
私に一本ジュースを差し入れてくれ。
もちろん、入店禁止の未成年の諸君や東京都以外の諸君でも構わない。

我々少数派には元々継続率なんて全然関係ないんだから。

最後に一応言っておく。
私が確変に当選したら、ヤツラはビビる。私もビビる。

マ○オに悪意の確変を!! マ○オにヤケッパチの設定6を!!

じゃなきゃパチ○なんか逝くなっ。1回くらいの確変では何もかわらないんだよぉ~!!


ふぅ疲れたww まっネタなんで笑って通り過ぎてくださいね♪
元ネタがワカラナイ人はYOUTUBEで検索してみてね。

昨日の選挙。残念ながら勇気がなくて・・・悪意の一票入れられませんでしたw
選挙の帰り道・・・嫁に「誰に入れたの??」って聞いたら。

「桜 金造」って言ってましたw
上には上がいるものですね♪ さぁ今週もガンバロ。


|04-09|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ノーマンさん、こんばんは~~♪♪
娘さん、お誕生日おめでとっっ(^^)
これからどんどん楽しくなっていきますね~!
「パパだっこ~~」って言われちゃったら・・・
ず~っと抱っこしてそうだなぁ♪
知事選、やっぱり予想通りでしたね~。
奥様、ステキすぎ!!!
From: ぴいつん * 2007/04/09 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
これを書き上げるまでに
例の放送を何度聴いたのか・・・

想像しただけで泣けてきますw

しかもこんな少数派しか分からないネタを
いともたやすくアップするアナタを尊敬♪

もはや、パ○ヤ転覆しかぬぁァ~い!!
でも悪意の確変とヤケッパチの設定6はクダサイw
From: M * 2007/04/10 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
ん~~今回の記事は失敗ですなw
一部の人しかわからないし・・・読み返すと大して面白くないw
もはや・・・ってもぅいいですね。
イッテミヨ!!


ぴいつんさん>
ありがとね~。無事1歳になりました♪
本当にカワイイ盛りで・・・最近少しご機嫌ナナメが顕著になりまして。
少し保育園に預けてることと関係あるのか心配になってきました。
微熱が続いてる事も影響してるかなって感じです。
うちの嫁ヤルでしょ。自分もビックリしたw


Mさん>
昔、テープ起こしやってたんで・・・ウソw
少数派諸君しか解らなかった様子で、このオッサン
ぶっ壊れたと思われてしまったに違いありませんw
あなたに悪意の設定6をあげたい・・・ベイツでした♪
来週月曜ムリヤリ空けろ!!って言ってみるテストw
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/10 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
