デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日、歩いてたらヘンなポスター見っけた。

070406_1600~0001.jpg


「その時、自分ならば どうする」 みつお

コレ貼ってあるのが、浅草の場外馬券売り場前。
どうする?自分??って自問自答したほうが良さそうな人がイッパイたむろしてる場所w
何のポスターか?コレです。

070406_1600~0002.jpg


平成21年からスタートする裁判員制度の告知ポスターなんです。
今から2年後・・・かぁ。
これ、指名されたら参加しなきゃいけないんですよね。
面倒臭そうだけど…面白そうだなw
でも、人を裁けるほどの人間でも無く…微妙だ。

「あいだみつお」も良いこと言ってるんだけど、何故か最近目にすると
笑っちゃいます。まぁひねくれ者ですから自分ww


金曜稼動報告)ってするまでも無いんですけど・・・一応しときますw

麻雀物語リセット不発。→アラエボに座るもREG2発。連荘なし。で
ストレート30kマイナス。

その後この子だけが少し頑張ってくれました。

070406_1303~0001.jpg

2kで22k取り戻し成功。でも13R一度も引けず・・・苦しかったなぁ。

結果 マイナス 10k

負けてますが、最後にイッパイ当たったのでなんか勝った気分♪w
もぅ甘デジだけ打ってりゃいいような気がしてきましたよ。


さぁ今日は娘の誕生日です。1歳になります♪
昨日少し発熱して心配ですが、派手にお祝いします。
そういえば保育園に悪魔の告知がありました。

「おたふく(流行性耳下腺炎)出ました」

うちの娘は流行には敏感…違うといいんだけど…ねw


花見ラストチャンスですね。 皆様よい週末を~~~♪


|04-07|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ベイツさん、来て欲しかったなあ。
結構、実際会うまで、ドキドキでしたよ。
ブロガー同士で顔も素性もわからず、会うというのは、わたくしは、初めてでしたからw

でも、リョウさん、ナイスな好青年でいい人でした。

今度は是非、ベイツさんとお会いしたいですね。

また、東京方面で何かありましたら、誘ってね。
From: パパゲウス * 2007/04/07 16:51 * URL * [Edit] *  top↑
お子さんの1歳のお誕生日、おめでとうございます!(^o^)
今度はおたふくかぜが流行りそうなんですか。
保育園に通ってると、いろんな病気もらっちゃうんで大変ですね。

リンクありがとうございます。
私のほうも貼らせてもらいました。
もし、不都合がありましたら、言ってください。

From: 苺 * 2007/04/07 16:51 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!
お子様、一歳になられましたか!
以前に会ったときより、ずいぶん大人びた感じになられましたかね?(なるわけねぇだろ!w)

みつをはまだいいんですけど、
真似事をして、路上でポストカードとかを販売している人が、いや、なんていうか、どうも・・・なんですよね(^∀^;)

p.s.重複コメントですが、そのまま残してますw
From: セクコマ * 2007/04/09 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
1歳ですよ。娘。
もぅ一年経つのかと感慨深いものがありますね。
まだ相変わらず赤ちゃんですが、ゴチャゴチャ喋るようになりました。
この間、「てふてふ」とはっきり言いましたw
蝶は飛んでなかったんですがww
イッテミヨ!!


パパゲウスさん>
この間はどうもスイマセンでした。
仕事がね・・・・いつも暇なんですけどww
楽しい時間を過ごせたようで何よりです。
あっ今日東京駅で待ち合わせしてますけど・・・
リョウさんとwww 時間があったら連絡してね♪


苺さん>
ありがとね♪娘も喜んでます♪
今回はどうもおたふくでは無い様子ですね。
3日~4日熱が出てその後耳下腺が腫れるとの事ですが、
まだ腫れてきませんね。今日次第でしょうなぁ。
リンク貼らせてもらいました。アリガトウゴザイマシタ♪
不都合なんて・・・アリエナイですw
そちらで不都合がありましたら遠慮なくバッサリいってくださいw


セクコマさん>
あのときよりも。1歩大人に近づきました。
マサオの嫁にやるのも一日一日近づいておりますww
みつおのマネ事ねw爆笑ですねw
アレに群がってる連中がもっと面白いんですけどww
「人っていろいろなんだな   ベイツ」

っつうかコメ消してくれ~~~ww
From: ノーマン ベイツ * 2007/04/09 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
