デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なんかすっげ~ユックリしゃべる人って、話してると怒られてる気分になるw

仕事で会った人、男性。40代
余裕があるように見せたいのか?とにかくゆっくりしゃべる。
しかも言葉遣いがきっちりしすぎて、学生時代に教師に説教されてる気分になった。
絶対、この人とは飲みにいけないと思った♪


ハイ。愚痴でスタートですw

昨日は何故かあの・・・悪夢の地 池袋で勝負してきましたよ。
本当は「東急ハンズ」に行きたかっただけなんですが・・・

水曜稼動報告)

池袋駅に降り立ち、目的地に向け歩き地上に出てみれば西口。
目的の「東急ハンズ」は東口だ。まだまだ田舎物だなとウツ状態w
一直線にお店に着。目的の買い物、置いてない。
電動ハブラシの替えブラシなんだけど・・・もぅ型が古いので置いてないのか?

仕方ないと店を出て振り返れば・・・アイツが常連の店があるw
時間は11時前。
なんか打てるのないかな?と覗いてみれば「銭形」0G発見。
リセットも期待できる状況ではないようだが・・・・

3k チェリ解除 REG →3k追加 単チェ降臨
070404_1106~0001.jpg

え~お約束のREGですねw 追加3kさせられてスルー・・・オワカレだね銭形♪

あと1kだけと座った日放電。珍しく当りが早い。BIG
でもね、ハズレばっかり、23G中8回ハズレの新記録まで更新w
070404_1155~0001.jpg 070404_1215~0001.jpg

1,450枚回収して終了。もうちょっと連荘してくれてもねェ。
音楽も変わったんですけどね。

まぁこの時点で19k浮いちゃったんですね。

なんか変な台でも打ってみたいじゃないですかww

で座った「オグリキャップ」・・・・当らない。レースもしてくれなかった♪ マイナス15k

そんでもって、今度は甘デジとなるわけですが・・・
「すたこらレーサー」47分の1だって・・・嘘つき・・・6k使っても当らず。不貞腐れるw

アレっマイナスだっwwwwwwww

マズイ非常にマズイ。

まぁこうなったら、中森明菜CXで当るまで勝負。
070404_1448~0001.jpg 070404_1601~0001.jpg

15R。17回中4回来ましたよ。ナイス引き♪

まぁソレまでに10k使ってますから・・・だめだな俺。

結果 投資 41k  回収 56k   プラス 15k

勝てて良かった。って最初の段階よりマイナスですからね。馬鹿ですね。

さぁ帰ろうと外に出てみれば・・・ドシャブリの雨ですよ。
傘を買おうとマツキヨに入れば目の前で売り切れるし・・・
その横で傘買ったら・・・すっげーちっちゃいし・・・ww

やっぱ池袋向いてないわ♪




|04-05|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
むいてないなんてそんな事ないですよ!

雨に降られるのはブログの神様のネタ提供ですから^_^;
From: イプシ * 2007/04/05 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちゃ~
秘宝伝といい、明菜といい、ヒキが良いのか悪いのかわからない展開でしたねw
でもプラスで帰ったのはエライですよ!w
その後結構ズルズル打っちゃう事多いですからね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
From: かのぷ~ * 2007/04/05 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
ノーマンさん、こんちは~♪
ちゃんと勝ててるじゃないですか~~(^^)
明菜ちゃんで15Rを4回・・・・
最近の私には、もう遠い昔の話に感じますね・・・
とにかくおめでとっっ!!
ゆっくり話す人か~~。
私もちょっと苦手かな~??
私が早い方なんで、かみ合わないですぅ(^^)
From: ぴいつん * 2007/04/05 13:23 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわーーーゼニガタの単チェ
解除ってREG多くないですか...
ていうか自分の記憶では
単チェ解除5回で全てREG
なんですけどwww

あと勝ちオメです...勝ってるときに
止めれることが人生の勝者ってことでww。
ではまた~
From: むちうち * 2007/04/06 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがと
巨人2連敗・・・っていうか自力が無いですね。
今年も苦しみそうだ。
マズ抑えを変えないと、球威が全くないもんなぁ。
打線はイイと思うんですけどね。
イッテミヨ!!


イプシさん>
向いてませんよ池袋w
まず人が多すぎで街中歩いてると気持ち悪くなっちゃうw
ロッテリアでエビバーガー食べたくなっちゃう。
ハンズの前の松屋は開店した日に食べた記憶が毎回思い出される。
アンケート商法に未だに声かけられるwww
ねっ嫌いなんですw


かのぷ~さん>
え~ズルズル打ってこの結果ですww
でもやっぱり明菜ちゃんは面白いです。
「えっ」とか「おっ」とか楽しませてくれる要素がイッパイですからね♪
今度はピンクレディの新しいの出るそうなので楽しみです♪

ぴいつんさん>
ちゃんと勝てましたw って全然ちゃんとじゃないねw
ちゃんとチャンとの味の素って急に思い出しました。
味噌汁作るとき使います??
味噌にもダシ入ってたりするじゃないですか・・・
もう決まりごとのように使ってますけどw
自分はすげー早口っていうか自分でも何言ってるか分からなくなる事があります♪w


むちうちさん>
おはよ~です。
銭形単チェね。まぁ今まで20回以上引いてますがww
4割くらいはREGですね。
ただ毎回「コレガ・・・ミリオンゴッドだったr・・・」って思うのがイヤですw
人生の勝者・・・転落人生の始まりみたいです♪

From: ノーマン ベイツ * 2007/04/06 08:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
